今注目のラブグッズ『さくらの恋猫』を徹底解説!

さくらの恋猫_LP_sam

ラブグッズを使ってる人はどのくらいいる?

「興味はあるけど使ったことがない…」
「おもちゃを使ってイッてみたい!」

そんな風にお考えの方も多くいるのではないでしょうか?
ラブコスメで行ったアンケートでは、なんと70.3%パーセントの方が「ラブグッズを使ったことがある」と回答しています。

ラブグッズは今や珍しいものではなく、積極的に取り入れてラブタイムを充実させている女性が多いことが分かります。

おすすめのラブグッズは?

1人の方はもちろん、彼と使いたい人も、ラブグッズは自分で選んで買うのがおすすめ。女性が自分自身で使うものなので、自分に合うラブグッズを選ぶことが大事です。

とは言っても、初めてグッズを買うときは、どんなアイテムをどこで買うか悩みますよね。機能性、デザイン、金額など、決めるポイントがたくさん。それに種類も豊富なので「調べれば調べるほど悩む…」という方も多いと思います。

そんな方のために今回、おすすめを1つに絞り、『さくらの恋猫』について詳しくご紹介します!

実は今、『さくらの恋猫』は話題沸騰中のラブグッズなんです。その注目度は人気女性雑誌でも取り上げられるほど!

そんな話題の『さくらの恋猫』について、この記事では、機能性やどんなメリットがあるか等、安心して購入できるように詳しく説明していきます。ぜひ参考にしてください!

漫画で分かる!さくらの恋猫ってどんなラブグッズ?

どんなバイブかを知っていただくために、まず読んでいただきたいのがこちらの漫画『ピンクな猫のひみつ』です。

この漫画は実際に『さくらの恋猫』を使った方の実体験を描いた話なので、リアルな使用感などが分かりますよ!早速漫画を読んで、『さくらの恋猫』について知っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 優しく甘々なエッチがしたい
  • 積極的に求められるエッチがしたい
  • 強引に刺激されるようなエッチがしたい

…などなどシチュエーションが豊富!ある夜は自分が恋愛漫画の主人公として攻められ、ある夜は恋愛ドラマのヒロインとなって、体中が火照るような体験ができます。

ただ気持ちよくなるだけじゃなく、膣トレや感度アップにも繋がるので、彼とのラブタイムも充実するのが嬉しいですよね!

もっと詳しく!『さくらの恋猫』6つの魅力をご紹介!

POINT(1)可愛らしい見た目

まず、初めて見た方が驚くのが、その見た目の可愛さです。猫のモチーフは、とてもラブグッズには見えず、部屋に置いてあっても違和感のないデザインが特徴的。

POINT(2)アプリで操作ができる

『さくらの恋猫』は、決められた振動や回転や、決められたパワーで動きません。スマホと連携すると、無料アプリで自由自在に動かすことができます。

12種類の動きから振動を選んで組み合わせられるので、自分好みにできるのが嬉しいポイント!

POINT(3)ストーリーに合わせて楽しめる

連動できる作品を選ぶと、動画、漫画、ボイスの内容に合わせて自動的にバイブが震える機能も搭載!

自分で操作する必要もなく、まるで物語の彼に触られてるような感覚に…「もはやセックス」のような気持ちよさが味わえます。

なんと、選べる作品は500作品以上無料作品もあるので、一度試してから自分の好みの彼を見るけるのも楽しいですよ。

作品を見に行く≫

POINT(4)遠隔操作ができる

『さくらの恋猫』は、離れた距離でも「遠隔操作」ができるので、遠距離の彼とも楽しんで使うことができます。

男性用ラブグッズ『シンクロ』を使えば、相手のラブグッズをスマホアプリで自由に操作することも可能。双方向でお互いに動かすことが可能なので、彼とのラブタイムに取り入れることもできます。

POINT(5)『さくらの恋猫』はシリーズが豊富!

『さくらの恋猫』シリーズには、3匹の種類があります。

  • 膣トレボールとローターの2wayタイプの『NUKUNUKU (ぬくぬく)
  • 中イキ、外イキに繋がるバイブレータータイプの『KOIKOI
    (こいこい)
  • 初心者にも人気ロータータイプの『KOROKORO(ころころ)

この3匹から、お悩みや気分に合わせて選ぶことができます。

お客様の声

実際に使った方の喜びの声も参考になります!『さくらの恋猫』を使うとどんな体験ができるのか…気になる実体験をのぞいてみましょう。

さくらの恋猫を使ってラブライムを充実させよう!

いかがでしたか?『さくらの恋猫』は、その見た目の可愛さからは想像できない機能性の高さが魅力です。

1人で楽しむも良し!彼と楽しむのも良し!

自分のライフスタイルに合わせて取り入れてみてくださいね。

さくらの恋猫 KOIKOI

最新型のスマホ連動バイブで、本体にはスイングと振動、クリバイブには振動機能がついています。中に入れたり外に優しく当てたり…いろいろな使い方ができるグッズです。

さくらの恋猫 KOIKOI
シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめる『さくらの恋猫 KOIKOI』。「しっぽ部分」で奥を刺激することができるので、中を磨きながら「可愛い子猫」で集中的に当てたり、はさんだり、這わせたり…。今までにない動きで、さまざまな快感を楽しむことができます。
さくらの恋猫 KOIKOIの詳細はこちら

さくらの恋猫NUKUNUKU

ラブグッズ初心者さんでも使いやすい、猫のフォルムが可愛いインナーボールタイプ。12種類の振動パターンが楽しめ、飽きずに長く使うことができます。膣トレグッズとしてもおすすめです!

さくらの恋猫 NUKUNUKU
ひとりエッチしながら楽しく引き締めを体験できる『さくらの恋猫 NUKUNUKU』。膣トレってどうすればいいの?と悩んでいる女性にピッタリ!スマホとボイスが連動して、振動の合図に合わせて楽しく膣トレできます。 引き締めと快感を同時に楽しめる、膣トレ&感度磨きアイテム!
さくらの恋猫 NUKUNUKUの詳細はこちら

さくらの恋猫 KOROKORO

12種類の振動パターン搭載の、使いやすいローターです。強めがいいときは猫の耳、優しく焦らされたい時はしっぽ…と、当てる部分によって感覚を変えて楽しむこともできますよ。

さくらの恋猫 KOROKORO
スマホと連動!スイッチを入れると、感じる部分で震えて振動を響かせながら、快感を体験できます。まるで飼っている仔猫とじゃれ合うように、奥に秘められていた色気を目覚めさせる、楽しく刺激的なひとときを過ごしてみませんか?
さくらの恋猫 KOROKOROの詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡