【人気過ぎて欠品も】振動・吸引・ピストン!300通りの快感が味わえる『ブーケ』

バイブ

「普通のバイブでは飽きてしまった」

「今までにない快感が欲しい」

「一人エッチでもセックスより満たされたい」

そんな皆さんにぜひ紹介したいバイブを見つけてしまいました。その名も『ブーケ』。吸引・振動・ピストンバイブです。

この記事ではラブコスメスタッフ、中田ももが皆さんの代わりに『ブーケ』の良い点・足りない点を正直にお伝えします!

ぜひラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね◎

目次

見てください、この動き!!!!????

 

振動・吸引・ピストンも?有能バイブ『ブーケ』とは

 

最近はたくさんのバイブがありますよね。吸引バイブ、Gスポット刺激バイブ、ピストンバイブなど種類も豊富!

でもこんなことを考えたことがある人も多いのではないでしょうか?

もしクリトリスを吸引されながら、中もブルブル振動させられて、同時にピストンまでされたら私どうなっちゃうんだろうって。

そんな夢みたいなことができちゃうのが、この『ブーケ』なんです。有能過ぎません??

もちろん1つ1つの機能を別々に使用することもできるので、吸引だけや挿入で振動だけ、ピストンだけで楽しむこともできますよ!

 

 

またシリコン・ABS樹脂を使用しており、皮膚のようなリアルな質感も特徴です。シックで大人っぽい見た目ですが、スイッチを入れると本当に動きがエロすぎる…!

普通の快感では飽きてしまった上級者の方にオススメのバイブです。

まずはブーケの気持ちよさを解説します。

『ブーケ』って気持ちいい?

思わず悶えるほどの快感を味わえると噂の『ブーケ』。上級者の方でも満足できるような同時イキが叶うアイテムです。

口コミでもこのような意見がありました。

今まで複数のバイブを使ってきました。その時は気持ちいいけど、物足りない気がしていました。そんな中出会ったのが『ブーケ』です。吸われるのが大好きなのですが、リングがピストン運動してくれるので、中でも気持ちよくなってしまいました…。

久しぶりに「身悶えるような感覚ってこんな感じだったな」と堪能できました。

身悶えるくらいの快感ってすごい。3つの機能を同時に使うと、「どうなっちゃうの私~!」というくらい気持ちいいそうです...!

また振動パターンは10パターン・吸引パターンは6パターン・上下運動の速度パターンも5パターンあるので細かい調整も可能です。「強い快感は気になるけど、強すぎてすぐイッちゃうのは苦手…」という方でも、細かい調整によって長時間遊びやすいのでオススメです!

自分に合った振動で楽しめます。

吸引&振動&ピストンでどうにかなりそう
吸引・振動されながらピストン。今までにない快感に、「いつもの一人エッチには飽きてしまった」という一人エッチ上級者の方も満足できるはず。

300通りの使い方ができるので、実はかなりお得なバイブですよ!
ブーケの詳細はこちら

『ブーケ』の動き方・音量は?

ブーケは動き方・強弱のバリエーションが本当に豊富なので、1本でお得に楽しめるアイテムです。ピストン、振動、吸引の組み合わせ方はなんと300通り

ピストンの動き方・音量

実際の動き方はこんな感じです。

普通のラブグッズだと一定のリズムで「スンスンスンスン」って動くものが多いですが、『ブーケ』は違いますよ!

「ギュー、ウっ」って動きますよね。この動き方、何かに似ていません?

そう、実際に男性が腰をぐっぐっと押し込むような動きとそっくり

ブーケはどちらかというと硬めのバイブで、中の動きも強めです。そのため「かちかちに硬くなったあそこで無理やりいじめられて…」というプレイが好きな方なら本当にピッタリ

 

もう、あなたのために作られたバイブと言っても過言ではない。

使うしかないですよ(笑)!

めちゃくちゃ気持ちいいですから。

 

※コンドームをかぶせて使用してもコンドームが破れてしまったという意見は一度も頂いていないので、コンドームをかぶせても破れることはないはずです…!

 

音量はふとんをかぶれば、問題ないレベルでした。やはり振動系の動きに比べると音は格段に小さいと思います。

振動の動き方・音量

振動は3段階で強さの調整が可能です。その他に7種類のリズム変化が楽しめます。

音量は①②の小さい振動だとほとんど気になりません。③以降の振動はそのまま使用すると音が聞こえますが、ふとんをしっかりかぶって使用すればほとんど気にならなそうです。

一人暮らしの方なら「隣の部屋まで聞こえてしまった…」ということは、まず無さそうでした!

吸引の動き方・音量

吸引は6段階で強弱が調整可能です。音量は振動に比べるとかなり小さめです。クリトリスにしっかりと密着させれば、おそらく隣で誰かが寝ていても気づかないでしょう。

密着させないとポコポコと音が出てしまうのですが、音の種類がラブグッズっぽくないので「この人ラブグッズ使ってる?」とはならなそうです。

遠くでやっている工事の音みたいでした。

吸引&振動&ピストンでどうにかなりそう
吸引・振動されながらピストン。今までにない快感に、「いつもの一人エッチには飽きてしまった」という一人エッチ上級者の方も満足できるはず。

300通りの使い方ができるので、実はかなりお得なバイブですよ!
ブーケの詳細はこちら

 

電池の充電方法は?

マグネット式で充電が可能です。

マグネット式だと「いつのまにかマグネット部分が外れていて、なかなか充電できないのでは?」という心配もありますが、『ブーケ』のマグネットはかなり強めにガチっとつくタイプなのでその心配はなさそうです。

先端はUSBになっているので、スマートフォンの充電で使用しているコンセントをそのまま使用して頂くこともできます。

気持ちよさだけではなく、使いやすさ的にもかなりオススメですよ!

一人エッチを楽しみつくそう

今回は『ブーケ』を紹介させて頂きました!気持ちよさはもちろん抜群。

そして300通りの使い方ができる素晴らしいバイブです。毎日一人エッチしても、ほぼ1年間違う一人エッチを楽しめる!!すごいじゃん。

全ての動作で強弱が調節できるので、上級者の方から初心者の方まで楽しめますよ!また様々な動きを別々に試すこともできるので、どの動きが自分に合っているか分からないという方にも◎

ぜひ『ブーケ』で今までにない一人エッチを楽しんでみてくださいね!

吸引&振動&ピストンでどうにかなりそう
吸引・振動されながらピストン。今までにない快感に、「いつもの一人エッチには飽きてしまった」という一人エッチ上級者の方も満足できるはず。

300通りの使い方ができるので、実はかなりお得なバイブですよ!
ブーケの詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡