【個数限定】セックスで感じる身体作りにぴったりのラブグッズが登場!

FV

スカイフィットとは

くにゃっと自由自在に曲がるのが斬新な、性感帯開発×感度磨き×セックス練習ができるディルドです。とっても柔らかいので、色んな角度で楽しめるのが特徴。

実は、この柔らかさが、性感帯開発にはとても重要なんですよね。人によって刺激しやすい角度が違うと言われているので、自分の刺激しやすい角度をさがしながら、効率的に性感帯開発ができる。

今回は、快感スタイルスタッフも「あーありそうでなかったな」と思わずうなったこのスカイフィットをご紹介していきます!

セックスで感じる身体作りに適した3つの特徴

1、より男性器に近い刺激を味わえる


振動タイプのラブグッズって、気持ちいいけど男性器とは全く違う刺激ですよね。
スカイフィットは振動しないタイプのディルドなので、より男性器に近い刺激で感じる身体作りの練習に適しています。

2、1本で2タイプの刺激が楽しめる

上下で先端の形が異なるので、ストレートとカーブ両方の刺激が楽しめます。
よりパートナーの男性器の形に似た形で性感帯開発ができるので、彼とのセックスが気持ち良くなる身体作りにぴったり!
(自分にはどのような男性器の形が合っているかもわかりますね…!)

3、自分の好きな角度がわかる


こんなに柔らかいので、どんな角度でも挿入ができます。
セックスの時に真っ直ぐ突いてもらうのが気持ちいいのか、カーブをつけるように斜めについてもらうのが気持ちいいのかがわかったり。正常位ではこの角度、バックではこの角度など、体位ごとに感じる角度を発見&開発できます!
スカイフィットで見つけた角度をセックスの時に刺激すれば、いつもよりも感じるセックスの出来上がり!

スカイフィットの口コミ

本当に気持ちいい角度を見つけるのにぴったりでした。それをセックスに応用したら、やばかった…セックスが変わった…(語彙力)。しかもお手頃価格なのが嬉しい。ぜひみんなに試してみてほしい◎

処女です。セックスの練習をしたくて購入しました。思った以上にふにゃっとしていて、挿入も怖くなかったです。
セックスで感じる身体作りに『ラブソフトスティック スカイフィット』
当てて、曲げて、フィットする!振動なし。柔らか素材のラブグッズ。くにゃっとぷにぷに。使うことが楽しみになる柔らかさ。「ここ、気持ちいい!」ひとりエッチ、ラブタイムがもっと気持ちよく!
ラブソフトスティック スカイフィットの詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex life
    セックスライフに役立つ情報から豆知識まで♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介