鈴木一徹さんのイケボを聴きながらオナニー。まるでイケメンとセックスしてるみたいに…

イケボに囁かれて胸を愛撫され…胸を揉まれながらセックスしてる気分

検索窓

~この作品はこんな人にオススメ♪~
・官能小説のような熱いセックスをしてみたい
・イケボを聴きながらオナニーしたい
・彼を誘うシチュエーションを学びたい

体験談をつづったボイスコンテンツの動画。リアルなシチュエーションをエッチな画像とともに、ゾクゾクするほど色っぽい声で聴かせてくれます。

彼とラブグッズを使いたいときの誘い方、その気になっていない彼をエッチな気持ちにさせる方法など、さまざまなシチュエーションが官能小説のように描かれています。「イケメンとこんなセックスしてみたい…」という女性の願望が詰まった、ドキドキのストーリー3本立てです。

男性パートの担当は、イケメンとしても名高い人気エロメン鈴木一徹さん。イケボに萌える方には特におすすめの動画です!

ダイジェスト動画を見る

~ダイジェスト動画のプレイ内容~

0:20~ イケメンに言葉責めされながら…
1:17~ 彼に優しく押し倒されて
1:39~ イケメンとラブラブ疑似セックス!
2:00~ 彼とぬるぬるローションプレイ
2:34~ 彼の前で、おもちゃで公開オナニー!?

さくらの恋猫

~秘密のパスワードで、もっと楽しめる!~

0:30~ 「もっと愛し合いたい」ラブグッズを…
2:30~ 手首を拘束されて、もう彼の思うままに
3:30~ ローションでイケメン彼氏をマッサージ!
5:00~ 我慢できなくなった彼に押し倒されて
6:15~ うずくのに焦らされて、彼の前で…
8:06~ 彼に促されるまま、彼自身を頬張ると…

↓ ↓ ↓

フル動画は「秘密のパスワード」を入れて再生
pw_ba02

  • 秘密のパスワードを入力してください。(フルバージョン動画を再生)

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

この動画を見た方にオススメ

さくらの恋猫紹介