【2023年1月更新】おすすめ人気ラブグッズランキングTOP10

FV

よくあるお悩みの声

  • 「どれを買って良いかわからない。」
  • 「ラブグッズの種類がわからない。」
  • 「今よりもっと感じてみたいけどおすすめは?」
  • 「最近は何が人気なの?」
  • 「実際に使ったことある人の口コミが知りたい」

そこで今回は、【2023年1月更新】おすすめ人気ラブグッズランキングを一挙大公開!快感スタイルで本当に売れているラブグッズなので、どれを購入すれば良いか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

目次

人気ラブグッズランキング1位~10位

第1位 吸引バイブ トリプルオルガ

吸われて、舐められて。人としているようなリアルな快感が楽しめる3点攻め吸引バイブ!


クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。なんといっても最大の特徴は、刺激方法が他のラブグッズに比べてリアルなこと。吸われながら舐められるという、リアルなクンニを完全再現!

クリトリスにぴったりフィット!吸われながら舌のような突起の刺激は、想像以上の気持ちよさ。

奥まで挿入して振動スイッチをオンにしたら…あまりの気持ちよさに思わず声が我慢できなくなりました。
最近は刺激に慣れてしまったからなのか前ほどの快感を得られなかったのですが、これは本当に気持ちよかったです。
リアルな3点攻めを堪能!『吸引バイブ トリプルオルガ』
クリに吸いついて、Gスポットも中もしっかり刺激する吸引バイブ。全体の滑らかなフォルムとクリの吸引口で、ポイントにしっかりフィットして吸い込む!同時に攻めて逃れられない快感を。
▶詳細はこちら

第2位 ブーケ ワインレッド

振動・吸引。ピストン。なんとコレひとつで300通りもの快感が味わえる優れもの!


クリトリスを吸引されながら中もプルプル振動、同時にピストンまでされちゃうのが、このバイブ、ブーケ。シリコン・ABS樹脂を使用しており、まるで皮膚のようなリアルな質感も特徴。すべての動作で強弱が調節できるので、初心者~上級者の方まで楽しめます

吸われるのが大好きなわたしですが、リングがピストン運動をしてくれるので中でも気持ちよくなれました。

今まで複数のバイブを使ってきましたが、悶えるような感覚ってこんな感じだったなと久しぶりに堪能できました。
彼には使ったことを内緒にしていますが、ラブタイムでも感じやすくなれた気がします。優しい触り心地なのもいいですね。
300通りもの快感が味わえる『ブーケ ワインレッド』
吸引&ピストンリングでクリと内側を刺激して、身悶えしそうな快感を。吸いつきながら中でリングがポコポコと上下運動!新感覚の2つの機能で同時イキが叶う…!?
▶詳細はこちら

第3位 ラブザウルス

ラブグッズデザインコンテストを受賞した実力派バイブ!ピンポイントに性感帯を刺激して全身に広がる快感!


Gスポットやポルチオ、クリトリスをピンポイントに刺激してくれて、全身に広がるような快感を楽しめます。本当にピンポイントで当たるので、快感の波が来るスピードがとても速い。一気に全身に広がるような快感を感じたい方にピッタリ!

中イキも外イキも経験あるけど、こんな短時間で両方味わえるなんて本当にすごいと思います。

挿入してみると、あ、ヤバい…気持ちい…!バイブとスイングどちらも気持ちよくて、気が付いたら何回もイってしましました。
イった後しばらくの間、全身がピクピクしてぼーっとしていました。涙が出るほど気持ちいいのは初めてだったので、今でもびっくりです。
コンテスト受賞作『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイントや中をしっかり開発したいときや、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたいときに!のけぞるような快感がせまってくるはず。
▶詳細はこちら

第4位 Clice(クリス)

可愛くてこんなに気持ちいいなんてずるい!中も外も攻められる吸引バイブ


いかにもThe・ラブグッズという見た目ではなく、ペットボトルの半分くらいの小ささで可愛い見た目なのでラブグッズ初心者さんや同居中の方におすすめ◎しかし、その見た目とは裏腹に「何度もイカされちゃった」「可愛い見た目なのに激しすぎ♡」と言った口コミが溢れている実力派。

吸引は一番小さくしたまま、指先から鎖骨、胸、耳の近くといろんな経路で試し、最後にクリトリスに到達すると、じわじわと焦らされるように刺激し始め、一つ吸引を大きくしただけで体が軽くビクッとなり…。こういう感じ、久しぶりだなーと思い、少しずつ強くしていくと、身悶えする感覚が起きて、声が我慢できなくなって、気付けばイってしまいました

バイブの方から使ってみましたが、小さいのに結構振動くるな?と思うくらいパワフルでした。尻尾の付け根が動くので挿入はしやすいです。吸引の方は、1、2段階目の弱い吸引では程よい振動でイクほどではなかったです。しかし3番目にしたとたんすぐイけました。もう一度言います、小さいけどパワフル。
1〜2番目の刺激は「あ、気持ちいい」という感じでしたが、3番目からはあまりの刺激の強さで体がビクッとしてクリスを直に当て続けることができないくらい。普段デンマを使っているので刺激には慣れているはずだったのに、すごい。
3段階目以降は直に当てず少し浮かせたり、クリトリスを剥かずに当てたほうがいいかなと思いました。刺激に敏感な人は下着ごしで1〜2段階目の刺激で充分かも。そうして刺激の強さを調整しつつ使っていると、イッてない段階でもかなり濡れてしまいました。
可愛いのにすごいやつ『Clice(クリス)』
コンパクトサイズで可愛いリス型の吸引バイブ。
シッポ部分にはパワフルなモーターが内蔵されているので挿入するバイブとしても使えます。

デザイン性を追求した可愛らしいCliceは、手のひらにちょこんと乗せられるコンパクトサイズ。まるで本物のリスみたいなリアルなサイズ感で使いやすく、滑らかな触り心地で女性の心もしっかりと掴みます。
▶詳細はこちら

第5位 ラブデビューシリーズ メシベ

ラブグッズデビューにはコレ!タンポンサイズで挿入しやすい!音が静かなのもおすすめポイント。


直径1.5cm、長さが4.5cmという細さで、普通タイプのタンポンと同じサイズのバイブ。ラブグッズデビューにぴったりなのはもちろん、挿入が怖い方や、セックス未経験者にもおすすめ。しっかり振動してくれるので、胸、耳の裏、太ももなど全身の感度磨きにも。

思った以上に気持ちいい。乳首にしっかりと当たって、焦らされているような感じで満足でした。

自分が予想するよりも遥かに簡単に、ぽこんっと挿入が出来ました。感動し過ぎて本当に嬉しかったです(笑)
ラブグッズは経験豊富な人が使うイメージで私のような処女には…と思っていましたが、ラブグッズもひとりエッチも良いことだと思えるようになれました。
ラブグッズデビューに『ラブデビューシリーズ メシベ』
「経験はないけど、ラブグッズが使ってみたい…」というお声から誕生した、タンポンサイズのラブグッズ!初体験の前に挿入の予行練習をしたい方や、挿入が最後までいかないことで悩んでいる方にもおすすめ。
▶詳細はこちら

第6位 スカイビーンズ

初めての方でも使いやすい!クリトリスとGスポットの同時刺激で、ガクガクと感じる初心者さん向けバイブ


初めてでも気持ちよくなれる、女性が持ちやすく使いやすいように設計されたバイブ。クリトリスに当たる部分をが大きく作られているのも、使いやすいポイント。医療用エラストマーという柔らかい素材を使用しています。

4回もイってしまい、終わった頃には腰が抜けて立てず、眠くなりました。今までにないくらい感じていたんだと思います。

入れただけで、頭がおかしくなりそうなほど感じてしまいました。あまりの気持ちよさに、ぎゅっと締め付けていることが自分でもわかりました。
中をかき回すスイッチをONにしてからのことはもう、頭が真っ白になってしまい、あまり覚えていないです(笑)イッたあとも、お腹の中がじんじんとするような快感が続き、そのあとまた奥を攻められるとすぐにイき…。
初心者さん向け感じるバイブ『スカイビーンズ』
初めてでも気持ちよくなれる、女性が持ちやすく使いやすいバイブ。クリトリスに当たる部分を大きく設計、好きな強さで中外両方楽しめる!医療用エラストマー素材使用で、柔らかく挿入しやすい形状。
▶詳細はこちら

第7位 マリンビーンズ

中イキしてみたい方にはコレ!Gスポット刺激による中イキ体験に特化したバイブがパワーアップして登場


Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド部分に、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ。さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターでの奥への振動を直接感じることができ、3ポイント同時集中刺激が味わえます

もともとクリでしかイケませんでしたが(クリでいけるようになるもの数年かかった私が)いきなりマリンビーンズのおかげでイケたのは感動でした!

クリトリスも同時に刺激され、あまりの気持ちよさに声も我慢できずに思いっきり漏らしてしまい、意識が一瞬飛びました。「これがイクってこと!?」と満足感を得ました。
マリンビーンズを使い始めてから、彼曰く「中の締まりが良くなった。気持ちよ過ぎてすぐにイってしまう」と。
中イキ開発に『マリンビーンズ』
中イキ体験とGスポット刺激に特化したバイブ。先端モーター入り、Gスポット・クリトリス・奥の性感帯を同時に刺激!細めの先端で感じて中の感度を磨き上げたい方におすすめ。
▶詳細はこちら

第8位 プチドロップ

お風呂でセルフプレジャーを楽しみたい方にはコレ!防水タイプの高コスパなローター


833円(税別)と、お買い得なお値段が嬉しいところ。少し長さがあるタイプなので、先端を入れてもOK。オーガズム手前のじわじわとした快感に長く浸れます。防水なので「お風呂で完全に1人で楽しみたい」という方におすすめ。

もう気持ちよくて気持ちよくて体がのけぞってしまいました。大きさも振動も私にはちょうど良かったです。

毎日のように使っています。手入れも簡単で、収納の場所も取らないので、枕元に堂々と置いてあります。
丸洗いできて清潔だし、コードレスなのも本当に使いやすくて便利です!手早く出来るので寝る前にちょっとしたいときや、ちょっと疲れたとき、寝られないときなど大活躍です。
防水ローター『プチドロップ』
ベッドでもお風呂でも使える、防水機能付きローター。ローター初心者の方にもおすすめできるシンプルな刺激と捜査感。挿入もできるサイズ感と、お手頃価格も嬉しい!
▶詳細はこちら

第9位 ブルースカイフィッシュ

新感覚ほぐし系バイブ!ソフトな触り心地と、弱から強への振動と上下ピストンの刺激で、デリケートゾーン全体をほぐす


このストレートな形が、ゆったり、じっくりほぐすことにうってつけ。真ん中が曲がるので、ストレートでも自分の好きな角度に調節可能。7パターンの振動で、大きく震えたり、小刻みに動いたり、気分に合わせて選べます

ピストンで突かれるのとは全く違う、でもすごく気持ちいい!これがほぐし系か!と実感しました。奥がじんわりあったかくて時々じわっとする感覚も気持ちいい。

緊張しているところを優しく強くストレートに、文字通りほぐしてくれるラブグッズ。
慣れてくるとなんだかじんわりと心地が良くなってきて、まるで体の内側をマッサージされているような感覚。
新感覚ほぐし系『ブルースカイフィッシュ』
心を解放させて、ほぐすような動きで気持ちよくなれるストレートバイブ。上下に動くから、リアルな快感に没頭できます。マッサージのように取り入れるのもおすすめ!
▶詳細はこちら

第10位 ホットメディテーションバイブ MU

まるで人のような温もりを感じる。じんわりとした温かさを感じて心穏やかに心地良い快感に包まれる、ぷにぷに素材バイブ!


温感機能搭載で、内側からじんわりと温もりを感じるホットタイプのバイブ。マシュマロみたいなぷにぷに素材により、柔らかさと温もりを感じながらも、パワフルな振動がGスポットやポルチオをしっかりと刺激。振動は7パターン。

ピストンで突かれるのとはまったく違う、でもすごく気持ちいい!これがほぐし系か!と実感しました。奥がじんわりあったかくて時々じわっとする感覚も気持ちいい。

緊張しているところを優しく強くストレートに、文字通りほぐしてくれるラブグッズ。
慣れてくるとなんだかじんわりと心地が良くなってきて、まるで体の内側をマッサージされているような感覚。
じんわり温かい『ホットメディテーションバイブ MU』
リラックスした状態でセルフプレジャーを楽しみたい方におすすめのバイブ。温感機能で、内側からじんわりとした温もりを感じながら、パワフルな振動が楽しめます!
▶詳細はこちら

ラブグッズの種類と選び方

ラブグッズは大きく分けて5種類あります。ローター、電マ、ディルド、吸引、バイブ。それぞれの種類の中でもたくさんの機能やデザインがあるので、

  • 好みの性感帯ポイント
  • 好みの刺激方法
  • 体験してみたいオーガズム

の3つをポイントに選ふといいでしょう。

ラブグッズの注意点

デリケートゾーンに使用するため、気を付けたいのは膣内を傷付けないことです。膣内を傷付けないためにローションを使用して、使用前後にはラブグッズを清潔に保ち細菌の侵入を防ぎましょう。コンドームを使用すると、さらに衛生的にセルフプレジャーを楽しめます。

よくある質問

ラブグッズにおすすめのローションは?

好みの問題ではありますが、ベタベタし過ぎず、一緒にデリケートゾーンの保湿ケアをしてくれるものがおすすめです。また、ヒヤッとした感覚が苦手な方には、ホットタイプのものもあります。

モイスチャージェル『ラブスライド』
みずみずしく心地良い使用感。スムーズにヌルッと滑ることで、潤い不足を気にせずに指やラブグッズで気持ちいい場所をじっくりと刺激できます。潤い不足な状態での摩擦による不快感を解消し、濡れにくい・挿入しづらいお悩みをケア!こだわりの保湿成分とセクシャルなハーブが、肌に潤いと官能をプラスします。
▶詳細はこちらから
じんわり温かくなるホットタイプ『LCハーバルローション・ホット』
しっとり潤うアロエ成分を配合し、植物原料をもとに作った自然派ローション。ベタつかずしっとりしているのに、温かくヌルヌルな新感覚!じんわりあたたかくなるホットタイプなので、ローションのひんやりした感触が苦手な方におすすめ。
▶詳細はこちらから

ラブグッズにおすすめのコンドームは?

セルフプレジャーで使用するには、傷付けないための厚さとコスパが注目したいポイントです。一見すると綺麗に見えるバイブでも、使っていくうちに目に見えない小さい傷ができていることも。その状態で膣内に挿入をすると、傷に入り込んだ汚れなどが膣炎や病気を引き起こす可能性があります。

また、女性は尿道の長さが男性に比べて短く3、4㎝の長さしかないため、細菌が膀胱内に侵入しやすく膀胱炎にもなりやすいと言われています。このラブグッズ用コンドームは、コンビニなどで売られているコンドームよりも安く、厚い。この厚さが膣内を守ることに繋がります!

『LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)』
大容量だから装着の失敗の不安なく、どんどん使えるコンドーム。単に安くて大容量なだけではなく、女性が使いやすいパッケージデザイン、そして隠しやすい箱のサイズ感もポイント。女性のために、女性が作ったコンドームです。
▶詳細はこちらから

ラブグッズのおすすめのお手入れ方法は?

水洗い可・不可に問わず、ラブグッズ用クリーナーがおすすめです。このラブグッズ用クリーナーは、高い除菌作用で、臭いのもとから絶ち、カビの繁殖を抑制します。また、合成洗剤や化学薬品を使っていないので、自然を破壊せず人体にも優しいです!

水の力で洗浄・除菌・防腐『ピュアウォーターph12』
合成洗剤や化学薬品を使わずに、水が本来持っている機能を引き出して洗浄する、新しいタイプのクリーナー。特殊な電気分解によって得られたマイナスイオンを多く持った水を作ることで、汚れを浮かせて落としたり、除菌作用、カビを防ぐことができます。
▶詳細はこちらから

ラブグッズのおすすめの捨て方は?

快感スタイルのおすすめは、『ラブグッズ回収キットGoods-bye(グッズバイ)』です。専用キットに処分したいラブグッズを入れて発送するだけで、どのブランドのどんなラブグッズでも回収してくれます。処分したくても、誰にもバレたくなくてなかなか捨てれられないという方におすすめ!

『ラブグッズ回収キットGoods-bye(グッズバイ)【NEW】』
「ラブグッズの処分の仕方がわからない」「ゴミとして捨てるのが恥ずかしい」「やっぱり心配」などなど…ラブグッズの処分にお困りのお声から誕生したこのシステム。いらなくなったラブグッズを発送するだけで、手軽に破棄できてとっても便利!
▶詳細はこちらから

他のランキングも見たい方に

今話題のデリケートゾーン用グッズやローションなど、ラブグッズと一緒にチェックしたい2022年年間アイテムランキングは、下の画像をクリック!

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡