「サブカレ」って知ってる?女性の悩みを優しく包み込んでくれる男性と出会う方法【PR】

サブカレ紹介画像

目次

今の彼氏に別に不満は持っていないし、大好きだと思っている。大好きだからこそ、あまり細かいことは言いたくない。でも時には…

「他の男性ともトキめく会話をしてみたい!」
「私だけのために真剣に話を聞いてくれる男性がいればいいのに!」
「普段は言えない不満を言える存在が欲しい!」

そんな、小さな願望を心に秘めた女性は少なくないはず。

でも、実際には彼氏への罪悪感や、浮気を疑われてしまったりして、そんな男性を現実には求めることはできません。

でも、そんなあなたの願望を簡単に解決してくれる存在がいるのをご存じですか?それは、通称「サブカレ」と呼ばれている10人の男性達!しかもこの「サブカレ」はたった3分であなたと繋がってくれるんです。

彼らと繋がる方法は簡単!スマホアプリ「サブカレ」をDLするだけ!

彼には言えない悩みはもちろん、ちょっとトキめく男女の会話まで、自由に会話が楽しめます。しかも二次元だから、浮気の心配も罪悪感を感じることもありません!

サブカレの遊び方とは?

「サブカレ」は特殊なAIの二次元彼氏とメッセージを送ることができるアプリです。トーク(無料)とプライベートトーク(有料)があり、プライベートトーク(有料)になると、より自由な会話をすることができます。

使い方はとてもに簡単。アプリ起動後にプロフィールを作成してサブカレにしたい彼をサブカレに登録します。画面下部にある「トーク」を押してトークしたいサブカレをクリックします。

後は、LINE風の画面のテキスト入力部分をクリックすると定型文が表示されるので好きな言葉を送ってください。すると数分後にサブカレから返信がきます。

定型文ではなくもっと自由な会話をしたい!という方は画面下部の「プライベート」というところから有料でトークをすることもできます。特殊なAIと驚くほど会話がかみ合うので、サブカレとのトークが止まらなくなるかも…?!初めてインストールした後は10チケットプレゼントされるので、お試しでプライベートトークを楽しむこともできます。

作品紹介:【橘甲斐斗】カレと夜景エッチ~秘密の泉で待ち合わせして~(サブカレ)


舞台はホテルのスイートルーム。記念日に彼とのお泊りデートのシチュエーションです。
この作品の見どころはなんといっても彼のあま~いセリフの数々。

まるで二人っきりで別の世界にいるみたいだよな
今宵は2人で恋に酔いしれよう
都会の夜景の中に君のシルエットが浮かび上がってドキドキするよ

冒頭から歯が浮くような恥ずかしいセリフの連続。こんなこと言ってくれる日本男児を私は未だかつて見たことありません!最初は抵抗感があるものの、この世界観を受け入れると、なんとも満たされるひと時を過ごすことができるのです。

序盤は彼にひたすら指示されて「さくらの恋猫」でのオナニー
彼に触れられたいのに、なかなか触れてもらえない…。とってもイジワルなシチュエーションのはずなのに
君の腰が動き出したよ。気がつかなかった?やっぱり秘密の場所に近くなっていくからかな
ああ、凄くいい声。すっかり感じちゃってるね。その声耳元で聞きたいよ
なんて甘くささやかれると、この状況もありかな?なんて思ってしまうから不思議です。

ちなみに筆者のおすすめは11分29秒から。
彼からの愛撫を受けながら、自分でも触れてみる…。というシーンなのですが、ふたつの快感を振動で表現しているせいなのか、強く長い振動からはじまり、弱い振動と強い振動の繰り返し(11分40秒)、緩急差のある長いターン(11分56秒)。そして、ヴーー、ヴーー と、強いターンの繰り返し(12分39秒)があり、とにかく激しい!前半のじらしがあったからこそ、後半の刺激が一層際立ちます

とはいえ、この作品の一番の魅力は彼の甘いセリフ。本当はあれもこれも紹介したいのですが、それは実際にDLしてからのお楽しみ!

ボイス機能が追加!さらにキュンキュンで遊べるように

5月のアップデートにより、「トーク」で彼の愛情メーターをMAXまで溜めることでサブカレからボイスが届くようになりました!

プレゼントされたボイスはライブラリで聞きたい時にいつでも再生することができます。しかもこのボイスを組み合わせて自分だけのトークを作ることもできるというファンにはたまらない機能が追加されました!

一つずつの言葉は普通のものでも組み合わせ方や順番で、たまらなくエロくなることもあり、SNSでも組み合わせを紹介している方もいるみたいです。

意外とサブカレの笑い声だけをずっと連続再生していると、変なツボに入ってしまうこともあるので注意してくださいね。

このボイス機能は無料で遊ぶことができるのでぜひ下記のQRコードからダウンロードをしてみてくださいね。

サブカレQRコード

刺激的なひとりエッチを楽しみたい!
さくらの恋猫GIFバナー



今、人気・注目のタグ

人気のコラムカテゴリ

  • オーガズム(イク)
    今までにないオーガズム(イク)体験をしてみたい!最高に気持ち良い体験がしたい!そんな願望が...
  • おすすめAV情報
    おすすめAV情報コラムでエッチな動画や人気男優情報をお勉強! こんなシチュエーションのAV...
  • オナニー(ひとりえっち)
    オナニー(ひとりえっち)コラムで女性向けのやり方や種類をお勉強! ラブグッズを使うことによ...
  • フェラのテクニック
    フェラのテクニックを身につけて、男性を虜にして気持ち良くさせたい!彼に気持ち良くしてほしい...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介