温泉旅行でのセックスの楽しみ方!温泉で気になる浴衣エッチの注意点とは?
- パートナーとの温泉旅行で旅館に泊まるときのおすすめプラン
- 温泉旅行を楽しむためのポイント
- 温泉旅行ならではのセックスの楽しみ方
- 温泉旅行でセックスするときの注意点
- 温泉旅行でのエッチな体験談
- 温泉旅行でのエッチまとめ
パートナーと温泉旅行!そして、浴衣でのセックス…
車や電車移動での会話や、2人で楽しむアクティビティ、そして温泉で日頃の疲れを癒して、相手と2人きりで過ごすエッチな夜…。想像しただけで楽しそうですよね!
お泊まりするのは洋風なホテル?純和風な旅館?どっちが良いのでしょう。どちらにも良さがありますが、温泉を楽しむとなるとやっぱり「純和風な旅館」で浴衣を着てくつろぎたいと思う人が多いのではないでしょうか。
アンケート結果を見ると意外にも「純和風な旅館」が73.2%で「洋風なホテル」の26.8%より、遙かに多くの人が旅館を選んでいることが判明しました。
出典:ラブコスメ
パートナーとの温泉旅行で旅館に泊まるときのおすすめプラン
温泉旅行デートをしたいなら、のんびり過ごしたいですか?それとも、ちょっぴりエッチな刺激も欲しいですか?それぞれに合わせたプランを紹介するので見ていきましょう。
パートナーとのんびり過ごしたい方
のんびり癒しの旅をしたいなら、露天風呂付き客室のあるお部屋を予約するのがおすすめ!宿泊代は高くなりますが、他の人に見られる心配はありませんし、時間や混み具合も気にする必要はありません。のんびり2人で会話をしながら、思う存分に温泉やエッチを楽しむことができます。
緑あふれる大自然を眺められるお風呂なら心身ともにリフレッシュできますし、海の見えるオーシャンビューならロマンチックなムードに浸ることができます。
エッチな刺激が欲しい方
せっかく非日常感あふれる温泉旅行をするなら、ちょっとドキドキするような思い出を作りたい…。そんな方は混浴ができる温泉施設や温泉旅館を狙ってみましょう。タオルNGや、脱衣所が男女兼用の混浴温泉なら、日常では味わえないちょっとエッチな刺激も味わえることでしょう。
宿泊代が安いメリットもありますが、ただでさえ落ち着かない彼との初旅行のときは安心して過ごせる露天風呂付き客室のプランを選ぶのがおすすめです。
温泉旅行を楽しむためのポイント
パートナーとの温泉旅行はノープランで適当に決めるのも楽しいですが、せっかくの貴重な機会にはしっかりと楽しみたいですよね。そこで、楽しむためのポイントをまとめたので、ぜひご覧ください。
露天風呂付き客室を予約する
先述のとおり、露天風呂付き客室なら2人だけの時間を思う存分に堪能できます。ただ、温泉旅館でも露天風呂付き客室は部屋数が限られているので、GW・お盆・年末年始など混雑するシーズンに行く計画を立てているなら、数ヶ月前から予約を入れてください。
お家デート中に、2人で「どんなお部屋が良い?」「どこの温泉街に行きたい?」「何か食べたいものある?」などと話し合いながら、泊まる旅館やお部屋を決める時間も楽しい旅行の内です!
2人でお風呂に入る
言うまでもありませんが温泉旅行では、2人でお風呂に入ることを忘れてはいけません!普段はお風呂が狭かったり恥ずかしかったりして一緒に入らないカップルでも、温泉旅行のときぐらいは2人で入ってみましょう。
露天風呂からの素敵な景色を眺めて至福の時間を過ごしたり、イチャイチャして無邪気にはしゃいだりするなど、過ごし方は自由。周りからの視界が遮断されてプライベートが確保されているなら、そのままキスをしてエッチをするのもありです。
浴衣姿を披露する
温泉旅館には浴衣が必ず用意されているので、お風呂上がりから朝までは浴衣を着て披露しましょう。和室で浴衣を着れば大人の色気が溢れんばかりに出てくるので、パートナーを胸キュンさせることができそうです。
夕食を食べている時は胸元から首筋までを隠すようにしっかりと着て、お布団に入ってラブタイムがはじまったときに胸元をはだけさせギャップを作るのが効果的!そのまま浴衣エッチを楽しみましょう!
温泉旅行ならではのセックスの楽しみ方
2人の関係をさらにラブラブにしてくれる温泉旅行の醍醐味と言えば、非日常的なデートとラブタイムを楽しめる旅館でのセックス!具体的に楽しみ方を紹介するので、参考にしてください。
浴衣を着たままセックスをする
浴衣を全部脱がずに着たままセックスをするのも、旅館ならではの楽しみ方と言えるでしょう。あえて裸にならず浴衣を着ることで、女性としての色気が増すので、彼のテンションもおのずと上がります。
浴衣姿でご奉仕するなど、パートナー癒やすようなプレイも良いかもしれませんね。
布団をいかして色々な体位を試す
布団はベッドと違って落ちる心配がないので、広いスペースを生かして色々な体位を試すことができます。ベッドだと窮屈になりがちな体位でも、布団の上なら気にすることなくできるでしょう。江戸時代から伝わる48手にチャレンジするなど、いつもと違ったセックス体位の試みをして楽しんでください!
温泉旅行でセックスするときの注意点
温泉旅行でのセックスはとても楽しくて気持ちいいですが、ハメを外しすぎると大恥をかくことになりかねません。旅館はラブホテルとは違って守るべきマナーがあります。旅館でするセックスの注意点をしっかり守って楽しむようにしましょう!
旅館セックスするタイミングに注意
チェックイン後は仲居さんが、夕食の案内とお部屋の説明をしに部屋へやってきます。また夕食後すぐは、お布団を敷いてくれる仲居さんが来るかもしれませんので、チェックイン後と夕食後の旅館セックスはおすすめできません。
旅館は防音対策がされていないので喘ぎ声を抑える
旅館は古い和風建築な事が多いため、防音対策がされていない事がほとんどです。隣の部屋には、小さな子供のいる家族連れがいるかもしれません。旅館でセックスする時は、喘ぎ声の出し方や大きさに注意しましょう!
布団や浴衣は汚さない
布団や浴衣を汚すのはマナー違反なので、できれば布団の上に乾いたタオルを敷くなどの対策をしましょう。特に精液や経血は、迷惑をかけるので注意が必要です。
ラブホテルは汚れることが前提になっているので、シーツの下に防水シートなどが敷かれていることが多くてシーツごと洗えますが、旅館は羽毛布団や綿素材なので汚れが落ちにくいのです。
使い終わったゴムはそのまま捨てない
仲居さんや清掃の人が不快にならないように、使用済みのゴムはティッシュや袋に包んで見えないようにしましょう。ゴミ箱へ捨てて、間違ってもそのままほったらかしにしてはいけません。
お酒の飲み過ぎに注意
旅館の食事も温泉旅行の楽しみの1つですよね。でも、ついついお酒が進んで泥酔して寝てしまったら、エッチを楽しみにしていた彼をがっかりさせることになります。
また、翌朝二日酔いでパンパンになったすっぴんの顔を見せてしまうと、彼のテンションを下げることになりかねません。旅行中に空気が悪くなってしまうと取り返しが付かないので要注意!
温泉旅行でのエッチな体験談
パートナーとの温泉旅行に関するアンケートでは「温泉旅行に行ったら一番のお楽しみは夜」、「昼間はアウトドアで楽しんだ後、夜はベッドで楽しみたいです」、「浴衣姿のまま乱れたい」などというコメントが多数寄せられました。また、エッチな体験談を寄せてくれた女性もいたので、ご紹介します。
湯船で抱っこされたままのエッチ
今から紹介するのは紗南さん(40歳/会社員)の体験談です。
かけ流しの温泉でいつでもお風呂が楽しめました。湯船で抱っこされたままイチャイチャすると「…たまんないよ」と入れてきました。続きをベッドでと、バスタオルに包まれてお姫様抱っこ。そこから一晩中、エッチしまくりでした。何においても彼が優しいお泊りでした。
温泉旅行でのエッチまとめ
温泉旅行でのセックスは開放感があるだけではなく、和室や露天風呂などドキドキするシチュエーションの中でできるのも魅力の1つ。また、浴衣を着ることで、自分と彼氏の気持ちをいつも以上に高めてくれます。
2人にとって楽しい思い出ができることは間違いないので、彼氏を温泉旅行に誘ってみてはいかがでしょうか?