【達成感MAX】ひとりエッチが捗るエロすぎるラブグッズ/イラスト付き体験談

sam2

今回Xで様々なラブグッズをレビューするごりらっくまちゃんに
ラブコスメの商品を実際に使ってレビューいただきました!

目次

もはやセックス!?コンテンツに合わせて自動で震える次世代グッズ『さくらの恋猫』

今回ごりらっくまちゃんが体験した1つ目のアイテムは『さくらの恋猫KOIKOI』
業界初、ボイス・漫画・動画と連動する次世代のラブグッズ。物語のストーリーやカレの動き、台詞に合わせて自動で振動するから、自分で操作の必要なしと、物語に没入できるから『もはやセックス』と名が高いアイテムとなっています。

今回はバイブタイプの『さくらの恋猫KOIKIO』を試してみました!

さくらの恋猫の嬉しい機能をご紹介!

さくらの恋猫は専用のアプリを使って動かすことができます。勿論、バイブ単体でもスイッチで振動をさせることができるのですが…アプリと連動することで、もっともーーーーっとさくらの恋猫を楽しむことができるんです!

その理由は…冒頭でもお話した『『コンテンツ連動』』

さくらの恋猫ストアで購入した、ボイス・漫画・動画をアプリで視聴すると、なんとシーンに合わせてさくらの恋猫が振動!物語に合わせて震えるから、自分で動かすと集中できない……という方にもってこいの機能です。そして、ストーリーに合わせて振動するということは、不意を突かれて、激しくされることも!?

そしてさくらの恋猫の機能はまだまだ他にも!

さくらの恋猫は専用のアプリを使って動かすことができます。さらにアプリ内にある作品とグッズを連動させると、作品の内容に合わせてグッズが振動します。

アプリ連動が可能ってことはもちろんスマホで楽々操作もできちゃうんです!アプリに6つのモードがあるので、振動のパターンを組み合わせたり、端末を振ったり線を描いたりと、お遊び気分で操作が可能。

そして遠距離カップルに嬉しい遠隔操作機能も。従来のラブグッズですと遠隔操作といっても、同じ空間にいないと繋がらなかったりと遠距離カップルが使うには難易度高めだったのですが、さくらの恋猫なら違う地域にお住まいのカレと遠隔操作がし合えるんです。遠距離カップルや出張が多い夫婦間だと重宝されそうな機能ですよね。

まとめ

そんなこんなで、ひとりエッチを楽しむならバイブタイプの「さくらの恋猫 KOIKOI(こいこい)」がおすすめ。シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きを楽しむことができて、中と外の2か所から振動を感じられます!、今までにない刺激でオーガズムを体験してみるのはいかがででしょうか?!

さくらの恋猫 KOIKOI
シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめる『さくらの恋猫 KOIKOI』。「しっぽ部分」で奥を刺激することができるので、中を磨きながら「可愛い子猫」を集中的に当てたり、はさんだり、這わせたり…。今までにない動きで、さまざまな快感を楽しむことができます。
購入はこちら>

話題の吸うやつで即イキ!?3つの刺激で気持ちいい『吸引バイブ トリプルオルガ』

続いてごりらっくまちゃんが体験したのは『吸引バイブ トリプルオルガ』

3点同時イキも可能なSNSで話題のアイテム。その最大の特徴は、刺激方法がほかのラブグッズに比べてリアルなこと。それでは実際に使用感レポを紹介!

届いてすぐ使える!

トリプルオルガは購入時にコンドームとローションが付属されているため、届いてすぐ使用することが可能。しかもシンプルでうすい箱なので、処分しやすいのもポイント。

吸引だけじゃない3点責めに身悶える!

紹介している通りトリプルオルガのポイントは3点。①クリを刺激する吸引部分②Gスポットを刺激する動き③先端モーターで中を刺激 があります。順番にそれぞれポイントを説明いたします。

●先端モーター
パワフルな振動がしっかりと奥の快感スポットを刺激!挿入感もしっかりあって他の刺激も加わることで気持ちよさが倍増。

●Gスポット
Gすぽっちに当たる突起がトントン叩くよう刺激はまるで指でGスポットをトントンされているような感覚に。浅い部分をトントンと刺激されるのが気持ちいい。

●クリトリス吸引
キュッと吸われながら、舌のような突起でツンツン、ペロペロ舐められる。

吸われながら舐められる!?リアルなクンニを完全再現

トリプルオルガ最大の魅力が「「吸引機能」」吸うやつってただ吸われるだけって思ってませんか?このトリプルオルガは一味違うんです。吸引口に突起がついていて、その突起に刺激されながらの吸引されるんです。その動きがまさに少し尖った舌先に似ていて、まさしく舌でぺろぺろされているような感覚…!

まとめ

新しい刺激がたくさんのトリプルオルガ。ただ挿入するだけ、吸われるだけではなく、3つのポイントでしっかり刺激してくれます。クリトリスでもっと感じたい、クリも中も同時に攻められたい、性感帯を磨きたい人はぜひ試してみてね。

吸引バイブ トリプルオルガ
クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能でこの値段。コスパ◎人間のようなリアルな刺激方法と音の静かさ、そして全部で250通りの刺激を楽しめるのが特徴です。初心者さんから上級者さんまで楽しめます。
購入はこちら>

ラブグッズを使った後は

ラブグッズを使用した後は専用のクリーナーでお手入れをお忘れなく!
ラブコスメのオリジナルクリーナーは、合成洗剤や化学薬品を使わずに、水が本来持っている機能を引き出して洗浄する新しいタイプのクリーナー。水は有機物から無機物までほとんどの物質を溶解またはイオン化させる性質を持っており、特殊な電気分解によって得られたマイナスイオンを多く持った水を作ることで、汚れを浮かせて落としたり、除菌作用、カビを防ぐことができます。その特殊な水を使って製品化しクリーナーにしたのが、LCの安全性高機能イオン水「ピュアウォーターpH12」ラブグッズ・各種雑貨などのグッズクリーナーとしてはもちろん、その他、いろいろな所で活躍するクリーナーです。

ピュアウォーターph12
ブグッズのお手入れに便利な専用のクリーナー。合成洗剤や化学物質を使わず、水の機能だけで洗う画期的なアイテム。ラブグッズからパソコン、食卓のテーブルや壁、畳の汚れまで。ふきかけてお掃除するとなんでもピカピカに!
購入はこちら>

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡