【完売】【こんなの初めて!?】いつものひとりエッチとはまるで違う、クリトリス×Gスポット×乳首の同時刺激で、全身マルチオーガズム!『キンナンシリーズ3種セット』

FVNEW

「いつものひとりエッチに飽きた」

「想像を絶するような新しい快感を体験したい」

「我を忘れて乱れるような気持ちいいラブグッズが欲しい」

そんな皆さんにぜひ紹介したいラブグッズを見つけてしまいました。その名も『キンナンシリーズ3種セット』。想像を絶するような全身マルチオーガズムが味わえます

この記事では快感スタイル編集部が、みなさんの代わりに『キンナンシリーズ3種セット』の良い点・足りない点を正直にお伝えします!

ぜひラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね◎

目次

想像を絶するような新感覚の全身マルチオーガズム『キンナンシリーズ3種セット』とは

最近はたくさんのラブグッズがありますよね。種類はもちろん、形や色、機能など種類も豊富!

でも、気付けばローターやバイブなど定番なものばかり使っているという方も多いのではないでしょうか?

どうせ新しいラブグッズを買うなら、想像を絶するくらい我を忘れて乱れるような、本当に気持ちいいひとりエッチがしたい

そんな夢のようなひとりエッチができちゃうのが、この『キンナンシリーズ3種セット』なんです。

快感スタイル編集部スタッフも初めて使ったときは、全身マルチオーガズムのすごさに思わず喘いだ新参者。自信を持ってオススメします!

まずは『キンナンシリーズ3種セット』の気持ちよさを解説します。

『キンナンシリーズ3種セット』って気持ちいい?

なんと、クリトリス×Gスポット×乳首を同時刺激する『キンナンシリーズ3種セット』クリトリス(クリイキ・外イキ)、Gスポット(中イキ)、乳首(乳首イキ)で、3種類のオーガズムを同時に味わうことができる、全身マルチオーガズムセット。思わず「ラブグッズ未経験者はご遠慮ください」と言いたくなるほど、全身で乱れるくらい気持ちいいです。

qingnan(キンナン)とは?

2020年に設立されたセックストイブランド。IF, Red Dot, XBIZやAVNといった、数々のデザイン賞を受賞する。

全身マルチオーガズム『キンナンシリーズ3種セット』
ひとりエッチのフルコースを味わえる!?吸引・振動ローター『キンナンシリーズ3種セット』。単体でも、あわせ使いでも楽しめる吸引『キンナンシリーズ0』、内側の感度を磨くGスポットローター『キンナンシリーズ1』、乳首の感度を磨くバストトップローター『キンナンシリーズ2』。
キンナンシリーズ3種セットの詳細はこちら

『キンナンシリーズ3種セット』の特徴は?

なんといっても最大の特徴は、クリトリス吸引バイブ、Gスポットバイブ、乳首バイブの3種類のバイブを繋げて、好きなようにカスタマイズして使用できるということです。

クリトリス吸引バイブ単体、Gスポットバイブ単体、乳首バイブ単体、クリトリス吸引バイブ×乳首バイブ、吸引バイブ×Gスポットバイブ、吸引バイブ×乳首バイブ×Gスポットバイブ…といったように、10パターンの性感帯を自分の気分に合わせてカスタマイズ。

振動パターンも合わせたら、約60通りのカスタマイズが可能。

中イキや乳首イキをしてみたい方は、クリトリスと一緒に刺激して開発するといいと言われているので、気持ちいいだけでなく、開発にもぴったりです!

そして、これらは全て一つのボタンで操作ができます。

クリトリス吸引バイブのボタンで強度を操作して、バイブのボタンを探して、乳首バイブを付け直して…といったあのストレスから解放されます!

想像してみてください。

ストレスフリーで、クリトリスも中も乳首も同時に刺激されるあなたを。

リラックスできることでもっと感じて、思わず声が我慢できないくらいに本当に気持ちいい全身マルチオーガズムを存分に堪能できそうですよね!

『キンナンシリーズ3種セット』の中身は?

1、クリトリス吸引

比較的オーガズムがしやすいと言われているクリトリス(クリイキ・外イキ)に特化した、いわゆる吸うやつ。吸引口が一般的な吸うやつよりも1.5倍大きいので、簡単にクリトリスを包むことができます。また、吸引部分に圧力をかけるだけで、すぐに最大振動になるのもポイント。ボタンを探しているうちに気分が冷めることなく、オーガズムを迎えられます。

吸引モードは6パターン(他グッズとの接続時は5パターン)。

洗練された吸引モードで、一人ひとりのオーガズムポイントにフィットするように設計されているのもいいですね。

サイズは、スマホよりも小さく女性の手にすっぽり収まるほどコンパクト。デザイン賞を受賞しているキンナンだけあり、まるで美顔器のようなお洒落でラブグッズらしくない見た目もいいですね!

・全長:108x54x47mm

・本体重量:約110g

2、Gスポットバイブ

比較的中イキがしやすいと言われているGスポット刺激のためだけにつくられた、Gスポット用バイブ。そしてぜひ知ってほしいのが、触り心地。もちもちプニプニと、ずっと触っていたくなるような柔らかさは、ABS樹脂、シリカジェル、シリコンを使用。女性のデリケートゾーンを守ってくれる柔らかさなので、安心して挿入できますね。

形状がGスポットにフィットするようにつくられているため、中々見つけにくいGスポットを刺激するのにぴったりなのも嬉しいポイント。

振動強度は3パターン。クリトリス吸引でクリトリスを刺激しながら、お好みの振動強度で中でもたっぷり感じられます。

サイズは、スマホよりも小さく、こちらも女性の手にすっぽり収まるほどコンパクト。バイブなのに隠し場所に困らない点が、どの生活環境の方にもおすすめできます。

・全長:132x32x33mm

・本体重量:約100g

3、乳首バイブ

乳首刺激のためだけにつくられた、乳首バイブまるで指で擦られているかのような刺激を感じられるのがポイント。先端についているバックルでサイズ調整が可能なので、どのサイズの乳首にもフィットします。

吸引モードは3パターン。挟む場所によっても刺激が変わり、先端にいくほど強い刺激を楽しめます。

サイズは、親指と同じくらいの長さで、横幅は親指の1.5倍ほど。このピンクとゴールドのデザインが本当に可愛い

・全長:57x32x17mm

・本体重量:約40g

全身マルチオーガズム『キンナンシリーズ3種セット』
ひとりエッチのフルコースを味わえる!?吸引・振動ローター『キンナンシリーズ3種セット』。単体でも、あわせ使いでも楽しめる吸引『キンナンシリーズ0』、内側の感度を磨くGスポットローター『キンナンシリーズ1』、乳首の感度を磨くバストトップローター『キンナンシリーズ2』。
キンナンシリーズ3種セットの詳細はこちら

『キンナンシリーズ3種セット』を3つ同時に使うとどうなるの?

敏感なクリトリスを吸われながら、中イキしやすいと言われているGスポットを刺激。これだけでも余裕がなくなるくらい気持ちいいのに、さらには同時に乳首も指で触れているかのように刺激されて、もう完全に全身マルチオーガズム

クリトリス(クリイキ・外イキ)、Gスポット(中イキ)、乳首(乳首イキ)で、3種類のオーガズムを同時に味わうことができます。

しかも、「あー…もっと強くしたい…」という時にクリトリス吸引バイブを少し押し当てれば、クリトリス吸引バイブの振動強度が上がるので、Gスポットバイブや乳首バイブの位置がズレることなくオーガズムに一直線。

バラバラにグッズを使用したときに感じる「それぞれのボタンを探すうちに気分が冷める」「ボタンを探すたびに気持ちいい位置からズレる」といったストレスを感じることなく、最初から最後まで全身で堪能することができるのです。

そして、3種同時に使用しても、布団を被れば音量もそこまで気にならない程度。何より喘ぎ声でかき消されます。

想像を絶するような新感覚の全身マルチオーガズムを体験してみよう

今回は『キンナンシリーズ3種セット』を紹介させて頂きました。快感スタイル編集部スタッフもびっくりするほどの全身マルチオーガズム!

ストレスフリーで全身を同時に刺激されるってこんなに気持ちがいいんだと、新たな発見となりました。オーガズムは当たり前。クリトリスでの外イキと、Gスポットでの中イキ、乳首での乳首イキで、全身マルチオーガズム。ラブグッズ未経験者以外の方は、ぜひ試してみてほしいと願わずにはいられないくらい、おすすめです。
ぜひ『キンナンシリーズ3種セット』で悶えるほどの快感を味わってみてくださいね!

全身マルチオーガズム『キンナンシリーズ3種セット』
ひとりエッチのフルコースを味わえる!?吸引・振動ローター『キンナンシリーズ3種セット』。単体でも、あわせ使いでも楽しめる吸引『キンナンシリーズ0』、内側の感度を磨くGスポットローター『キンナンシリーズ1』、乳首の感度を磨くバストトップローター『キンナンシリーズ2』。
キンナンシリーズ3種セットの詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex life
    セックスライフに役立つ情報から豆知識まで♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介