818人の女性に聞いた「エッチで潮吹きしたことある?」

潮吹き
目次

彼とのエッチやひとりエッチで潮吹きってしたことありますか?
漫画や動画で見たことはあるけど、本当にしたことある人がどのくらいいるのか気になりますよね。
そこで今回は潮吹きについてTwitter上でアンケートを取りました!

潮吹きバナー

Q.潮吹きしてみたい?

憧れの潮吹き!やっぱりしてみたい方がかなり多いですね。でも実際に潮吹きしたことがある方ってどのくらいいるんでしょう…?

Q.実際に潮吹きしたことある?

憧れはあるけどやっぱり難しい潮吹き。

私も最初は全然できませんでした…。彼と何度も練習したんですが、できない日が続いてだんだんと気まずくなって。

でも諦められない!だって潮吹きしたらめちゃくちゃエッチが盛り上がりそうじゃないですか?

ということで試行錯誤したのちに、最終的に潮吹き成功に導いてくれたのがラブグッズ!その中でも私みたいに「潮吹きしたいけど全然できないんだけど!」という方に特におすすめしたいのが、バイブなんです◎

潮吹きしてみたい方におすすめのバイブ

潮吹きをするにはGスポットを正確に刺激することが必要なんですが、指や彼のもので正確にGスポットを刺激するって結構難しい。

Gスポット刺激に特化したバイブなら、潮吹きもしやすいですよ!

ラブコスメ人気No1バイブ マリンビーンズ

マリンビーンズ
Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド部分に、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ!

さらに本体とクリバイブだけでなく、ヘッド部分にまで搭載されたモーターでの奥への振動を直接感じることができます。潮吹き&中イキ向きのバイブ◎
マリンビーンズの購入はこちら

先端にモーターが入っていて、Gスポットをピンポイントで刺激できるバイブ!電池の量も4本と多いので、振動がパワフルで何度も中でイキやすいです。

中イキ&潮吹きがしたい方はぜひ試してみてください◎

振動を徐々に加えていくと中イキしてしまい、次の日には潮まで吹いてしまいました…♡

細くなっている先端の当たり所が良く、今まで以上の中イキをすることができました。

『マリンビーンズ』の詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡