【中イキ必須!?】臨場感たっぷり…この快感もはやセックスでした!!/イラスト付き体験談

sam

イラストレーターの『ましまろもちこ』さんがさくらの恋猫を体験!
さくらの恋猫の使用感や、気持ちいい点をまとめてご紹介いただきました!

ボイス連動が魅力的!シチュボで楽しむ『さくらの恋猫』

「さくらの恋猫」は動画・ボイス・漫画のストーリーの内容と連動して動く、スマートフォン連動型のラブグッズシリーズ。通常のラブグッズとは違い、自分の手で動かすことなく、物語の彼の動きや台詞に連動して動く最新のラブグッズです。

今回ましまろもちこさんが体験したのはバイブタイプの「さくらの恋猫KOIKOI」さくらの恋猫シリーズの中で唯一のバイブタイプとなっており、まんまる部分と突起部分で別々の刺激を与えてくれます。

早速使用感に関してみてみましょう!

さくらの恋猫で配信されている作品と連動させるとこの通り。
物語の中の彼の声に合わせて、さくらの恋猫がブルブルッと振動…!ちゃんと振動が欲しいタイミングでブルブル振動が来るのが嬉しい…!場面によって振動のパターンも変わるから臨場感もたっぷり!気持ちいい!

フィニッシュに向けて振動も弱から強に…!激しい振動が膣内を震わすから、これは中イキ間違いなし?!しかも耳元で彼が吐息漏らすからも~~~本当にセックスしているみたい!

音声作品や責められるのが好きな方にピッタリなアイテム!今回音声連動を紹介したけども、本体ボタンで操作することもできるので、単品でも勿論楽しめます!(ひとりエッチにもカップルにもおすすめ♥)

音声や漫画、動画作品もたくさん販売されているので、お気に入りのシチュエーションで楽しんじゃいましょう!

さくらの恋猫 KOIKOI
シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめる『さくらの恋猫 KOIKOI』。「しっぽ部分」で奥を刺激することができるので、中を磨きながら「可愛い子猫」を集中的に当てたり、はさんだり、這わせたり…。今までにない動きで、さまざまな快感を楽しむことができます。
購入はこちら>

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡