お口の感度を磨く!?新感覚ラブグッズとは…

sam_99235

皆さんは口の中の性感帯『パラタイン喉腺』をご存じでしょうか?

パラタイン喉腺とは喉奥、口内の神経が集中する場所を指し、

『キスが好き』
『口内を刺激されるのが好き』
『フェラチオが好き』
『イマラチオされるのが好き』

など、口内への刺激を求める方にピッタリの性感帯となります。

今回はそんな方に向けて、使えば使う程クセになる
新感覚ラブグッズ『ラブスロート』をご紹介いたします。

【SET】ラブスロート&購入特典オリジナルボイス
口の中にある性感帯を磨き、フェラやディープキスでの感度を高められるエクササイズグッズ。上顎に当たるブラシが、口内の新しい性感帯を刺激!口腔内試験に合格したエラストマー素材を使用し、出し入れしやすくえずきにくい設計です。
口の中の未知なる性感帯を開発!
目次

口の中を刺激する新しいグッズ『ラブスロート』とは?

ラブスロート

キスをして、相手の舌が入ってきた時に気持ちいいと感じることはありませんか?
それは喉にある性感帯『パラタイン喉腺』という神経が刺激されることで、起こる身体の反応になります。

パラタイン喉腺とは、人類最後の性感帯とも呼ばれ、口内上部にある神経がたくさん集まった非常に敏感な場所。女性がフェラチオを気持ちいいと感じるのも、男性の亀頭部分に口内上部を刺激されているからだそうです。

またフェラチオやイマラチオを行った際に、喉からの刺激が脳に繋がることはご存じでしょうか?男性のペニスを咥えると、頭近くの神経を伝って脳へすぐに刺激を送るため、頭が気持ちいい状態になります。ペニスを咥えている感触や匂い、音が、五感を擽るので、パラタイン喉腺を刺激されると、脳イキ状態になります。

ただ、『口内を刺激する』といっても、自分でどう刺激したらいいのか分からないですよね。そこで今回ラブコスメでは、口内を刺激する新しいラブグッズ『ラブスロート』を開発いたしました!

「指を入れられるのが好き」「苦しいのが好き」「噛みたい欲がある」そんなあなたに。「口内」の性感帯を磨くラブグッズ。上部のブラシが、口内上部にあるパラタイン喉腺を刺激し、下部のカーブが舌にフィット。先端部分が喉奥にアプローチします。ハート型の誤嚥防止ストッパーで、咥えた姿も可愛い。まるで大人のおしゃぶり!?

使い方は4通りございまして、どんな使い方をするかはご自身の気分次第。

ラブスロート
ラブスロートを咥えて口内上部を擦ることで、パラタイン喉腺を刺激できたり、喉奥に入れることでイマラチオと同じ感覚を味うことが出来ます。

【狂気】口内用ラブグッズ『ラブスロート』で、本気の口内開発してみた

ラブスロート専用音声とのセットもご用意。口内の性感帯開発に挑戦してみたいけど、まだよくわからない…という方には次に紹介するボイスセットがおすすめです。

一緒に使うとより気持いい専用コンテンツをご紹介

ラブスロート

・口内を開発したいけどやり方がわからない
・エッチな気持ちにならない/気持ちが乗らない

そんな方におすすめしたいのがエッチな気分を高めてくれるシチュエーションボイス。

今回、大人の女性向けシチュエーションボイスで大人気の越智奏さまに、ラブスロート専用ボイスを作成していただきました。口内のラブグッズなんてまだ馴染みがないもので、使い方に不安を覚える方も多いのではないでしょうか。ですが、こちらのボイスはシチュエーションボイスとしてだけでなく、ラブスロートの使い方も同時に教えてくれるHOWTOボイス。使い方が分からない方、エッチな気持ちを高めたい方はぜひ、ボイスとのセットでお試しください。

また今回特別にオリジナルボイスの冒頭をチラ見せ。自然なストーリー仕立てで、シチュエーションに入り込めるので、ひとりエッチにピッタリ!

チラ見せはここまでとなりますが、口も、耳も、身体も、同時に気持ちよくなれるおすすめのセットです。ひとりで使用する際はボイスで彼に動かされている想像をしながら、お試しくださいね。

ハマる人続出!?実際に使用した方のレビューをご紹介

実際にお客様からいただいたレビューを紹介いたします。

越智さんの作品を聴くたびに、好きが更新されていきますね。

頭の見つかるところや、途中の囁きまで、リアルさがすごくて、もう動悸が止まりません。

煽られたり、優しく導かれたりで、どんどん高められてく過程では、翻弄される快感も味わえます。

誰かの咥えてる…なんて意地悪のあとの優しい言葉とか、「あ、彼女泣きそうになったんだ」とわかる表現力も秀逸です。

やっとチューできた、には全部持ってかれましたけどね!

などなどが全て入っていて、なおかつチュートリアルになってるところがまた…

なお、製品の方は、なかなかハードル高めで、訓練が必要そうでした(残念)
越智さんのお声を頼りに励み(笑)ます!

導入のフランクなトーンが二人の関係性を想像させます。
買った本人より先におもちゃの良さを発見するあたり、さすが完璧彼氏。おもちゃを咥える越智さんがもう最高にえっちです。

確かに実際に咥えると気分が盛り上がります。
ひだひだがあたるところは最初違和感でしたが、ずっと咥えてると少しずつ慣れてきます。

まだまだ気持ちいいところまではいけないのでもう少し鍛錬は必要そうですが、
音声で2人での楽しみ方も提案されているので(そこはさすが越智さん)それも試したくなりました。

まだ初体験が終わったばかり、のびしろしかないのでこれからが楽しみです。

めちゃくちゃえっっちでした。おまけの域を超えてます!素敵な作品をありがとうございます‪。

しっかり使い方を教えながらも、どんどん煽られていきました。アドリブならではの自然な流れで、越智さんと一緒に新しい性癖開発してる感じがとても良かったです。どこがどんな風に気持ちいいのか教えてもらえてるのがいいですね。
挿入後のプレイがもう本当にえっちで最高でした!ラブスロートを使ってこんなプレイが楽しめるよって教えてもらえました。

元々喉奥の気持ち良さは知っていたのですが、ヒダ部分の感触が不思議で、口の中が気持ちいいってこんな感じなのかと初体験でした。無理のないサイズ感と可愛いデザインなのも良かったです。

おまけ音声と聞いていたので、主に商品の使い方を教えてくれるのかな、と思いながら聴き始めたら、それ以上にとんでもなくえっちでした。ありがとうございます。

実際に音声と合わせて使ってみたところ、最初はひだの部分の感触が独特で不思議な感じがありましたが、越智さんに煽られ、指示される度にその違和感がなくなっていって凄かったです。

また聞いている側が一人で使うだけではなく、越智さんと一緒に使う感じを味わえるのがとても良かったです。
使用すればするほどより気持ち良さが増すと思うので、今後も楽しみながら使っていきたいと思います。

素敵な商品、音声をありがとうございます!

おまけボイスが付いていると聞いて、初めてお口用のラブグッズに挑戦してみました。

届いて早速開封すると、舌歯ブラシに似たような形の可愛らしいグッズ。
そして越智さんのボイス付きポストカードからボイスをダウンロードしていざ挑戦。

最初は異物感というか、でも大きさや長さがまるで本当にされているような感覚もあって少し不思議な感じでした。気持ち良くは感じませんでしたが…

ですが越智さんのボイスを聴きながら繰り返し使用すると、だんだんと口内を刺激する感覚が快感に変わっていくのに驚きました!

これからも繰り返し使ってもっと磨いていきたいです。

と最初は口の中の刺激に違和感を感じる方も多いですが、
段々と快感に変わっていく方が多いようです。

ひとりで使用する方はぜひ、
シチュエーションボイスで気分を高めながら体験するのがおすすめです。

未知の快感をお楽しみあれ

『パラタイン喉腺』は、まだあまり知られていないマイナーな性感帯。

グッズを使うにはちょっと…という方は、パートナーとディープキスで口内を刺激し合ってみるところから始めてみてはいかがでしょうか。

『ラブスロート』は、口内の性感帯開発だけでなく、フェラチオの練習にも持ってこい!フェラのテクニックを磨きたい方にもおすすめです。

新感覚のラブグッズ『ラブスロート』で、あなたも新しい快感を見つけてみませんか?

【SET】ラブスロート&購入特典オリジナルボイス
口の中にある性感帯を磨き、フェラやディープキスでの感度を高められるエクササイズグッズ。上顎に当たるブラシが、口内の新しい性感帯を刺激!口腔内試験に合格したエラストマー素材を使用し、出し入れしやすくえずきにくい設計です。
口の中の未知なる性感帯を開発!

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡