【温感】気持ちよさ溢れだす、癒し系ラブグッズならコレ

女性用ラブグッズ 温感バイブ

そろそろ寒くなってきましたね…。

寒い時期のひとりエッチって、こんなお悩みがありませんか?

「ラブグッズやローションが冷たくてヒヤっとする」
人肌恋しい、寂しい」
「寒さで体が固まって感じにくい

そんな方にオススメしたいのがこちらの温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』です!

温感部分が35~42度になるよう調整できるので、寒い時期のひとりエッチでも内側から温かくなるような気持ちよさを味わえます。

また触り心地もずっと触っていたくなるような、ぷにぷに・もちもち素材

まさに、チル系(癒し系)バイブ!

激しい快感もいいけど、たまにはじっくりと感じてみたい」、「寝る前にホッとするような気持ちよさを感じたい」。そんな方にはピッタリです。

ということで、今回は温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』をご紹介します!良い点・足りない点を正直にお伝えしますので、ラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね。

目次

実際に気持ちいいの?

激しく気持ちよくなれるバイブは知ってるけど、チル系(癒し系)バイブってなんだ?って感じですよね。

通常のバイブとは気持ちよさの種類が違います。強い快感ではないけど、体の力が抜けていくような気持ちよさ

例えるなら、エステやヨガをしているような気持ちよさに近いのかもしれません。

実際の口コミを読んで頂いた方が分かりやすいと思うので、今回は2つの口コミをご紹介します。

取り出して触ってみるとぷにぷにして気持ちいい。触るだけで癒されます。ゴムをつけて使っていますが、それでも入ってきたら温かさを感じます

バイブやディルド特有の冷やっと感がなくストレートバイブなので、本当にエッチしているみたい。先もカリみたいにちょっと大きいので、ポルチオにしっかり当たってくれます

『ホットメディテーションバイブ MU』はあったかいし自分のペースで奥を突けるのもあり、快感の波がゆっくり来る…イッたあともじんわり気持ちよくて、よく眠れました

何種類か振動パターンがありますが、私はバイブなしか一番弱い振動が気に入りました

バイブに癒し系?!と思いましたが、なるほど、これは癒し系です。ラブグッズで感動したのは初めてでした。本当に買って良かったです。

バイブやディルドはストレス発散ということもありよく使いますが、冷たかったり、硬かったりして、イマイチだな…なにか足りないな…と思うこともありました。

その気持ちを分かってくれたように、発売されたのが『ホットメディテーションバイブ MU』です。見つけた時は直ぐに購入してしまいました。

使ってみて良かったのは、バイブ機能をオフにして温感だけで使用出来ることです。これで自分のペースでゆっくり出し入れしていると、暖かくてすごく気持ちいい

いつもよりも快感の波が早くきて、直ぐにイってしまいます。何度も何度もしてたからなのか、ポルチオでの感じ方に変化が出てきたように感じてます。

意外にも多かったのが「振動無し、または1番弱い振動で出し入れするのが気持ちいい」というコメント。

普通のバイブが「気持ちいいぃ~!!!」って感じだとすれば、温感バイブ『MU』は「ぁあ、気持ちいい…。」という感じです。

じわじわ、ホッとするような快感

「私、今日もお疲れさま」と、寝る前に使いたくなるようなバイブです。

温感バイブ『MU』がおすすめの理由

いつでも温かいひとりエッチができる

寒い時期のひとりエッチって、色々と苦労が多いですよね。

  • 動画を見るために、ふとんから出している手が寒い…
  • ローションやグッズがヒヤッとする
  • 寒くてあまり気分が乗らない

などなど。

そんな時は温感バイブで、体の内側から温まりませんか…?寒い日でも心置きなくひとりエッチに集中できます

実際に彼としてるみたいで癒される

温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』は、温感部分が35~42度になるよう調整されているので、本当に体温のような温かさ。

ゴツゴツとしていないシンプルなボディでありながら、先の方が少し太めになっているので、男性器に似ています。実際に彼としているような心地よい快感を味わいたい方はぜひ。

サイズ感も男性器とほぼ同じなので、よりリアルなひとりエッチが楽しめますよ!

いつもより感じやすい

実は温感バイブを使って血行をよくすることで、いつもより感じやすくなるというメリットも。

体を温めると血行が良くなります。血行が良くなると触覚が冴え渡り、性感帯の感度が高まります

温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』は、内側から膣を温めながら、Gスポットとポルチオを同時に刺激できるので感度磨きにもピッタリ

温かく湧き上がるような快感を
シンプルでスベスベとしたボディと人肌温度が嬉しい!

彼とするようなホッとするひとりエッチならこれ。
『ホットメディテーションバイブ MU』の購入はこちら

動き方と音量は?

温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』は、強弱調整が3段階、リズム変化が4パターンの合計7パターンの動き方があります。

長さもしっかりとありGスポットやポルチオにもフィットしやすい形のため、中イキに挑戦してみたい方にもおすすめ。

また音量は今までレビューを書いたバイブの中でもトップクラスに小さいです。ほとんど気にならないので、1人暮らしの方はもちろん、パートナーやご家族と同居している方でも使いやすいアイテムですよ。

どうしても音が気になる場合は、振動なしで使えるのも嬉しいポイント!温感スイッチだけを入れ振動なしで使っても、リアルなエッチをしているような感覚で楽しめます。

温感バイブで、温かく湧き上がるような快感を

今回は温感バイブ『ホットメディテーションバイブ MU』を紹介させて頂きました。

ホッとする温かさ、柔らかくてモチモチとした触り心地、シンプルでちょうど良いサイズ感。癒しを感じたい女性のリラックスタイムにぴったりのアイテムです。

『ホットメディテーションバイブ MU』で、体の奥から湧き上がるような快感を味わってみませんか?

温かく湧き上がるような快感を
シンプルでスベスベとしたボディと人肌温度が嬉しい!

彼とするようなホッとするひとりエッチならこれ。
『ホットメディテーションバイブ MU』の購入はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡