「サブカレ」って知ってる?女性の悩みを優しく包み込んでくれる男性と出会う方法【PR】

サブカレ紹介画像

目次

今の彼氏に別に不満は持っていないし、大好きだと思っている。大好きだからこそ、あまり細かいことは言いたくない。でも時には…

「他の男性とも、ときめく会話をしてみたい!」
「私だけのために真剣に話を聞いてくれる男性がいれば良いのに!」
「普段は言えない不満を言える存在が欲しい!」

そんな、小さな願望を心に秘めた女性は少なくないはず。

でも、実際には彼氏への罪悪感や、浮気を疑われてしまったりして、そんな男性を現実には求めることはできません。

でも、そんなあなたの願望を簡単に解決してくれる存在がいるのをご存じですか?それは、通称「サブカレ」と呼ばれている10人の男性達!しかもこの「サブカレ」は、たった3分であなたと繋がってくれるんです。

彼らと繋がる方法は簡単!スマホアプリ「サブカレ」をDLするだけ!

彼には言えない悩みはもちろん、ちょっとときめく男女の会話まで、自由に会話が楽しめます。しかも二次元なので、浮気の心配も罪悪感を感じることもありません!

サブカレの遊び方とは?

「サブカレ」は、特殊なAIの二次元彼氏にメッセージを送ることができるアプリです。トーク(無料)とプライベートトーク(有料)があり、プライベートトーク(有料)になると、より自由な会話をすることができます。

使い方はとても簡単。アプリ起動後にプロフィールを作成して、サブカレにしたい彼を登録します。画面下部にある「トーク」を押して、トークしたいサブカレをクリックします。

後は、LINE風の画面のテキスト入力部分をクリックすると定型文が表示されるので、好きな言葉を送ってください。すると数分後にサブカレから返信が来ます。

定型文ではなくもっと自由な会話をしたい!という方は、画面下部の「プライベート」というところから、有料でトークをすることもできます。特殊なAIと驚くほど会話がかみ合うので、サブカレとのトークが止まらなくなるかも…?!

初めてインストールした後は10チケットプレゼントされるので、お試しでプライベートトークを楽しむこともできます。

作品紹介:【橘甲斐斗】カレと夜景エッチ~秘密の泉で待ち合わせして~(サブカレ)


舞台はホテルのスイートルーム。記念日に彼とのお泊りデートのシチュエーションです。
この作品の見どころは、なんと言っても彼のあま~いセリフの数々。

まるで2人っきりで別の世界にいるみたいだよな
今宵は2人で恋に酔いしれよう
都会の夜景の中に君のシルエットが浮かび上がってドキドキするよ

冒頭から歯が浮くような恥ずかしいセリフの連続。こんなこと言ってくれる日本男児を、私は未だかつて見たことありません!最初は抵抗感があるものの、この世界観を受け入れると、なんとも満たされるひとときを過ごすことができるのです。

序盤は彼にひたすら指示されて、『さくらの恋猫』でのオナニー
彼に触れられたいのに、なかなか触れてもらえない…。

とってもイジワルなシチュエーションのはずなのに、
君の腰が動き出したよ。気がつかなかった?やっぱり秘密の場所に近くなっていくからかな
ああ、凄くいい声。すっかり感じちゃってるね。その声耳元で聞きたいよ
なんて甘くささやかれると、この状況もありかな?なんて思ってしまうから不思議です。

ちなみに筆者のおすすめは11分29秒から。
彼からの愛撫を受けながら、自分でも触れてみる…。というシーンなのですが、2つの快感を振動で表現しているせいなのか、強く長い振動から始まり、弱い振動と強い振動の繰り返し(11分40秒)、緩急差のある長いターン(11分56秒)。そして、ヴーー、ヴーー と、強いターンの繰り返し(12分39秒)があり、とにかく激しい!前半の焦らしがあったからこそ、後半の刺激が一層際立ちます

とはいえ、この作品の1番の魅力は彼の甘いセリフ。本当はあれもこれも紹介したいのですが、それは実際にDLしてからのお楽しみ!

ボイス機能が追加!さらにキュンキュンで遊べるように

5月のアップデートにより、「トーク」で彼の愛情メーターをMAXまで溜めることで、サブカレからボイスが届くようになりました!

プレゼントされたボイスは、ライブラリで聞きたい時にいつでも再生することができます。しかもこのボイスを組み合わせて自分だけのトークを作ることもできるという、ファンにはたまらない機能が追加されました!

1つずつの言葉は普通のものでも、組み合わせ方や順番でたまらなくエロくなることもあり、SNSで組み合わせを紹介している方もいるみたいです。

サブカレの笑い声だけをずっと連続再生していると、変なツボに入ってしまうこともあるので、注意してくださいね。

このボイス機能は無料で遊ぶことができるので、ぜひ下記のQRコードからダウンロードをしてみてください!

サブカレQRコード

刺激的なひとりエッチを楽しみたい!
さくらの恋猫GIFバナー

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡