ショートカットのパイパン美女にじっくり手マン、激しい正常位セックスで攻めまくる…!

ショートカットのパイパン美少女を、じっくり手マン&クンニ攻め

検索窓

~この作品はこんな人にオススメ♪~
・彼の愛撫に素直に反応したい
・エッチな表情でフェラをしたい
・初々しいセックスをしたい

彼の激しい愛撫が恥ずかしいのか、声をあまり出さずに困惑した表情をしている彼女。彼に優しく声をかけてもらうものの、素直に反応できません。とはいえ、攻めの体勢になると意外と積極的。フェラの表情を彼に褒められ、少し警戒心が解けていくのがわかります。

正常位からの挿入シーンで、ようやく「気持ちいい」と言えた彼女。恥ずかしさに素直な反応がしにくいこともありますが、その壁を越えると大きな快感を得ることができます。初々しいセックスも彼にとって刺激的ですが、できるだけリラックスして臨むと、今よりもっと気持ちいいセックスを経験できるかもしれません。

ダイジェスト動画を見る

~ダイジェスト動画のプレイ内容~

0:20~ 激しい手マンに声が抑えられず…
1:44~ 正常位で激しく突かれてイクッ!

さくらの恋猫

~秘密のパスワードで、もっと楽しめる!~

0:35~ 恥ずかしいのにM字開脚でクンニされ…
6:45~ エッチな顔で積極的にフェラ
9:30~ 乳首を舐められながらの正常位でイク!

↓ ↓ ↓
フル動画は「秘密のパスワード」を入れて再生
pw_ba02
  • 秘密のパスワードを入力してください。(フルバージョン動画を再生)

この動画を見た方にオススメ

さくらの恋猫紹介