【完売】【あなたはどれ派?】新発売のバイブが可愛くて気持ちいい!

FV

「今のバイブに飽きてきた」
「そろそろ新しいバイブを買おうと思っている」
「年末年始は思いっきり感じたい」
そんなみなさんにぜひ紹介したいバイブが発売されました。その名も『ベビーピンク』シリーズ。見た目も可愛くて、気持ちいいを追求した機能が備わったすごいやつ。3種類発売されたので、きっと自分が求めている機能が見つかるはず!
この記事では快感スタイル編集部が、みなさんの代わりに『ベビーピンク』シリーズの良い点・足りない点を正直にお伝えします!
ぜひバイブ選びの参考にしてみてくださいね◎

目次

ベビーピンクシリーズとは?

ベビーピンクカラーがとっても可愛い、クリトリス刺激×挿入が楽しめるバイブです。柔らかすぎず硬すぎない質感で、挿入したときに理想的なフィット感を楽しめるのが特徴。

快感スタイルスタッフも思わず『なぜこんなすごいものが開発できたのか小一時間問い詰めたいレベルでやばい』と口にしたほど、本当にやばい。今回はこのベビーピンクシリーズから3種類発売されたので、それぞれご紹介していきますね!

ベビーピンク フルール

Gスポット刺激とクリトリス吸引がついたタイプのバイブ。
このベビーピンクフルールの1番の特徴は、Gスポット×クリトリスバイブとクリトリス吸引がこれ1本で楽しめるということ。
クリトリス吸引はいわゆる「吸うやつ」で、SNSでも話題になったほどクリトリス刺激に革命を起こした快感を味わえます。

挿入部分とクリトリスバイブがすごく柔らかくて、触っているだけでも気持ちいい!クリトリスと中で気持ちよくなりたい・吸われるような快感でクリトリスで外イキをしたい・挿入も吸うやつも両方楽しみたいといった方におすすめ!

クリトリス吸引は、吸い付くような吸引力があるタイプのもの。クリトリス刺激好きさんにはたまらないですね。

この吸引口はだめです…どう考えても広げて密着するのに最適化し過ぎ!!このクリバイブのザラザラ感や過激に刺激されすぎないところも、吸引で外イキからの挿入してクリバイブという流れにぴったり。Gスポット狙うなら、クリバイブ先端のとんがり部分もいい感じに活用できる!
挿入&吸引がこれ1つで楽しめる『ベビーピンク フルール』
中イキも外イキも叶える!?吸引&振動バイブレーター。「クリを開発したい」「中イキしたい」そんな方に!
ベビーピンク フルールの詳細はこちら

ベビーピンク カクタス

Gスポットとクリトリスをそれぞれ刺激するタイプのバイブ。
このベビーピンクカクタスの1番の特徴は、中をかき乱すようなスイング機能。しかも中に小さなボールのようなものが内蔵されていて、かき乱されながら、ボールによる刺激も楽しめる。上下左右にグイングイン動いてくれるので、自分の気持ちいいポイントがわからなくても中でたっぷり感じさせてくれます。

もちろんクリトリスバイブもしっかりついているので、クリトリスでも感じつつ中をかき乱されるような快感をたっぷり味わいたい・もっと中で感じられるようになりたい・中でイケるようになりたいといった方におすすめ!

振動&伸縮&ボールは、想像を超える気持ちよさです。

ガチのアカンやつです!ボールみたいなの入ってるしサイズ感もずっしり感もやばい!!上下ピストンがかなりリアル。クリバイブにも『絶対イかせてやろう』という心意気が見えますね。本物(人)に満足できなくなりそうなくらい、危険です。
振動&伸縮&ボールで中をかき乱されるような『ベビーピンク カクタス』
想像を超える気持ち良さ…!振動&伸縮で刺激するバイブレーター。「奥が磨かれる…」「挿入がもっと気持ちよく!?」そんなイメージに!
ベビーピンク カクタスの詳細はこちら

ベビーピンク アトレ

Gスポットとクリトリスをそれぞれ刺激するタイプのバイブ。
このベビーピンクアトレの1番の特徴は、挿入部分についた3つのリングが上下してGスポットを刺激するということ。
Gスポットへの刺激が倍増し、大きな快感を与えるこのリング。実は、ペニスリングと言って、同じような形のリングを男性器に入れる手術法があるほど、気持ちいいと言われています。
しかもそのリングが3つ…気持ち良くないはずがないですよね…。

もちろんこちらもクリトリスバイブがついているので、クリトリスでも感じつつリングの気持ちよさを体験してみたい・Gスポットでたっぷり感じたい・Gスポットを開発したいといった方におすすめ!

3つのリングがすごい…ぜひ試してほしい。

リングの動き方がとてもエロい。個人的には、クリバイブは挟むよりも直撃させた方が気持ち良くておすすめです。触り心地がやたらリアルなのもいい…!
振動&伸縮&ボールで中をかき乱されるような『ベビーピンク アトレ』
身震いするような気持ち良さ…!振動&ピストンリングで刺激するバイブレーター。「中の感度が磨かれるような…」「上下運動が新しい!」快感の渦に!
ベビーピンク アトレの詳細はこちら

あなたはどれを試してみたいですか?

今回は『ベビーピンクシリーズ』を紹介させて頂きました。快感スタイル編集部スタッフも、どれも良すぎて迷ってしまうほどの高機能バイブ!

ぜひ自分の好みに合わせて、ひとりエッチを楽しんでみてくださいね!

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex life
    セックスライフに役立つ情報から豆知識まで♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介