【ラブグッズオタクの女性スタッフが選ぶ!】本当に気持ちよかったラブグッズ ランキングTOP5

ラブグッズ ランキング

 

  • 色んなラブグッズがあって、何がいいか分からない
  • 安くない買い物だから失敗したくない
  • いつも同じバイブで正直飽きている

 

そんなお悩みありませんか?

 

ラブグッズ選びって難しいですよね…。「実際に試して選びたい」とは思いつつ、ラブグッズのお店に行くのってやっぱり恥ずかしい

しかもお店に行っても手で動かすだけでアソコには試せないから、実際試せないですよね!

 

そこで今回は、週に2個以上のラブグッズを使ってきたラブグッズオタクの中田ももが、女性目線で【使ってみて本当に気持ちよかったラブグッズTOP5】をご紹介します。

ぜひラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね!

目次

今回の選考基準

1、気持ちいいか

ラブグッズを使うなら、本当に気持ちいいもので何度もイってみたいですよね。

実際に使ってみた感想や口コミをもとに、どのくらい気持ちよくなれるグッズかチェックします!

2、飽きずに使い続けやすいか

ラブグッズって、そこまで頻繁に買い替えないですよね。だからこそ、長く使っても飽きが来にくいものを選ぶって意外と重要かも。

刺激のバリエーション数をもとに、飽きが来にくいグッズかチェックします!

3、使い勝手がいいか

せっかく購入したのに、使うのが億劫になってはもったいない…。

「お手入れしやすいか」、「音量は大きすぎないか」、「充電はしやすいか」など、ちゃんと日常的に使いやすいグッズかチェックします!

【第1位】
300通りの快感 『ブーケ』

バイブ

クリトリスを吸引されながら、中もブルブル振動させられて、同時にピストンまでできる有能バイブ。

3つの機能を同時に使うと、「どうなっちゃうの私~!」というくらい気持ちいい。

シリコン・ABS樹脂を使用しており、皮膚のようなリアルな質感も特徴です。シックで大人っぽい見た目ですが、スイッチを入れると本当に動きがエロすぎる…!

普通の快感では飽きてしまった上級者の方にオススメのバイブです。

今まで複数のバイブを使ってきました。その時は気持ちいいけど、物足りない気がしていました。そんな中出会ったのが『ブーケ』です。吸われるのが大好きなのですが、リングがピストン運動してくれるので、中でも気持ちよくなってしまいました…。

久しぶりに「身悶えるような感覚ってこんな感じだったな」と堪能できました。

吸引&振動&ピストンでどうにかなりそう
吸引・振動されながらピストン。今までにない快感に、「いつもの一人エッチには飽きてしまった」という一人エッチ上級者の方も満足できるはず。

300通りの使い方ができるので、実はかなりお得なバイブですよ!
『ブーケ』の購入はこちら

人気過ぎて欠品してましたが、再入荷しました。

【第2位】
かわいいイカせ屋『クリス』

吸引ラブグッズ

吸引だけでなく挿入用としても使用できるので、1つで2つ分お得な吸引&挿入バイブ。

かわいい見た目とは裏腹に「何度もイカされちゃった」「可愛い見た目なのに激しすぎ♡」と言った口コミが溢れている実力派です。

吸引力は思っている以上にパワフルですぐにイってしまいます…!しっぽの向き的にクリトリスを刺激しながら中も同時に刺激はできないのですが、その機能は正直必要なさそう。

だって同時に刺激したら…10秒も持たないから。。

1〜2番目の刺激は「あ、気持ちいい」という感じでしたが、3番目からはあまりの刺激の強さで体がビクッとしてクリスを直に当て続けることができないくらい。普段デンマを使っているので刺激には慣れているはずだったのに、すごい。

3段階目以降は直に当てず少し浮かせたり、クリトリスを剥かずに当てたほうがいいかなと思いました。刺激に敏感な人は下着ごしで1〜2段階目の刺激で充分かも。そうして刺激の強さを調整しつつ使っていると、イッてない段階でもかなり濡れてしまいました。

OLIKA Clice(クリス)
コンパクトサイズで可愛いリス型の吸引バイブ。
シッポ部分にはパワフルなモーターが内蔵されているので挿入するバイブとしても使えます。

デザイン性を追求した可愛らしいクリスは、手のひらにちょこんと乗せられるコンパクトサイズ。まるで本物のリスみたいなリアルなサイズ感で使いやすく、滑らかな触り心地。
『クリス』の購入はこちら

【第3位】
リアルな刺激が魅力『トリプルオルガ』

「え、ラブグッズでこのリアルさ出せるの??」と思うほど、刺激方法が人っぽくリアルなのが特徴のバイブ。

挿入部分も直径2.9cmとコンドームSサイズを使用する男性器と同じくらいの太さなので、圧迫感がそこまでありません

またクリトリスはただ吸引するだけではなく、舌でツンツンしながらの吸引Gスポットも指でトントンしてくれるような刺激方法だから、振動系よりイキやすい。

人に愛撫されるようなリアルな快感が味わいたいけど、ラブグッズみたいにクンニしながら手で愛撫して挿入も同時にしてほしい!!

そんな「無理やろ~」みたいな欲望を叶えてくれます。

最近は刺激に慣れてしまったからか、イクまでに時間がかかり、イっても前ほどの快感は得られませんでした。

そんな時に出会ったのが『トリプルオルガ』。これはクリにピッタリフィットして、吸われながら舌のような突起の刺激は想像以上の気持ちよさ

そして、奥まで挿入し振動スイッチをオンにしたところ、「っあっあぁ…」とあまりの気持ちよさに声が我慢できなくなりました。本当に気持ちいい。

リアルな快感に翻弄されて
クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能です。

人間のようなリアルな刺激方法と音の静かさ、そして全部で250通りの刺激を楽しめるのが特徴です。

初心者さんから上級者さんまで楽しめます。
『トリプルオルガ』の購入はこちら

『トリプルオルガ』をもっと詳しく

【第4位】
中イキならコレ!『マリンビーンズ』

2点攻めバイブ

マリンビーンズは回転と振動の2種類の刺激を楽しむことができるバイブ。

根元からの回転は、手で中をかき混ぜられている感覚を楽しめます。

また振動もかなりパワフル!通常のバイブは根本に1つだけモーターが入っていることが多いですが、マリンビーンズはなんと先端も含め3つのバイブが入っているので強力な振動を楽しめます。

特に先端のモーターはGスポットを集中刺激してくれるので、Gスポットの開発もしやすいのが特徴。

Gスポット開発がメインのバイブですが、クリトリスの部分もかなりこだわって作られたアイテムなので、外イキ派の人でも十分気持ちよくなれますよ

クリのバイブもわたしには丁度いい強さで、挿入せずにとりあえずクリだけ刺激。自分の手だけでは出せない快感にすぐにイッてしまいました

お気に入りのえっちな動画や、官能ボイスを聞きながらいい感じになったところでゆっくり挿入。

ほんとに気持ちよくて、中のバイブをONにしなくてもピストンとクリバイブだけでイッてしまいました!いつもと違うような、とにかく気持ち良すぎてしばらくボーッとしてしまいました

これが中でイクということなのか、それとも外でイッたのか、わけがわからないほど気持ち良かったです!

Gスポット刺激バイブ
先端のモーターがGスポットをピンポイントで刺激!「初めて中イキできた」という声が続出しています。

またクリトリス部分にもモーターが入っていて強めに刺激できるので、外イキ派の人でも十分楽しめます!
『マリンビーンズ』の購入はこちら

【第5位】
遠隔操作で1人でも2人でも『スカイU』

遠隔 ラブグッズ

1点攻めのリモートのローターや普通の2点攻めのバイブなどはありますが、『スカイU』はリモートで2点攻めができる貴重なグッズです!

気持ちよさの秘密は、ピンポイントで性感帯を刺激できる構造。

またU字型でフィットしやすいので、程よく性感帯を押し付けてきます。自分でぎゅっとラブグッズを押し付けなくても、十分気持ちよさを感じることができますよ!

挿入部分も無理なく入る大きさなので、圧迫感がありません。「Gスポットを刺激してみたいけど、バイブなどの圧迫感が苦手」という方でも、使いやすい!スッと入るのにGスポットの刺激はしっかりです。

今までU字型のローターは使ったことがなかったのですが、ゾクゾクするような快感の波が押し寄せてきてビックリしました。

旦那も使用にノリノリで、濃厚なエッチができました。リモコン操作できるので、SMっぽいプレイにもピッタリだと思います。

中も外も攻められて、逃れられない快感がやみつき

遠隔操作で両イキできる
遠隔操作で、クリトリスとGスポットをピンポイント刺激できる便利なローター。

かわいい見た目とは裏腹にしっかりとした刺激で、快感から逃れられない…!
『リモートローター スカイU』を購入する

この記事を読んだ人にはこちらもオススメ

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

さくらの恋猫紹介