ディルドオナニーに挑戦!上級者向けアイテムで気持ちよさを追求してみた
なんだか最近、バイブやローター、吸引グッズでひとりエッチをしても『物足りなさ』を感じるように。
刺激が足りないのか、太さが足りないのか、それとも長さが足りないのか…。どうしてか体が満足しない日々。
とにかく今の手持ちグッズでは何かが足りない、
そう思い私は、ついにこの上級者向けアイテムに手を出してしまいました。

実はずっと興味はあったけど、これを使ったら後戻りができなくなりそう…というか、もうやみつきになったらどうしようと思ってまだチャレンジできてなかった上級者向けのディルドアイテム『ピンクディルド ラブスイング』。ついに対面を果たしてしまいました。
それでは本日は初めてのディルド体験、そしてディルドに翻弄される様子を赤裸々に語りたいと思いますので、皆様どうぞお付き合いくださいませ。
上級者向けディルド『ピンクディルド ラブスイング』とは?
まず始めに商品の紹介からしていきます。
今回私がチャレンジするのは、このぶっとくてずっしり重量を感じられる極太ディルド『ピンクディルド ラブスイング』。
この見た目・特徴的な形で挿入したらどうなるだろう…と

しかし見るからに大きい。どのくらい太いかを伝えたく、ラブグッズ初心者時に愛用してたメシベと比べてみたんですが、メシベがすっぽり隠れるほどのサイズ感。これ間違って初心者が購入したら悲鳴上げるレベル。
動作確認
ちなみにどんな動き方をするかいうと

しかもこれ超強力振動のターボモードっていうのがあって、ボタンを押すと一定時間振動が強くなって内側から激しく刺激されるそう。
これだけの太さがあって振動スイングでこれだけ動くならもう満足すること間違いないやろってことで早速使用していきたいと思います!

『ピンクディルド ラブスイング』を使ってひとりエッチしてみた
事前準備1:体を慣らす
今回この大きさのディルドを使用するのは初めてだったので、入念に下準備を…ということでまずは、いつものグッズで体を慣らしておきました。
私的ポイントなのですが、初めてのグッズを試す時はいつものバイブを使って体を慣らしておくと、ちょっと太さがあるグッズもすんなり挿入することができるのでおすすめ。
そしてなによりも大事なのは、
事前準備2:ローションで潤いを
皆さんローション持ってますか?
私はひとりエッチ然りラブタイムでもローション推奨派タイプの人間なのですが、潤いがあるとないとで気持ちよさが段違い。
潤いがあることで、挿入もスムーズにできて、擦れているような摩擦感を軽減できます。なので挿入に不安はある方は勿論、変な突っかかりで気が逸れてしまった…ってっことがないように、最初からローションを使っておくと安心です。
ローションは何でも大丈夫なのですが、個人的には垂れにくさ重視なので、『グッズ用 ピタローション』を使用しています。

本番レポ:ディルドオナニーを体験

ディルドにコンドームを被せて、ローションを垂らして準備は万端。もう我慢の限界なので、ここから実際にディルドを使用してひとりエッチ始めていきたいと思います。
今回は上に跨る形(騎乗位)で挿入をしていったのですが、
そして少し慣らすためにも小刻みに動いてみたら、もうだめ。奥を突き上げられる感覚で、一瞬で頭のテッペンまで刺激が走る。今まで体験したどのグッズとも違う感覚。あー…これが上級者の快感か。
ここからはもう好奇心が止められず、スイッチもONにして、腰を振り続けあっという間に快感に達してしまいました。
振動スイングをONに時の感覚については、もうただでさえいっぱいいっぱいなのに強制的に中をかき混ぜられるような、
『ピンクディルド ラブスイング』使ってみた感想
今回極太ディルド『ピンクディルド ラブスイング』を使って、ディルドオナニーをしてみたんですが、体の満足度エグすぎました。
あと書き忘れてしまった超強力振動のターボモードは、恥ずかしながら秒イキでした。これは多用するより何度もイった後やもうちょい刺激が欲しい時などここぞって時に使うことをおすすめします。(刺激に慣れたら怖いのでね)


