エアフェラでも彼が大興奮する?咥えなくてもできるフェラ素振りのやり方!【快感スタイル】

エアフェラを試してみたいと考えている女性

目次
無料漫画公開中!
ひとりエッチは恥ずかしくない

彼に興奮してもらいたいけど、フェラが苦手…と、お悩みではありませんか?そんなときには、咥えなくてもできる「エアフェラ(フェラ素振り)」を活用すれば、彼を喜ばせることができます。

この記事では、「エアフェラ」のメリットとやり方について解説しています。ラブリサーチが実施した『長時間(10分以上)フェラできますか?』というアンケートでは、61.9%の方が「できる」と回答しています。

フェラ素振りアンケート回答キャプチャ
出典:ラブリサーチ
「そんなにできない…」と思ったあなたもご安心ください!この記事を読めば、実際に咥えなくても彼に興奮してもらえる「エアフェラ」を、フェラ素振りのテクニックのひとつにできますよ。

エアフェラ(フェラ素振り)とは

男性を見つめながらエアフェラについて考えている女性

エアフェラとは、実際に彼のペニスをくわえずフェラのフリをすること。フェラ素振りともいわれていて、実際にフェラをしているわけではないけれど、エッチな表情などをマスターすることで、彼を喜ばせるテクニックです。

ちょっと難しそうに感じるかもしれませんが、本番のフェラではないからこそ、表情や目線で彼を興奮させることができます。テクニックの上達にも繋がるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう?

POINT

フェラをする振りをして彼を喜ばせるテクニック。実際のフェラテク上達にもつながるのでぜひチャレンジしてください。

エアフェラ(フェラ素振り)の利点

セックス中のフェラでは、男女ともにペニスに意識が集中しすぎてしまいます。一方エアフェラでは、咥えてないからこそ、表情や目線を楽しむことができます。それに合わせてテクニックや表情を練習するきっかけにもなるので、きっといい刺激となるはずですよ。

エッチな表情で彼を興奮させられる

エアフェラは、実際にフェラをしているわけではないので、どんな目線なら興奮してもらえるかを、あれこれ考えるという利点も。そのため、回数を重ねれば重ねるほど、彼を興奮させられる、エッチな表情が出せるようになります。

フェラする際のイメージ強化になる

実際にフェラをしてるときは、それだけで一生懸命になってしまい、細かいテクニックには注意がいかないかもしれません。その点エアフェラでは、「こんな動きはどうかな?」「こんなふうに焦らしてみたら…」と、あれこれ想像しながらできるので、実際にフェラをする際のイメージ強化にもなります。

長時間のフェラ準備になる

最初は先から優しく舐めて刺激したり、強弱をつけたり。長時間のフェラにはメリハリと流れが欠かせません。そうした流れを想定し、じっくりしてあげないと、フェラ自体がマンネリになってしまいますよね。そのため、フェラの前にエアフェラをすると、フェラの流れを考えることができるので、長時間のフェラをする準備にもなります。

エアフェラ(フェラ素振り)のやり方

実際にエアフェラを試してみたいと思っても、どうはじめればいいのか戸惑ってしまうもの。まずは気持ちの準備からはじめて、目的をしっかり持ってチャレンジしてみましょう!

心をフェラモードに

まずは、心の準備から。彼とのいい雰囲気を感じてください。彼が気持ちよく感じたり、喜んでくれたりする様子をリアルに想像してみてください。これから相手(彼)を最高に気持ちよくしてあげたい、という気持ちを思い浮かべて心をフェラモードにしていきましょう。

テクニックを磨くことを目標にしてみる

エアフェラを行おうとしている女性

フェラ初心者さんであれば、ひとつひとつのテクニックを磨いていくことが大切です。目の前に彼のペニスがあるかのように、リアルに想像するのが基本ですが、難しいようなら、彼の指をくわえてみたり、アイスキャンディーなどを代用したりしてもOK。

舌先の動し方や攻める角度、舌で包み込む、吸う、優しく強く咥えて動いてみるなど、自由にアイディアを出して、実践してみましょう。

このとき、目線や表情で、エッチな雰囲気をたくさん出すのが、エアフェラのメインです。彼をしっかり見つめて、目や耳でたっぷり楽しんでもらいましょう!

流れをカスタマイズしてみる

ひとつひとつのテクニックが上達してきたら、今度はそれぞれを組み合わせてみましょう。
最初は優しく刺激して、焦らしてみるのがいいかもしれませんし、ときにはいきなり激しく刺激してから、強弱をつけていくのもいいかもしれません。実際のフェラでも、前戯、中盤、フィニッシュ後のフェラに違いをつけてあげれば、彼も喜んでくれるはずです。

そんなことをいろいろ想像しながら、エアフェラしていけば、表情も目線もどんどんエッチな雰囲気を出せるようになり、本番のフェラでも、彼をたくさん気持ちよくしてあげられますよ。

まとめ

エアフェラ(フェラ素振り)は、実際に咥えていないからこそ、表情や目線といった、つい疎かになりがちな基本テクニックの練習になります。フェラがまだまだ苦手な人はもちろん、フェラやエッチ自体にマンネリを感じている人にもおすすめです。エアフェラで習得したテクニックを彼に披露し、ドキッとさせてくださいね。

ライター:はろ。さんプロフィール
10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。


刺激的なひとりエッチを楽しみたい!
動画コンテンツさくらの恋猫


人気のコラムカテゴリ

  • オーガズム(イク)
    今までにないオーガズム(イク)体験をしてみたい!最高に気持ち良い体験がしたい!そんな願望が...
  • おすすめAV情報
    おすすめAV情報コラムでエッチな動画や人気男優情報をお勉強! こんなシチュエーションのAV...
  • オナニー(ひとりえっち)
    オナニー(ひとりえっち)コラムで女性向けのやり方や種類をお勉強! ラブグッズを使うことによ...
  • フェラのテクニック
    フェラのテクニックを身につけて、男性を虜にして気持ち良くさせたい!彼に気持ち良くしてほしい...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集


さくらの恋猫紹介