道具不要!初めての中イキオナニー
セックスやラブグッズを使用した中イキ方法もありますが、今回は道具を使わずに、Gスポットを刺激して中イキできるひとりエッチ方法をご紹介します。すぐにでもできるので、お試しくださいね。
中イキとは?
Gスポットやポルチオと呼ばれる膣内の性感帯への刺激により、オーガズムすること。
クリトリスへの刺激で起こる外イキ(クリイキ)と比較すると、開発するのが難しいと言われています。しかし、一度開発すると、外イキとは全く異なった新たなオーガズムを味わうことができます。
初めての中イキのために開発すべき性感帯
膣内には多くの性感帯がありますが、初めての中イキにはGスポットがおすすめです。
未開発の状態だとほとんど快感を得られませんが、他の膣内性感帯よりは開発が容易だと言われています。中イキするための基本の性感帯になりますので、最初に開発していきましょう。
初めての中イキオナニーの方法
1、手を清潔にする
まずは手を洗い、清潔な状態にしましょう。爪によって膣内を傷付ける可能性もあるので、爪を短く整えることも必要です。
2、リラックスして気分を作る
オーガズムするためには、リラックスした状態であることがとても重要です。
リラックスした状態で、好みの動画などを見つけて、エッチな気分を高めましょう。
3、クリトリスで外イキする
実は、外イキすることで中イキがしやすくなります。
中イキするための性感帯であるGスポットは、クリトリスと繋がっているのです。つまり、クリトリスを刺激して外イキができれば、性感帯が敏感になり、中イキもしやすくなるというわけです。
4、指を膣内に挿入する
十分に濡れていることを確認したら、指を1本(人差し指か中指)ゆっくりと優しく、浅めに入れていきます。
5、指を動かしてみる
指をぐるぐると回して、膣内を広げるようにほぐしていきます。慣れてきたら、ゆっくりと指を奥に入れていれて、優しく抜き差ししてみましょう。
6、Gスポットを見つける
スムーズに指を抜き差しできるようになったら、周りの膣壁を優しく擦ってみましょう。
指を奥まで入れて、第二関節を曲げたときにあたるザラザラした場所がGスポットです。この時は、まだ快感を感じなくて大丈夫です。
7、Gスポットを刺激する
見つけたGスポットを、指の腹で優しく撫でたり、押して刺激してみましょう。また、1本では物足りないという人は指を増やしてみても良いです。
8、「くすぐったい」から「気持ちいい」に変わるまで何日も続ける
正しい位置・刺激方法をマスターしたら、中イキできるまで根気強く開発を続けましょう。クリトリスに比べると膣内の性感帯は鈍感で、刺激に対して「くすぐったい」などと感じることが多いです。時間はかかりますが、開発をすれば「気持ちいい」と感じるようになるため、時間をかけて開発しましょう。
注意点
注意点(1)優しく触る
特に最初のうちは優しく性感帯を刺激して、体を刺激に慣れさせることが重要になります。力が強いと痛みの原因にもなるので、優しく触るようにしましょう。
注意点(2)十分に濡らす
膣内が濡れていないと、摩擦による痛みを感じることがあります。もし十分愛撫をしているのに濡れにくい場合は、ローションを使うのもおすすめです。同じ刺激でも、ローションがあれば摩擦が軽減され、「気持ちいい」と感じやすくなりますよ。
最後に
中イキ開発には時間がかかりますが、外イキとは全く異なった新たな快感に出会えます。時間をかけて、開発してみてくださいね。
早く開発したい!と言う方には、ラブグッズで開発するのがおすすめ!