ハイジニーナ(パイパン)は気持ちいい?無毛状態にするメリット・デメリット

Abstract image of the uterus. female reproductive system made up of flowers and leaves. uterus conceptual image.


快感スタイルエッチ動画誘導ボタン(イラスト)
目次

ハイジニーナ(パイパン)とは?メリットは?

VIO

アンダーヘア(VIO)をすべて処理し、陰部をツルツルの無毛状態にしている人のことを言います。アンダーヘアに限らず毛の処理は個人の自由ですが、下記のようなメリットがあります。

1,ニオイや蒸れ対策になる

「生理のときに経血が毛に絡まる」「おりものが毛につく」「ニオイが気になる…」「蒸れてかゆい…」といった経験はありませんか?

ハイジニーナ(パイパン)にすると、トイレ後の拭き残しが軽減され、これによってニオイの原因を減らすことができます。また、アンダーヘアの蒸れによって生じていたかゆみも、ハイジニーナ(パイパン)によって軽減できる可能性が高いです

2,セックス感度のアップに繋がる

彼が性器への愛撫をしやすくなることにより、女性の感度が上がり、その後の挿入時の快感アップも期待ができます。また、毛がないことにより密着度が上がります。それによって、挿入時にクリトリスへの刺激が伝わりやすくなり、挿入だけでなくクリトリスへの刺激を感じやすくなります。

3,アンダーヘアがはみ出る心配がない

Tバックはもちろんのこと、浅めのショーツ、紐タイプ、薄手のショーツと、どんな下着や水着でもアンダーヘアがはみ出す心配がありません。

「毛がはみ出ていたらどうしよう…」と気にすることが多い方には、メリットだと言えます。

ハイジニーナ(パイパン)のやり方

専用シェーバー

痛みなく、自分でアンダーヘアを処理したい方におすすめです。専用シェーバーを使うとデリケートゾーンの肌を保護しながら、剃り残しなくキレイに剃ることが可能です。「痛いのは嫌だ」「今後アンダーヘアのデザインを変えたくなるかも」「人に陰部を見せるのは恥ずかしい」「一度ハイジニーナ(パイパン)を試してみたい」といった方は、専用シェーバーから始めることを推奨します。

【SET】VIOパーフェクトセット
『Vライントリマー【NEW】』は、下着からはみ出してしまうアンダーヘアをキレイに整えてくれます。
熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットするので、ちくちく感が気になりません。
一度にたくさん切れて、充電式で便利!女性がもちやすい可愛らしいフォルムも魅力。綺麗で整ったデリケートゾーンを目指しましょう!
【SET】VIOパーフェクトセットの詳細はこちら

脱毛ワックスサロン

ブラジリアンワックス等を使用した脱毛サロンは、脱毛サロンで永久脱毛するのはまだ勇気がいるという方におすすめです。ブラジリアンワックスとは、ハチミツのような見ためをしている専用のワックスのこと。肌に塗って固めるだけで、肌に負担をかけることなくデリケートゾーンのムダ毛を取り除くことができます。

医療美容クリニック

しっかりとVIOをきれいにしたいなら、医療美容クリニックで永久脱毛を受けるのがおすすめ。他の方法に比べて費用は高いですが、回数を重ねるごとにどんどん生えてこなくなるので「一生ハイジニーナ(パイパン)でいたい!」という方にはおすすめの方法です。

毛抜きやカミソリでの処理は要注意!

毛抜きやカミソリを使って脱毛をすると皮膚や毛穴を傷つけてしまい、炎症や黒ずみなどを起こす原因になってしまう可能性があります。アンダーヘアを処理するときは、毛抜きやカミソリは使用しないようにしましょう。

 

ハイジニーナ(パイパン)後の処理

ハイジニーナ(パイパン)に限らないのですが、毎日デリケートゾーンケアをすることが大切です。

デリケートゾーンは全身の中で経皮吸収率が最も高い場所だと言われています。アンダーヘアがなくなることで気が付きやすくなった黒ずみの元を洗い流すことや、ニオイの元を洗い流し、更に快適な生活を目指しましょう。

剃った後に気になる“黒ずみ”にも!「ジャムウ・ハードバブル」
VIOを処理した後に気になるデリケートゾーンの黒ずみ。
今までは毛で気付かなかったような部分も、パイパンにした時には丸見えに…。そんな黒ずみの悩みにはジャムウ石鹸の中でもパパイア酵素配合の濃厚な泡が特徴の「ジャムウ・ハードバブル」がおすすめ!黒ずみの元をスッキリと洗い流すデリケートゾーンに使える自然派石鹸で、全身にも使える優秀アイテムです。
黒ずみをケアしてパイパンをもっと楽しむ!

男性の本音:ハイジニーナ(パイパン)ってどう?Twitterで人気の幸太郎さんの体験談を紹介!

毛の処理は個人の自由ですが、「男性にどう思われるか気になる」というお声を受けて、Twitterで人気の幸太郎さんインタビューさせていただきました!

幸太郎さんが感じるパイパンの魅力4つ

1.パイパンは見た目が美しい

幸太郎さん
パイパンの魅力は何よりも、見た目の美しさにあると思っています。

雲一つなく晴れ渡った青い空を見上げた瞬間の、あの気持ちを思い出してみてください。まるで空に吸い込まれるような、落ちていくような、何とも言えない不思議な感覚を覚えたことがある方も少なくないのではないでしょうか。産毛一つないまっさらなパイパンの股間は、まさに青く澄んだ空のような、美しさを持ち合わせていると言っても過言ではありません。ヒトの綺麗な瞳、綺麗な肌などはついついじっと見惚れてしまうものですが、綺麗なパイパン股間もまた、ヒトの目を惹きつけて止まない美しさと魅力を秘めているのです。

2.舐めやすいこと

幸太郎さん
私のことをご存知ない方にとっては必要のない、ましてや、人によっては聞きたくないかもしれない唐突なカミングアウトで恐縮なのですが、私は根っからの舐め好き、言い換えると、三度の飯よりもクンニが好きな性癖を抱えて生きております。私にとってのクンニ無しのセックスは例えるのであれば、具のない餃子と同じようなもの。餃子は具の存在があって初めて餃子と呼べる存在ですし、セックスはクンニが存在していてこそ、セックスになり得る行為と思うのです。

ここでもう少しだけ、クンニ好きの理想を語らせていただくとすれば、クンニの際は自分自身の舌とお相手の肌・皮膚・性器の間に、髪の毛一本でさえも...いえ、正直に言えば、陰毛の一本でさえも存在しない状態で、舌の腹にダイレクトにお相手の肌と体温を感じたいと、常々思っております。そんなクンニ好きの想いに完璧に応えてくださるとても素晴らしい股間の状態が、パイパンなのです。

ただ、一つだけお伝えしておきたいのは、クンニ好き男性の中には「青々とした陰毛の生い茂る股間に、深々と舌と鼻を埋めることに生きがいを感じる」という男性もいらっしゃいます。かつては私もそうでした。どちらの良さも含めて体験をした上で、私はパイパン股間の舐めやすさに、言葉に表すことができないほどの魅力を感じた、というだけのことです。パイパンでなくてもクンニができるこの時代に、私は、パイパンをクンニしたいのです

3.機能性が高いこと

幸太郎さん
パイパン(ここは私自身の股間について言及するため、あえて「パイチン」と表記しますね)は、日常を快適に生きるメリットも備えています。夏場は股間の蒸れが軽減され、快適に過ごすことができますし、男性ならば誰もが一度は苦しめられた経験をお持ちであろう、陰毛が皮に挟まれた瞬間のあの恐怖感からも、永久に解放されるのです。

パイチン部分の心地良い肌触りは、自分自身で股間に触れる際にもその効力を発揮します。私のパイパン・パイチン仲間に話を聞けば、「トイレに行く度、自分の股間の心地良さに触れることで気持ちが落ち着く」「股間の乱れは心の乱れ。仕事や私生活でストレスを感じると、心を落ち着かせるべく、まず股間をパイパンにする」とおっしゃる方も、少なくありません。

「情けは人の為ならず」にちなんで、私からは「パイチン・パイパンは、人の為ならず」の言葉をお伝えしたい次第です。

4.仲間に出会った時に高揚感を感じること

幸太郎さん
VIO脱毛を経て生粋のパイパン・パイチンなった方は、他人にはなかなか理解されないであろう覚悟を決めてパイパン・パイチンになられた方です。彼ら彼女らはいうなれば、陰毛の生殺与奪の権を、ご自身の覚悟で勝ち取った主人公であるとも言えるのではないでしょうか。

そんな覚悟を持った方々であるが故に、インターネットやSNS、場合によってはリアルの友人知人を通して、同じくパイパン・パイチンの同士に出会った日には、お互いに覚悟を超えてきた魂の同士と巡り合った瞬間のような、不思議な高揚感を感じることがあります。ちなみに私はパイパン・パイチンの良さを語り合うだけで、ビール三杯は軽くいける自信があります。

パイパン・パイチン仲間とは出会って4秒で合体ならぬ、出会って4秒で人生の友になれる、と言っても過言ではないかもしれません。

幸太郎さんのパイパン体験談「美しすぎるパイパン女性に出会って…」

パイパン・パイチンに関するエピソードは数えきれない人生ではありますが、今回は私がパイチンとなるきっかけになった、ある出来事を振り返ろうと思います。決定的なきっかけは他でもなく、人生で初めて、完全に医療脱毛済みの美しすぎるパイパン女性に、お手合わせをいただいたことがきっかけでした。

決して派手な見た目ではなく、誤解を恐れずに見た目を「派手」「地味」のどちらかに強引に分類するのであれば、間違いなく「地味」と表現されるような雰囲気を持っていた彼女。とても品のある服を脱ぎ捨てた奥に秘めていたのは、首から下の毛は完全に脱毛処理済み、全身が陶器のように美しい肢体でいらっしゃったのです。

見惚れるような美しいパイパン、ましてや剃刀等の一時的な処理でなく、完全に毛根を根本から駆逐されていらっしゃる股間を初めて目の当たりにした私は、言葉を無くすほどに感動を覚えました。そしてさらに感動に追い打ちをかけた体験は、その舐めやすさを体感した瞬間でした。舌先に触れるのはお相手の皮膚と粘膜の感覚のみ。クンニ好きの僕は、100%中の100%の集中力でクンニに向き合える喜びを知ったのです。

と同時に、これまで全くケアをしていなかった自分の股間の状態を恥ずかしく思う気持ちが芽生えたのです。舐め好きを自負しつつ、一方で、舐めていただくことにも喜びを覚える性癖であった自分。気付くきっかけがなかったとはいえ、これまで股間のケアには一切無関心であった自分を恥じました...。舐め好き男として、このまま何もケアをせずに人生を送ることは許されません。

より良い世界を知るためには、時間と投資を惜しむことなく費やすことが大切、と考える僕は、次の日には即、ブラジリアンワックスの予約を行いました(※最初からいきなり脱毛は少々ハードルが高かったため、まずは後戻りができるよう、ブラジリアンワックスを選びました。ブラジリアンワックスは毛根からまるっと処理ができ、ツルツルな仕上がりになりますが、脱毛ではないため、時間が経てばまた陰毛は生えそろいます。まずは一度パイパンの仕上がりを体感してみたい、という方には大変おすすめです)。

私はひたすらに「パイパンは、いいぞ」と繰り返しツイートをするだけのTwitterを通じて、多くの友人と出会うことができ、さらには、人生のパートナーとも出会うことができました。パイパン・パイチンは、人生を変えるきっかけになる可能性を秘めているのです。

編集部
ひとりの女性との出会いで、パイパン(パイチン)の魅力に気が付かれたのですね…!

幸太郎さん、パイパン(パイチン)にまつわる刺激的な体験談のご紹介をありがとうございました!
今回体験談を書いてくれたのは…
幸太郎 さん
現在Twitterのフォロワーは1万人。魅力あふれる彼女さんとのエピソードやパイパンやクンニについての共感を呼ぶツイートが人気。男性はもちろん女性からも厚い支持を集める今注目のアカウント。
Twitter:@kotaro_fleur
note:https://note.com/coffeeboy555

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

さくらの恋猫紹介