まるで人としているような快感、3点攻め吸引バイブ

トリプルオルガ 吸引バイブ

「クンニされるのが大好き」

「ラブグッズでも、リアルなクンニ感を味わいたい」

「ピンポイント攻めで3点イキしてみたい」

 

そんな方に紹介したいのが『トリプルオルガ』。「え、ラブグッズでこのリアルさ出せるの??」と思うほど、動作が人っぽくリアル。

良い意味で刺激方法がラブグッズっぽくないんです。

 

クリトリスはただ吸引するだけではなく、舌でツンツンしながらの吸引

Gスポットも指でトントンしてくれるような刺激方法だから、振動系よりイキやすい。

リアルな刺激方法で思う存分イッてみたいなら、ぜひオススメしたいアイテムです。

 

ということで、この記事ではラブコスメスタッフ、中田ももが皆さんの代わりに『トリプルオルガ』の良い点・足りない点を正直にお伝えします

ぜひ参考にしてみてくださいね◎

目次

舌や指で攻められてるみたい、『トリプルオルガ』って?

ラブグッズを使っている時にふと感じたことがありませんか…?

 

「もっと人としてるみたいな気持ちよさがほしい…」

 

分かります。振動とかってすごく気持ちいいんですけど、指で愛撫されている時やクンニされている時とはまた違う気持ちよさなんですよね。

 

人に愛撫されるようなリアルな快感が味わいたいけど、ラブグッズみたいにクンニしながら手で愛撫して挿入も同時にしてほしい!!

 

そんな「無理やろ~」みたいな欲望を叶えてくれるのがこの『トリプルオルガ』なんです。

皆さん、ついに夢が叶いますよ。おめでとうございます!

 

『トリプルオルガ』はクリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能です。

最大の特徴は、刺激方法がほかのラブグッズに比べてリアルなこと。

クリトリスの吸引部分がすごい

 

見てください、この動き。

ただの吸引じゃなく、突起に刺激されながらの吸引

すっごく気持ちいいんです!

 

だって…

この少し尖った舌先とめちゃくちゃ似てるから!

 

リアルなクンニ過ぎるだろ~!!

『トリプルオルガ』は、吸われながら舐められるというリアルなクンニを完全再現

 

ローションをつければ、よりリアルで快感ましまし

こ、こんなの気持ちよくないはずがないのよ!

Gスポットの刺激部分もすごい

Gスポットの動きも普通のラブグッズとは一味違います。普通は振動で刺激する形ですよね!

 

でも『トリプルオルガ』は…

トントンとGスポットを軽く叩くような動き。

なぜこのような動きかと言うと、指でGスポットをトントンする動きに似せているから。

 

実はGスポットって振動よりも、叩くように刺激する方が感じやすいんです。

手でGスポットを開発する場合は、挿入した指の第二関節を曲げ伸ばししながら、恥骨の裏側を指の腹で軽く叩くようなイメージで行います。Gスポットはリズミカルで適度な圧迫に弱いのが特徴です。

ってことは、指で叩くみたいな刺激を一定リズムでできる『トリプルオルガ』ってGスポットの開発にもピッタリなんじゃ…?

 

本当によく考えられてる!
そして期待を裏切らない気持ちよさ

もう、これはすごいよ…!!
考えた人、天才。

ポルチオの刺激部分もすごい

ポルチオ刺激の部分も、根本だけじゃなく先端にモーターが入っている。

バイブって根元にモーターが入っていることが多いので、先端まで十分に刺激が伝わってこず「パワフルさが足りないよー」ってことが起こりがちなんです。

 

しかし、この『トリプルオルガ』は先端のモーターが奥までしっかりと刺激を伝えてくるので、ポルチオも気持ちいい

どこまでも妥協がない設計。

リアルな快感に翻弄されて
クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能です。

人間のようなリアルな刺激方法と音の静かさ、そして全部で250通りの刺激を楽しめるのが特徴です。

初心者さんから上級者さんまで楽しめます。
『トリプルオルガ』の購入はこちら

実際に『トリプルオルガ』って気持ちいいの?

ご紹介した通り、リアルな刺激で、いつものラブグッズとは一味違う快感が味わえると噂の『トリプルオルガ』。

「普通のラブグッズには飽きてしまった」という方でも、リアルな3点攻めで今までにない気持ちよさを感じられるはずです。

実際に、このような口コミが届いています。

最近は刺激に慣れてしまったからか、イクまでに時間がかかり、イっても前ほどの快感は得られませんでした。

そんな時に出会ったのが『トリプルオルガ』。これはクリにピッタリフィットして、吸われながら舌のような突起の刺激は想像以上の気持ちよさ

そして、奥まで挿入し振動スイッチをオンにしたところ、「っあっあぁ…」とあまりの気持ちよさに声が我慢できなくなりました。本当に気持ちいい。

快感に慣れてしまった人でも、声が我慢できなくなるくらい気持ちいい!

人に刺激されているような今までにない刺激が、ひとりエッチのマンネリを解決してくれそうです。

 

またクリトリス吸引パターンは5パターン・ポルチオ振動パターンは10パターン・Gスポット刺激パターンも5パターンあるので細かい調整も可能です。組み合わせ方は全部で250通り

「強い快感は気になるけど、強すぎてすぐイッちゃうのは苦手…」という方でも、細かい調整によって長時間遊びやすいのでオススメです!

自分に合った振動で楽しめますよ。

『トリプルオルガ』の動き方・音量は?

全部で250通りの動き方ができる『トリプルオルガ』。

実はその特徴は動きのリアルさ、動きのパターン数の多さだけじゃないんです。

もう1つの素晴らしい特徴。それは「音の静かさ」。1人暮らしの方はもちろん、実家暮らしやパートナーと同棲している方でも使いやすいですよ!

クリトリス吸引の動き方・音量

クリトリス吸引は5段階で強さの調整が可能です。

もともと音量はかなり小さいのですが、特にクリトリスにしっかりと密着させれば本当にほとんど聞こえません。おそらく隣で誰かが寝ていても気づかないでしょう。

音量が原因でラブグッズの使用がバレることは、まず無さそうです。

ポルチオ振動の動き方・音量

ポルチオは膣の中、奥の方にある性感帯。体全体で感じる深い快感が特徴で、イってから数分間も続く強い気持ちよさが魅力的。

ポルチオ振動の動き方は、強さの調整が3段階とリズム変化が7種類。合計で10種類の動き方を楽しむことができます!

複雑なリズムが多かったため、「いつ振動が来るか分からない」という興奮が止まらなさそう…!他の刺激とあわせて使えば、予測不能でエッチみたいなひとりエッチができそうです。

クリトリス吸引、Gスポット刺激に比べると少しだけ音量がアップしますが、それでも音量は小さめ

Gスポット刺激の動き方・音量

Gスポットは膣の中、手前の方にある性感帯。腰が浮くような下半身全体の気持ちよさが特徴です!

Gスポット刺激は5段階で強さの調整が可能です。

音量はとても小さめ。おそらく吸引や振動と比べても、1番音量が小さいです。

ふとんをかぶれば、ほぼ聞こえない音量でした。
刺激を1番強くしても、目の前の席に座っているスタッフまで音が聞こえていない

これは静かですね。パートナーが寝ている横でのスリリングなひとりエッチでも使えそう。

番外編:疲れた手にも(笑)

ちなみに、このGスポットをトントンしてくれる部分は普通のマッサージにも有効活用できます。

スマホをよくいじる人が凝ると言われている、親指のココの筋肉。

なぜかぴったりフィットして、よくほぐれる~。
普通に気持ちいい(笑)

ラブグッズとして使ってもすごく気持ちいいし、音は静かめだし、手のマッサージもできるし、有能すぎる…

家にいる時はずっと使ってたいな。

リアルな快感に翻弄されて
クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能です。

人間のようなリアルな刺激方法と音の静かさ、そして全部で250通りの刺激を楽しめるのが特徴です。

初心者さんから上級者さんまで楽しめます。
『トリプルオルガ』の購入はこちら

『トリプルオルガ』の充電方法は?

マグネットで充電することができます。

マグネットに充電部分をくっつけるだけなので、とても簡単に充電ができます。

先端はUSBになっているので、スマホの充電で使用しているコンセントをそのまま使用して頂くこともできます

気持ちよさだけではなく、使いやすさ的にもかなりオススメですよ!

リアルな快感に酔いしれて

今回は『トリプルオルガ』を紹介させて頂きました。

性感帯をピンポイントかつ最適な方法で刺激してくれるので、リアルさを求める方にはぜひオススメしたいアイテムです!

動きの組み合わせ方も250通りあり、かなり多い方です◎

3つの性感帯を刺激されながら、イッちゃう感覚をぜひ味わってみてくださいね。

リアルな快感に翻弄されて
クリトリス吸引、Gスポット刺激、ポルチオ刺激ができる3点攻めバイブ。3点同時イキも可能です。

人間のようなリアルな刺激方法と音の静かさ、そして全部で250通りの刺激を楽しめるのが特徴です。

初心者さんから上級者さんまで楽しめます。
『トリプルオルガ』の購入はこちら

 

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

さくらの恋猫紹介