「指舐め」は男性の征服欲を掻き立てる!手から足まで彼への正しい指フェラの方法とは【快感スタイル】

指フェラを彼にしてみたいと考えている女性

目次
無料漫画公開中!
ひとりエッチは恥ずかしくない

彼をもっと興奮させたいときは、彼の指を舐めてあげるテクニックが有効です。彼の指を舐めるという行為だけなのに、とてもエロティックな雰囲気をつくることができますよ。

今回は指舐めのテクニックの方法や、なぜ指舐めが有効なのかにスポットを当てて紹介していきましょう。

指は1本1本丁寧に舐めてあげて

指フェラを行おうとしている女性

彼の指を舐めるときは、1本1本丁寧に舐めるということが大切。あなたの愛情を込めながら、たっぷりと時間をかけて舐めてあげましょう。音を立てながら舐めたり、彼の目を見つめながら舐めたりするのもとても有効です。

指を舐めることで、「奉仕します」という献身的な姿勢を見せることができます。男性の征服欲や支配欲をうまく刺激することができるので、きっと彼も興奮を隠せなくなるはず。

興奮度がどんどん高まる

指舐めをオススメするのは、それだけの理由ではありません。指を舐めるというしぐさは、アソコを連想させることに繋がります。男性の妄想力はとてつもなく大きいもの。指舐めされているだけで、「自分のアソコを舐めたらこうなるのかな…」といろいろなイメージを膨らませていくのです。

指の舐め方を変えたり、強弱を付けたりして、彼の視覚、聴覚、触覚に働きかけましょう。

指の感覚は鋭い

人間の指には、たくさんの神経が通っています。つまり、少しの刺激でも敏感に察知することができるのです。神経がたくさん通っている指を刺激するので、彼もだんだん気持ち良くなってくれるはず。

意外と指が性感帯だという人も少なくないようで、自分の性感帯に気付いていないだけというケースもあります。彼の身体を開発するという意味でも、指舐めはとても有効と言えるでしょう。

セックスの最中はもちろん、セックスが始まるイチャイチャタイムのときにもおススメです。「今日はエッチしたい気分だな」というときに、取り入れてみるのもひとつの手。いつもよりも積極的な姿勢を見せて、彼をその気にさせましょう!

Sっ気のある彼、M気質のある彼どちらにも有効な指舐め。舌を指に絡ませるような感覚でネットリと舐めるのがポイントです。舌を固くしたり柔らかくしたりして、いろいろな刺激を与えるのも良いでしょう。

彼の反応を見ながら舐めると、あなた自身もなんだかエッチな気分になってくるはず。気分が乗ってきたら、彼にも「私の指も舐めて?」とおねだりしてみては? 2人でいつもとは違う快感を堪能しましょう。

想像以上に気持ちいい足の指舐め

男性に足の指舐めをしたいけど抵抗を感じている女性

乳首やアソコ、耳、首すじなど、いたるところに性感帯はあるものです。人によっては「全身が性感帯」という人もいるので、まだ開発されていない部分を発見するのも面白いかも知れませんね。

彼の新しい性感帯を発見して、もっと気持ち良くなってもらいたいと思っているなら、「足の指舐め」にトライしてみてはいかがでしょうか?「ええ!?」と思う人もいるかもしれませんが、足の指が性感帯という人は案外多くいるようですよ。

今回は、ちょっぴりハードルの高いイメージのある、足の指舐めについてお話していきましょう。

指舐めへの抵抗をなくす

足の指を舐めるということに対して、抵抗を感じている人は、まずはハードルを低くすることから始めましょう。

簡単な方法として挙げられるのは、彼と一緒にAVを見ること。脚フェチの男性向けのAVやM女性が出てくるAVなどでは、足の指舐めも演出の1つとして盛り込まれています。

AVを見ることで、少しは抵抗を取り除けるかもしれません。また、そういうシーンを見ているときに、「やってあげようか?」と彼に伝えてみては?
真似しながら進めていけばぎこちなさもなくなりますし、自然に取り入れることができるはずです。

アソコを舐めるような感覚で

舐め方としてのポイントは、彼のアソコを舐めるような感覚でOK! 足の指と指の間も、意外と気持ちいいので、そういうところも愛撫してあげましょう。

舌を優しく絡ませるのがポイント。なるべく舌を固くしないように、柔らかく舐めるということを意識してみてくださいね。

清潔さは欠かせない

足の指舐めに抵抗を感じるのは、やっぱり不潔なイメージがあるからだと思います。靴下を脱いだ後、裸足でその辺を歩き回った後だと、どうしても無理…と感じますよね。

指舐めしてあげようかな、と思った日は、まずは2人でシャワーを浴びて、足の指、指の間までしっかり洗い流しましょう。洗いっこすれば気分も高まり、その後のセックスにも繋がりやすいはず。清潔な状態をキープして、そのままベッドインしてくださいね!

お風呂場でそのまま…という流れなら、唾液でベタベタになってもすぐに洗い流せるので、状況に合わせて場所を変えてみましょう。

まとめ:指フェラ(指舐め)は彼のタイプによって合せて行おう

男性にキスをしている女性

ただ、あなたがやる気になっていても、潔癖症な彼だと指舐めはNGというケースが多いと思います。いきなり指舐めをスタートしようとして、彼に嫌悪感を抱かれてしまうことのないように、事前に伝えておいた方が良いかも知れませんね。

付き合いの長いカップルなら、彼の性質もある程度わかっていると思うので、彼のタイプによって合せてあげると良いでしょう。足の指舐めは、最初はくすぐったく感じるかもしれませんが、次第に想像以上の気持ちの良さを感じるようになります。

体の隅々まで愛してる」ということを無言で表現することにも繋がるので、2人の絆も深まるかも? 彼が気持ちよさそうにしているなら、「私もしてほしいな」とおねだりしてみては? いつもとは違った快感を覚えられるはずですよ。


刺激的なひとりエッチを楽しみたい!
動画コンテンツさくらの恋猫


人気のコラムカテゴリ

  • オーガズム(イク)
    今までにないオーガズム(イク)体験をしてみたい!最高に気持ち良い体験がしたい!そんな願望が...
  • おすすめAV情報
    おすすめAV情報コラムでエッチな動画や人気男優情報をお勉強! こんなシチュエーションのAV...
  • オナニー(ひとりえっち)
    オナニー(ひとりえっち)コラムで女性向けのやり方や種類をお勉強! ラブグッズを使うことによ...
  • フェラのテクニック
    フェラのテクニックを身につけて、男性を虜にして気持ち良くさせたい!彼に気持ち良くしてほしい...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集


さくらの恋猫紹介