エッチなディープキスの方法13選!今日から使えるテクニックやコツもご紹介!

ディープキス

目次

ディープキスの種類13選

ディープキスについて調べている女性

ニプルキス

自分の舌先を相手の唇に沿わせ、端から端までなぞるようにして触れるキスのことです。濃厚なディープキス前に行い、焦らして興奮を高めます

タングトレインキス

口内へ舌を出し入れしながら。口内に入ってくる舌を吸ったりするキスのことです。ゲーム感覚で相手との空気感を楽しみたいときにおすすめです。

バインドキス

相手の口全体をホールドして唇全体を包み込みながら、舌先で唇を舐めるキスのことです。一方が唇をホールドしている間、もう一方はされるがままの状態になるため、視覚的にも興奮したいときにぴったりのキスです。

ピクニックキス

ピクニックキス1_イラスト

唇を触れないようにして、お互いの舌を触れ合わせるキスのことです。舌が感覚に敏感になっていき快感を得やすくなるため、他のディープキスの快感もグッと上がります

ストローキス

相手の舌をストローのように吸い上げるキスのことです。少しエッチに相手の舌を自分の口内に誘い込むことで、エッチな雰囲気を作りやすいです。

リザードキス

舌を高速で動かすキスのことです。興奮度が高まっていることを伝えたいときにおすすめ。

インサートキス

パートナーと交互に口内へ舌を入れ合うキスのことです。優しく確かめ合うようなキスのため、初めてのディープキスや、初々しい気分を味わいたいときにおすすめです。

リズミカルキス

自分の舌をいろんな方向からリズミカルに動かしていくキスのことです。他のテクニックを試す前の練習としておすすめです。

カクテルキス

カクテルキス_イラスト

口を開けたままであれば、舌を絡ませたり唇を甘噛みしたりお互いに舐めあったりと何でもありの自由なキスのことです。自分の好きな動きや愛撫を組み合わせて動かせるため、ディープキステクニックの中でも人気の高い方法です。

オブラートキス

相手が出した舌を、口内で優しく包み込みながら吸い込むキスのことです。舌を包み込んだあとは軽く吸引したり、口内全体で包んだりしながら、相手の舌を愛撫していきます。独特の気持ちよさがあり、その感触に病みつきになる人も多いようです。

サーチングキス

サーチング-キス_イラスト

お互いの歯茎部分を舌先で舐めあうキスのことです。実は、歯茎が性感帯という人は一定数います。舌でゆっくりとなぞり、相手の感じる場所を見つけたら集中的に舌先で攻めましょう。相手が喜んでいる反応を見せたら、歯茎の裏側や口内の上顎辺りといろいろな場所を積極的に探っていきます。
目を閉じて探っていくと舌先の感覚も敏感になりますので、相手の感度の高い場所を見つけ出すような感覚でトライしてみてください。

クロスキス

唇を完全に密着させた状態のまま、舌を吸ったり、甘噛みしたり、舌をむさぼり合うように愛撫し合う激しいキスのことです。ディープキスのクライマックスにおすすめです。

チョコレートキス・キャンディキス

二人で一つのチョコレートやキャンディを口移ししながら味わうキスのこと。クリスマスやバレンタインをより楽しみたいときにおすすめです。

彼を感じさせるディープキスのコツ

彼をドキドキさせたいと考えている女性

あえて焦らすように

すぐに舌を入れたりせず、唇を舐めたり舌同士を合わせたりして、最初は濃厚なディープキスを匂わせるように焦らしましょう。

唇が離れたときに彼を見る

唇が離れたときに、彼を見つめてみましょう。これも濃厚なディープキスに移る前に使えるテクニックです。

キスの途中で吐息や声を出してみる

息継ぎの瞬間に、「んん」「ふっ」「あ…」というように、相手に聞かせるというよりも、控えめな声を漏らすのがポイント。

甘噛みや吸いつきの強弱をつける

一定のリズムで単調になってしまわないよう、強さを変化させながら、甘噛みや吸いつきを楽しんでいきましょう。

舌の使い方や舐め方の変化をつける

舌先だけでフェザータッチしたり、舌全体で思い切り舐め上げたりしてみましょう。

彼へボディタッチを忘れずに

キスから意識を外さない程度に、ゆっくり頭や顔を撫でたり、敏感なポイントに触れながら、身体全体の感度をアップさせていきましょう。

ディープキスでの注意点

口内を傷つけないように

ディープキスではよく性感染症の心配が相談されることがありますが、基本的にキスで性感染症がうつるといった可能性はほとんどないといわれています。相手の性器を口で愛撫するオーラルセックスとなると話は別ですが、お互いの口同士を近づけるディープキスではむしろ細菌の交換が発生して免疫力が上がるという結果もあるほどです。

一方、歯が当たりやすいため口内に傷が付かないよう注意する必要があります。口内に傷ができてしまうと雑菌が入ってしまったり、化膿してしまったりする恐れもありますので、デリケートな場所であることを意識して優しく行うようにしましょう。

口臭ケアをする

せっかくのいい雰囲気なのに「くさいと思われていないかな…」と心配しては、思い切り楽しめませんよね。最近では、吐息を一瞬で爽やかにしてくれるキス専用タブレットがあるので、日頃から使用してみてもいいかもしれません。

ペロペロ ラブリーミント
こちらはキスしたくなる甘酸っぱい吐息を作るキス専用タブレット。ストロベリー、クランベリー、ビルベリーの果汁とミントでできた爽やかな香りが特徴で、ニオイの気になる食事の後にそのままキスできる美味しい口臭ケアができます。また、リフレッシュしたいときや間食の置き換えにもオススメです。ベリー系のフレーバーで、さらにスッキリとした清涼感もあります。普段の吐息ケアに一粒。大切な人に合う前に一粒。パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスの時の吐息も美味しくして、彼との熱いキスを楽しみましょう!
ペロペロ ラブリーミントの詳細はこちら

唇ケアをする

ガサガサの唇では、お互いの興奮が冷めてしまう可能性もあります。日頃から唇ケアをしておき、デート当日にはキス専用美容液で「キスしたくなる唇」を仕込みましょう。

ヌレヌレ・ディープマスカットキッス
男性人気NO.1!思わずキスしたくなるような、プルプルの唇を作ってくれるキス専用美容液。まるでマスカットのような印象的な香りが、相手の興奮を誘います。ひと塗りで思わず食べたくなるような唇を作る美容液で、印象的な香りとぷっくりと濡れたような魅力的な唇を作る。大好きな彼と一線を超えたい時に色気アップで恋愛前進!
ヌレヌレ・ディープマスカットキッスの詳細はこちら

キス専用美容液について詳しく知りたい方はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

さくらの恋猫紹介