【実験】旦那が寝ている隣でオナニーができるか!?

記事内アイキャッチ画像


こんにちは!オナニーのしすぎで産婦人科で何度も怒られた、スタッフ・道枝です!
本日は私の悩み、「旦那が同じ部屋にいてもオナニーができるか?」を実験しましたので
同じお悩みの方がいらっしゃいましたら、どうぞご参考になれば幸いです。

道枝プロフィール
自称・オナニーマスター。禁煙したらストレス解消するものがなくなって、オナニー狂になる。某電気街にあるラブグッズ屋さんに行くのが趣味で今まで様々なラブグッズを試してきた。いろいろ試したけど、結局デンマが好き。
目次

もっと自由にオナニーがしたい!

皆さん、どんなタイミングでオナニーしていますか?女性ってムラムラしたからオナニーするって時もあるけど、寝つきが悪いとかストレス解消とか、いろんな理由でオナニーすると思うんです。
私は、ストレス解消が一番多いです。オナニーして、一晩寝たら大抵の嫌なことは忘れます。
しかし、コロナになってからオナニーするのが一苦労…
何故なら、旦那が在宅になってしまい、四六時中家にいるから一人になるタイミングがない!!これは死活問題!!恐らく「わかる!!」と賛同してくださる方も少なくないはず。

これまでいろんなラブグッズを旦那が寝ている横で試してみましたが、スイッチを入れたとたん寝息が止まります(ばれているのかは聞いたことないです)

これは…難易度が高い…しかし、ラブグッズでオナニーして寝たい…。
こんなモヤモヤを抱え早2年。

つ、ついに私の悩みを解決してくれそうなラブグッズを発見!!
それがこれ!!『デンマ&イン ピンク』

見た目はただのデンマ(充電式)
しかしこれ、モーター音がめちゃくちゃ静かなんです。
会社で試させてもらったとき、驚きすぎて「こ、これぞ我々が求めていたバイブなのでは…?」と友達に連絡しました。

しかもこちらのデンマ、なんと2wayでクリトリスへの刺激だけではなく、膣内への挿入も可能…。しかも振動パターンはそれぞれ10パターン!!

これは期待大だぞ~~~!!

 

今回道枝が使った『デンマ&イン ピンク』
手におさまる使いやすいサイズ。淡いピンク色が可愛いデンマ&イン ピンク。デンマの刺激をしっかりと感じられるだけでなく、挿入の刺激も両方味わうことができ、ひとりエッチの楽しみ方が増えるラブグッズ。10パターンの振動で、今以上に感じたい!感度も、中の快感も磨きたい!そんな方にピッタリです。
▶詳細はこちらから

実験開始

早速購入して実験。(実験前に充電はしてます)
今回は以下の条件でオナニーしてみました。
①同じ部屋で
②同じベッドで
さて、どうなることやら…(ドキドキ)

1、同じ部屋で

まずは範囲を広げて同じ部屋で試してみます。
こちらも普通のラブグッズだと振動音でばれます。

まずはスイッチを入れて様子見…。
無音とは言えないけど、普通のバイブやデンマに比べればめちゃくちゃ静か!!
しかも激しい振動もないので、これは完全勝利です!!1Kの我が家でもいけました!!

2、同じベッドで

さあ!大本命!!
旦那が寝静まった深夜1時。恐る恐る電源を入れてみる。
『デンマ&イン ピンク』のに毛布を置けばほぼ聞こえないレベル。ただ周りが無音&ベッドからの振動で①よりはかなり厳しい状況…

さて…旦那の反応は………

お、起きない!!!寝息もしている!!!!!!!
これは勝ったも同然ではないか????

しかし、こんな静音で振動は十分なんだろうか……

……

(詳細略)

電源コードから供給される振動数には負けるが、これはこれで全く問題ない!
怖くてレベル1から上げることは出来ませんでしたが、全然快感を感じます!
しかも軽いので、片手で持っても疲れませんでした。ありがたい…。

これは、まさしく私の求めていたラブグッズ!!!!

実験結果

圧勝

次の日友人の分も購入しました。
しかもこれ、中に小分けのローションとコンドームも入っているので膣内に挿入して使うときも衛生的!!

オナニーマスターもおすすめの1本です。
是非バイブのモーター音が気になる方はご購入を!!

※実験はあくまでスタッフの家の場合で、絶対ばれないということは保証できません。

正直レビュー:懸念点

1、充電しないと使えない&充電中赤く光る

我が家は狭いのでこっそり充電するのが、なかなかスリルがありました。しかも、充電中赤く光るのでこちらの光を隠すのもドキドキしました。
購入前にこっそり充電できる場所の有無を確認しましょう。ちなみに私は自分用のデスクで隠れて充電しています。

2、ボタンの位置

クリトリスを刺激するデンマ部分と挿入部分の振動切り替えボタンがめっちゃ近いところにある&デンマ側の近くにあるので
なれないうちはイキそうになってるのに間違えて振動切り替えてしまって一人お預けプレイになる可能性あり。なれるとそんなミスはしませんが、慣れるまで何回かやりました。ハラハラしたいオナニーにはいいかもしれません。

道枝の他のコラムも読む

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介