• ブーケ

恋愛心理学でより親密なカップルライフを!ちょっとえっちなアイデア&テクニック3選

抱き合うカップル

目次

恋愛関係は深まるにつれ、パートナーとの絆をさらに強めたいと思うものではないでしょうか?そこで、恋愛心理学のアプローチを使って、カップルライフをより親密で充実したものにする方法を探ってみましょう。この記事では、ちょっとえっちな要素を取り入れることで、恋人との関係をさらに深め、情熱的な時間を過ごすためのアイデアとテクニックをご紹介します。

ドキドキ、ワクワクするようなコミュニケーションの重要性恋愛関係において、ドキドキ感やワクワクする感じのコミュニケーションはいつでももっていたいものですよね?パートナーとの会話の中に、軽い冗談や、楽しい要素を取り入れることで、更に良い関係を築き上げる事ができるはず!その中に少しえっちな内容の会話を取り入れる事によって、2人に関係はより刺激的なものにしていってみてはいかがでしょうか?

ドキドキ、ワクワクなサプライズ

パートナーを喜ばせるためのサプライズは、関係を深めるための効果的な手段です。意外性や、驚きを演出するとやはりテンションが上がりふたりの関係性にも良い刺激になります。ここでは少しえっちな要素を取り入れたサプライズをいくつかご紹介します。

いつもは付けない少しセクシーなランジェリーを身に着ける

ランジェリー
お泊りデートや、お家デートなどで、普段身に着けないようなセクシーな下着を身に着けてパートナーを驚かせてみては。普段と違う雰囲気にパートナーのテンションも上がるはずです。

セクシャルな香りのする香水を付けてみる

香水をつける女性
男女ともに、いつもしないセクシーな香りが相手から漂ってくると、驚きと、テンションでその後の展開もより刺激的なものを期待すのでは?セクシーな雰囲気を演出する上で香りはとても重要なので是非取り入れてみたいものです。

セクシャルな香りの香水といえば『リビドー ベリーロゼ』
甘く色っぽいベリーロゼの香りが、「エッチしたい」気持ちを駆り立てる…ベッド専用香水『リビドー ベリーロゼ』フェロモンに似た香り成分オスモフェリン配合で、2人の甘いひと時を演出します。
▶恋人を香りで誘惑してみる

マッサージとセクシーなアイテム

マッサージ
相手が疲れているときに、セクシーなマッサージセッションにトライしてみましょう。はじめは普通のマッサージから、徐々にオイルやローションなどを使ってより官能性の高いマッサージになると、お互いのセクシャリティを最大限高めてくれるでしょう。

パートナーとのマッサージには『シャイニングラブエステ ベリーロゼ』
ひと塗りで甘い誘惑ボディに!ボディケアもラブタイムも2WAYローション。お互いをマッサージしあって甘いムードでラブタイムに移行!?お風呂上がりに塗って甘いカラダでパートナーを誘惑。ラブタイムで使うと肌の密着度が上がり甘い時間に!
▶セクシャルなマッサージ体験してみる

えっちな秘密の共有

アイマスク
パートナーとの間でお互いの性的趣向や好みを理解することは、より一層関係を深める事が出来るでしょう。お互いリラックスした雰囲気で安心感をもって、自分の内緒にしてきた願望や妄想を共有することで、新たな興奮や親密さを手に入れる事ができます。自分の秘密の部分を相手が理解してくれているという事は、信頼関係を気づく上でも非常に有効です。

ロマンチックなサプライズデート

夜景とカップル
ロマンチックなデートを計画し、その中にちょっとHな要素を盛り込むことで、パートナーとの関係をより熱くすることができます。夜景の見える素敵なレストランでのディナーデートの後に、予約しておいたホテルでセクシーなランジェリーやお風呂グッズなどを使って特別な夜を過ごすことで、新たな興奮とロマンスを体験することができます。

いかがでしょうか?3つのアイデアを取り入れる事で、より一層ふたりの時間が濃密で豊かになるかもしれません。少しマンネリを感じているカップルに是非おすすめしたいアイデア&テクニックでした。

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡