小さくて超プチプラなのに、パワフルで気持ちいい

プチドロップ

手でひとりエッチをしている皆さん!

正直…
「ずっと動かしてると手が疲れる」
「もっと強い快感を感じてみたい」
「いつも一緒でちょっと飽きてきた」

こんな思いはありませんか?

実は、そんな皆さんにぜひオススメしたいラブグッズを見つけてしまいました。

ということで、今回はラブコスメスタッフの中田ももが『プチドロップ』を徹底レビュー!良いところも足りないところも正直にお伝えします

ぜひラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね。

目次

『プチドロップ』って?

『プチドロップ』は見ての通り、とっても小さいラブグッズです。

しかし侮るなかれ。
小さいけど振動はとってもパワフル

クリトリスはもちろん、バストに当てても気持ちよくなれます。

しかも防水だからお風呂場でも使いやすい

数あるラブグッズの中でもラブグッズ初心者さんに特に人気のアイテムで、「気持ちよくなれた」「初めてイケました!」などの口コミも多数

シンプルだけどパワフルな振動で、初心者さんでも十分気持ちよくなれますよ!

しかもこれ…なんと1000円以下!!

 

え!!!????
1000円以下でこんな気持ちよくなっていいんですか!

 

ということで『プチドロップ』は1,000円以内で購入できて初心者さんにも挑戦しやすいグッズなので、1個目のラブグッズにおすすめ◎

実際に『プチドロップ』って気持ちいいの?

初心者さんでも使いやすくて、何度でもイってしまうと噂の『プチドロップ』。「気持ちよくてもう手放せない」という口コミも寄せられています!

指での刺激とは比べ物にならないくらい気持ちいいんですよね…!

今までにない気持ちよさを感じられました。

実際に『プチドロップ』を購入してみた、ラブグッズ初心者さんたちの声をまとめました。

実家住みということもあり、万が一見つかってもバレにくいもので、さらに初めてのグッズということで、あまり高価でないものを探しており『プチドロップ』にたどり着きました!

口コミで電池の入れ替えが大変との声も見かけていましたが、簡単にパカッと開くことができて安心しました。

使用感もとても良くて、指では味わうことができない快感を手軽に感じることが出来ています。音に関しては少し大きいように感じますが、人が近くにいない時なら大丈夫な程度だと思います。

また、生活防水な点が1番の利点だと個人的に思います。終わったあとに水洗いできて、本体を清潔に保つことができて安心です!

『プチドロップ』は見た目がラブグッズとは一見わからないくらいかわいくてコンパクト。胴体を回すだけでスイッチが入り、さっそく寝る前のひとりエッチに使用。

思った以上に刺激が強かったので、クリや入口の周りを、当て具合を調整しながらゆっくり愛撫していると気持ち良すぎて知らない間に声が出てさっそくイッてしまいました…。

今まで感じたことのないこみ上げるような快感が押し寄せてきて、左足の先に電気が走るような感覚になりました。

やめずにそのまましばらく続けていると、アソコが熱くなって電気が走りました

なんとも言えない快感。これがイクってこと?

「ラブグッズっぽくないのに想像以上に気持ちよくてビックリした」、「一度使ってからはもう病み付き」という口コミがたくさん寄せられていました。

クリトリスに直接当てると、腰がガクガクしてしまうような気持ちよさ。

今までなら「気持ちよすぎて、どうしよう…」と指を止めてしまっていた方でも、『プチドロップ』のパワフルな振動から逃れられませんよ。今までにない気持ちよさに酔いしれてみてください。

【初心者さんに◎】1000円以下で気持ちよすぎる!
990円でこの満足度、この気持ちよさ!!

小さくて防水、そして振動はパワフル。すべてが合格点。

迷っている方、今日のランチを節約して買ってみてください!あなたのひとりエッチライフが変わるはず!
購入はこちら

『プチドロップ』が初心者さんにピッタリな理由5選

防水仕様でどこでも使いやすい

防水仕様なので、バレにくいお風呂でのひとりエッチにぴったり。

さらに使い終わったあとは丸洗いできるのもポイント高いですよね!

小さくて隠しやすい

『プチドロップ』の全長は10.5cmほど。

スマホの横に並べてもその小ささが分かります!

そのため、もし誰かが部屋に入って来てもサッと隠せる。スマホを握れる手の大きさがあれば、確実に手の中に隠すことができます。

ひとりエッチしているのは絶対にバレたくない」という方でも大丈夫!

お風呂場で使いやすい音量

プチドロップは使用するときに「ブー」という振動音が鳴ります。

この音が原因で「家族やパートナーにバレてしまうのは?」と心配される方も多いのですが、お風呂場で使う分にはシャワーの音の方が大きいので大丈夫!

ベッドで使う時も、ふとんをかぶせれば音はほとんど漏れないので気にせずに使えます。

外から当てるのも少し中に入れるのもできる

外からクリトリスに当てて気持ちよくなりたいけど、実は中の快感にもちょっと興味がある」そんな思いがあるなら、『プチドロップ』はかなりおすすめです。

バイブを買うほど、中イキ本気派じゃないんですよね。

わかります~。

『プチドロップ』の直径は最大部でも2.8cmほど。Sサイズのコンドームを使用する男性器が直径2.7cm~3.1cm程度なので、初心者さんでも無理なく挿入しやすいです。

クリトリスでの外イキがメインのラブグッズですが、中に入れても十分楽しめますよ!

プチプラ価格で試しやすい

初めてのラブグッズだと

  • 自分に合うか
  • 日常的に使いやすいか
  • 気持ちよくなれるか

など色々と心配。まずは安めのものから試してみたいですよね。

一般的なラブグッズの相場が5,000円〜12,000円くらいなのに対して、『プチドロップ』はなんと税込み990円

初めての方でもお試ししやすい価格設定!感動。

1回のランチ代で今までのひとりエッチが大きく変わるなら、めちゃくちゃ良くないですか…?迷っているならぜひ試してみてほしいです。

【初心者さんに◎】1000円以下で気持ちよすぎる!
990円でこの満足度、この気持ちよさ!!

小さくて防水、そして振動はパワフル。すべてが合格点。

迷っている方、今日のランチを節約して買ってみてください!あなたのひとりエッチライフが変わるはず!
購入はこちら

でも飽きないの?

『プチドロップ』、正直言ってかなり気持ちいいです。

小さくて、価格も優しいし、使いやすさも合格点!

ただ、強いて言えば振動が1種類だけなのが気になる。

「徐々に振動に慣れてきてマンネリ化してきたかも…」。そんな時に備えて、『ラブフルーツバスケット』を一緒に買っておくのがおすすめ。

4つセットなので、気分によって色々な刺激を楽しむことができます。

最近は、ローターの振動を最強にしてクリを攻めてあっという間にイッちゃうというパターンが多く、ちょっとマンネリ気味だったのです。おかげで新しいパターンの快感を発見できました

つぶつぶが気持ちいいブドウ

4種類の中では1番硬めに作られているブドウ。

実の部分をコロコロすると気持ちいいです~!

驚いたのが、ブドウの先の突起部分。葉っぱの先の細いツルがちゃんと震えています

クリトリスを撫でていると、潤って糸をひいてしまうほど。細いツルなのに、いい仕事をしますね!

葉っぱで刺激した後に果実の粒々を肌の上で転がすととても気持ちいい

ツルツルして滑るような快感のリンゴ

ツルっとした表面が特徴のリンゴ。

ローションをつけたらヌルヌルして、すぐイッちゃいそう!

ローターにつけてスイッチを入れると、枝と葉っぱが震えます

そ~っと乳首に近づけると、微細な振動なのにビクッとしてしまいます。表面がつるっとして、エラストマーのぷにぷにした感じがとても気持ちいい

葉っぱでバストやアソコに、触れるか触れないかの微妙なところで円を書きながら撫でると声が出てしまいます

葉っぱが人気のパイナップル

「1番気持ちいい」という声も多かったパイナップル。

葉っぱでクリトリスを包み込むのがイチ押しの使い方です!

葉っぱの突起を見ただけで気持ちよさそう〜と期待が高まりますね。

乳首を覆ってなでていると、みるみるうちに乳首がピンと立ってしまいました!クリトリスを覆うと、クリトリスの周りがす~っとしてじゅんとからだの奥から快感が押し寄せます

葉っぱの間にクリや乳首を挟むと、葉っぱの上下に動く細かい振動が伝わってきて声も出ないくらい気持ちよくなってしまいます

トゲトゲで新しい気持ちよさのドリアン

4種類の中では1番柔らかめに作られているドリアン。

トゲトゲの部分が優しく刺激してくれて気持ちいい

全体に突起があるので、そ~っとクリトリスに。

全体に突起があるので、そ~っとクリトリスに。右から左に、下から上になであげると、強い振動ではないのに、からだの深いところからじわ〜っと気持ちよさが広がりました。

全体に突起が付いていて、とても気持ちよかったです。

4種類のかわいいフルーツで、快感をバージョンアップ

いつもと違った気持ちよさでマンネリを回避できますよ。

マンネリの来ない快感!?
『プチドロップ』と『ラブフルーツバスケット』がセットになったお得なセット。

様々な快感を試してみたい方はこちらがオススメ。
『プチドロップ』と『ラブフルーツバスケット』セット

『プチドロップ』で、もっと気持ちいいひとりエッチ

ラブグッズを初めて買うって勇気がいりますよね。でも『プチドロップ』を使っている人の多くは、「勇気を出して使ってみて良かった」と言っています

ストレスフルな環境で頑張っている自分へのご自愛アイテム、より美しくなるための美容アイテムとして是非使ってみてください!

いつもより、素敵なひとりエッチタイムが過ごせるはずです◎

【初心者さんに◎】1000円以下で気持ちよすぎる!
990円でこの満足度、この気持ちよさ!!

小さくて防水、そして振動はパワフル。すべてが合格点。

迷っている方、今日のランチを節約して買ってみてください!あなたのひとりエッチライフが変わるはず!
購入はこちら

口コミまとめ

可愛いコロンとしたブルーのツボ押しみたいな印象。でも、ちょいと捻れば…ブブブブブとかなり強力な振動!あなどれません…。

これは結構スゴイかも…とドキドキしながら、敏感なところに当てると…思わず声を上げてしまうくらいに刺激してきて、今までには無い快感にびっくりしました!ショーツの上からだったのに、当てがっただけでイッてしまいそうで…。

クリと膣の入り口の間のラインが絶妙に感じるポイントみたいで、これもラブグッズによる新しい発見でした。やっぱり、自分で探ってみないと感じるポイントってわからないものですよね!

気持ち良くなって息が荒くなってきたら、身体の中から大きな波が押し寄せて来て…。頭の中が真っ白になって意識が飛んでしまいそうになって、イッちゃいます…。もう、声を殺すのに必死ですよ(笑)

一度使ってからはもう病み付きになってしまって、毎日と言って良いくらい使っちゃっています…。

ひねればブーンと想像よりも強い振動。ひねるだけで電源が入ったり後片付けでは水洗いが出来る点。小さいから隠し場所に手間取らないしコードレス。なによりもその…試しに胸や体の気持ちいい部分にあてた時の振動が気持ちよくて(笑)

早速届いた日の深夜に試しました。静まり返った深夜に、ひねってそのまま電源をいれたら、やっぱりブーンという音は若干目立ちましたが、布団の中では案外目立たない。上半身から下半身まで、プチドロップに体をまかせてみました。

声をおさえてはいますが、それでも声を出してしまうような気持ちよさ。その気になってきて…気が付けば下着の上から大事な部分をクリクリしてました。

結局、3回くらいいってしまった私。ぐったりしたままぐっすりリラックスして熟睡しました。今では2日に一回はお世話になってます。

思いのほか、使い勝手が良かったですね!以前はスマホで動画を見ながら致していましたが、スマホを触った手で陰部に触れるのは衛生的に不安を感じていました。なので『プチドロップ』越しに楽しめて良かったです。

あと、プラスチック製で振動がハードなのも気持ちいいです。充電式のローターを購入しましたが、シリコン越しの振動よりもこちらが恋しくてまた戻ってきてしまったくらいです。

あとは…細い方で挿入の練習ができるのもいい感じでした。『ラブデビューシリーズ メシベ』を挿入しながら『プチドロップ』を外に当てて、慣れてきたらプチドロップの挿入にチャレンジするとスムーズに練習できたので、それがとても良かったです!

【初心者さんに◎】1000円以下で気持ちよすぎる!
990円でこの満足度、この気持ちよさ!!

小さくて防水、そして振動はパワフル。すべてが合格点。

迷っている方、今日のランチを節約して買ってみてください!あなたのひとりエッチライフが変わるはず!
購入はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

さくらの恋猫紹介