今注目のラブグッズ「さくらの恋猫」を徹底解説♪

さくらの恋猫_LP_sam

ラブグッズを使ってる人はどのくらいいる?

「興味はあるけど使ったことがない…」
「オモチャを使ってイッてみたい!」
そんな風にお考えの方も多くいるのではないでしょうか?
ラブコスメで行ったアンケートでは、なんと70.3%パーセントの方が「ラブグッズを使ったことがある」と回答しています。

今やめずらしいものではなく、積極的に取り入れてラブタイムを充実させている女性が多いことが分かります。

オススメのラブグッズは?

一人の方はもちろん、彼と使いたい人もラブグッズは自分で選んで買うのがオススメ。女性が自分自身で使うものなので、自分に合うラブグッズを選ぶことが大事です。

とは言っても、初めてグッツを買うときはどんなグッツをどこで買うか悩みますよね。機能性、デザイン、金額など、決めるポイントがたくさん。それに種類も豊富なので「調べれば調べるほど悩む…」そんな方も多いと思います。

そんな方のために今回、オススメをひとつに絞り「さくらの恋猫」について詳しくご紹介します!

実は今、さくらの恋猫は話題沸騰中のラブグッズなんです。その注目度は人気女性雑誌でも取り上げられるほど!

そんな話題の「さくらの恋猫」について、この記事では、機能性やどんなメリットがあるか等、安心して購入できるように詳しく説明していきますので、是非参考にしてください♪

購入ボタン

漫画で分かる!さくらの恋猫ってどんなラブグッズ?

どんなバイブかを知っていただくために、まず読んでいただきたいのがこちらの漫画「ピンクな猫のひみつ」です。

この漫画は実際にさくらの恋猫を使った方の実体験を描いた話なので、リアルな使用感などが分かりますよ!
早速漫画を読んで、さくらの恋猫について知っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 優しく甘々なエッチがしたい
  • 積極的に求められるエッチがしたい
  • 強引に刺激されるようなエッチがしたい

…などなどシチュエーションが豊富!
ある夜は自分が恋愛漫画の主人公として責められ…。また、ある夜は恋愛ドラマのヒロインとなって、体中がほてるような体験ができます。

ただ気持ちよくなるだけじゃなく、膣トレや感度をアップさせてくれるから彼氏とのラブタイムも充実するのが嬉しいですよね♪

もっと詳しく!さくらの恋猫6つの魅力をご紹介♪

POINT1:可愛らしい見た目

まず、初めて見た方が驚くのがその見た目の可愛さです。猫のモチーフは、とてもラブグッズには見えず部屋に置いてあっても違和感のないデザインが特徴的。

POINT2:アプリで操作ができる

「さくらの恋猫」は、決められた振動や回転や、決められたパワーで動きません。無料アプリを操作して自由自在に動かすことができます。
12種類の動きから振動を選んで組み合わせられるので、自分好みにできるのが嬉しいポイント♪

POINT3:ストーリーに合わせて楽しめる

連動できる作品を選ぶと、動画、漫画、ボイスの内容に合わせて自動的にバイブが震える機能も搭載♪
自分で操作する必要もなく、まるで物語の彼に触られてるような感覚に…「もはやセックス」のような気持ちよさが味わえます。

なんと選べる作品は500作品以上!
無料作品もあるので、一度試してから自分の好みの彼を見るけるのも楽しいですよ♪

 

作品を見に行く≫

POINT4:遠隔操作ができる

「さくらの恋猫」は、離れた距離でも「遠隔操作」ができるので、彼との遠距離などでも楽しんで使うことができます。

男性用ラブグッズ『シンクロ』を使えば、相手のラブグッズをスマフォアプリで自由に操作することも可能。双方向でお互いに動かすことが可能なので、彼とのラブタイムに取り入れることもできます。

POINT5:「さくらの恋猫」シリーズの豊富さ

さくらの恋猫シリーズには、3匹のさくらの恋猫があります。
膣トレボールとバイブの2wayタイプのさくらの恋猫『NUKUNUKU (ぬくぬく) 』、中イキ、外イキに繋がるバイブレータータイプのさくらの恋猫『KOIKOI
(こいこい)
』、初心者にも人気ロータータイプのさくらの恋猫『KOROKORO(ころころ)』。
お悩みや気分に合わせて、選ぶことができます。

お客様の声

実際に使った方の喜びの声も参考になります!
さくらの恋猫を使うとどんな体験ができるのか…気になる実体験をのぞいてみましょう…♪

 

購入ボタン

使い方が分かる!参考動画もご用意♪

実際にさくらの恋猫を使うときに参考になる動画もあります。
「機能性が高くて使いこなせるか心配…」そんな方もこの動画を見れば悩まずに使うことができますよ!
機能について詳しく説明しているので、購入前の参考にもなります♪

購入ボタン

さくらの恋猫を使ってラブライムを充実させよう♪

いかがでしたか?さくらの恋猫は、その見た目の可愛さからは想像できない機能性の高さが魅力です♪

一人で楽しむも良し♪
彼と楽しむのも良し♪

自分のライフスタイルに合わせて取り入れてみてくださいね!

購入ボタン

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介