【ホテル直行前に】ラブホスタッフ厳選!セックスを盛り上げる大人のおもちゃ5選

sam

男性に「どうしてセックスで大人のおもちゃを使わないのか」と質問すると、大抵の場合「自分は興味あるけど、相手に引かれそうで怖い」という答えが返ってきます。

それでは女性に同じ質問をするとどうなるかと言えば、こちらも同じく「自分は興味あるけど、相手に引かれそうで怖い」という答えが返ってきます。

なんと勿体ないことでしょう。
男性も女性も使ってみたいのに、相手に遠慮をして使うのを躊躇っている。今時、少年誌のラブコメだってこんなベタベタなすれ違いコントは致しません。

良い枕が睡眠の質を上げてくれるように、良い食器が食事の楽しみを増やしてくれるように大人のおもちゃを使うことでセックスの質を上げることが出来るでしょう。

そこで今回は初心者でも比較的使いやすい大人のおもちゃを5つ紹介させて頂きます。

目次

フィット感抜群!高性能ローター『つぶきゅんローター』

大人のおもちゃ初心者に代表格であるローターですが、プラスチック製のため硬くて少し冷たいのがネック。そんな問題を解決したのが「つぶきゅんローター」で御座います。

振動部分がシリコンになっているので、冷たさや硬さを感じさせません。

さらに先端には複数の突起があり、フィット感も抜群。突起部が複雑に振動するため、普通のローターとは全く違った快感が味わえます。

そんな高性能なのに、お値段なんと1,202円。とりあえず何か1つオモチャを試してみたいという方におすすめのアイテムです。

つぶきゅんローター(突起付き)
ローターの振動部分につぶつぶと突起のキャップがついたローターです。プラスチックの質感とは違った感触で、新しい刺激を感じられること間違いなし!プニプニつぶつぶの突起が一番敏感な部分を優しく、そして激しく振動。ひとりで自分磨き用に使っても◎。パートナーとのラブタイムに2人で使うのも、いつもと違った刺激があって面白いですね。「面白いローター見つけたんだ♪」と可愛く差し出してみてはいかがでしょうか?プニプニ感が面白いローターに、彼も思わず興奮してしまうかも…!?
購入はこちら>

女性ウケ抜群!自由を奪う『ラブイマジネーション リストバンド』

大人のおもちゃと言えば「ローター」を思い浮かべる方が多いと思いますが、私が一番に思いつくのは「リストバンド(手錠)」で御座います。

リストバンド(手錠)の最大の魅力はずばり「女性ウケの良さ」

独断と偏見で断言しますが、あらゆる大人のおもちゃの中で「リストバンド(手錠)」ほど、女性に喜ばれるものは御座いません。

とんでもない肉食系女子でもない限り、基本的に女性は「セックスしたいけど、セックスしたがる女とは思われたくない生き物」で御座います。そんな女性にとって「リストバンド(手錠)」というおもちゃは「縛られてたから抵抗できなかった」という自分への言い訳を与えてくれる神アイテムで御座います。

とは言え、本当に束縛してしまうような手錠を使うと、ケガの恐れも御座いますし、何よりも女性が本当に止めて欲しい時に止められないという問題が発生します。その点、リストバンドのようなものであれば、その気になれば1秒で解錠できるのでこの問題も防げるでしょう。

実際に束縛するかどうかはどうでも良いのです。リストバンドの使命は「私は束縛されていた」という自分への言い訳を女性に与えることに他なりません。

ラブイマジネーション リストバンド
1度してみたかった妄想が現実に!?ふわふわ可愛いリストバンドで付けた途端、お互いの内に秘めた官能性が高まりそう…ソフトSMや、普段と違ったシチュエーションを試したい方におすすめです。
購入はこちら>

摩擦が限りなく0になる感覚を…『ローション』

今回ご紹介する5つのアイテムの中でダントツでおすすめさせて頂きます。

ラブホスタッフとしてオススメしたい大人のおもちゃがローション。それも陰部に塗って挿入を円滑にするようなプレイではなく、全身ローションまみれになるようなプレイでの使用をオススメさせて頂きます。

ローションプレイはとにかく気持ちいい。挿入の快感は勿論ですが、摩擦が限りなく0になった身体が触れ合うのは1度はやっておきたいプレイで御座います。

しかし正直に言って、自宅でローションプレイをするのは現実的に極めて困難でしょう。するだけならばともかく、後片付けを考えると自宅でのローションプレイはあまりにも負担が重たすぎると言わざるを得ません。

ですがご安心くださいませ。我々ラブホスタッフは清掃のプロ。皆様がどれほど客室でローションプレイを楽しんでも、我々はプロの技で素早く完璧に清掃させて頂きます。

またお風呂がローションのようになる「トロケアウ」

こちらも最近非常に人気のアイテムで御座いますが、自宅のお風呂で行うのは少し抵抗がある方も多いでしょう。ですがこちらもラブホであれば心置きなくお楽しみいただけます。

死ぬまでに1度はやってみたいローションプレイ。その際は是非ラブホテルをご利用くださいませ。

LCローションバス トロケアウ
心と体が「とろけあう」、ラブ浴で非日常感を手軽に体験!ローション風呂用入浴剤『LCローションバス トロケアウ』入浴剤感覚でお風呂に入れるだけで、お湯全部がトロトロ・ぬるぬるのローション風呂に!オリーブ油配合、お風呂上がりの肌を保湿してスベスベ感をサポートし。爽やかなグレープフルーツの香り、さらにセクシャルな香り成分「オスモフェリン」配合
購入はこちら>
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
「ローション遊びのまま、舐めたい!食べたい!」 そんな夢を叶える!食べられるローション『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』水あめやメープルシロップといった食品原料で製造し、味と香りにこだわった食べられるローション。ベットタイムにプラスワンで独特の臭いや味をカバー。楽しく、美味しく感じ合いませんか?
購入はこちら>

一度は試したい話題の吸うやつ『リトルペンギン ピンク』

少し前にSNSで話題になっていった吸引系のおもちゃ。これまでのおもちゃとは一線を画す快感で瞬く間に定番アイテムの1つになりましたが、1万円越えと気軽に手を出せるアイテムでは御座いませんでした。

しかし「リトルペンギン」はほとんど同品質でありながら価格は半額以下。話題の吸引系を1度試してみたいという方にも非常にオススメです。

リトルペンギン ピンク
リトルペンギン ピンクは、充電式の吸引ローターです。
ペンギンモチーフのデザインで、見た目が可愛いだけではなく、機能や実用性も兼ね備えた優秀なクリトリスバイブレーターです。コンパクトなボディは、女性の手にぴったりとフィットし、吸引口の角度もクリトリスにもあてがいやすく設計された、女性のことを考えて作られたデザインが特徴です。
購入はこちら>

セックスの満足度を上げる『温感コンドーム』

最後に紹介するのは温感コンドーム。これを大人のおもちゃというのは色々と問題がある気も致しますが、コンドームはセックスとは切っても切れない関係で御座いますので、紹介させて頂きます。

温感コンドームとはその名の通り温かく感じるコンドームで御座いますが、正直に言って男の私にはその違いはまるで分かりません。男性にとってコンドームの良し悪しはせいぜい薄さだけであり、暖かいかどうかなど快感にさほど影響はないでしょう。ちなみに私は薄さの違いすらろくに分かりません。

しかし、どうにも女性からの評判は上々。暖かいというだけで挿入感が格段に違い、セックスの満足度も上がるそうです。

また、しっかりしたメーカーのコンドームは女性に安心感も与えられることでしょう。安心感は女性のセックスの満足度に大きな影響を与えますので、それがわずか数百円で買えるのであれば安い買い物で御座います。

グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
中に入ると温かくて、たまらなく感じるんです…新感覚コンドーム『グラマラスバタフライ・ホット』女性に人気のグラマラスバタフライから、人気のホット商品です♪「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。
購入はこちら>

おもちゃはラブホで買うな!

ラブホスタッフの私が言うのはいかがなものかと思いますが、ラブホテルの客室で販売されている大人のおもちゃを購入するのはあまりオススメできません。

というのもラブホテルには「エッチな大人のおもちゃを販売してはいけない」という法律があり、お部屋で販売できるのは「エッチと言えばエッチだけど、そこまでエッチじゃないよね」というラインの微妙な商品に限られているのです。

例えば電マはマッサージ機だからOKだけど、ディルドはどう見ても挿入用だからダメ。

皆様から見ればとてもバカバカしい話だと思いますが、ラブホスタッフは大真面目に「これ…エッチすぎるから審査通らないんじゃない…?」みたいなことを考えております。

そんな事情もあり、ラブホテルの大人のおもちゃは「少ないラインナップ」「やや割高な値段」「微妙にエッチじゃない」という傾向が極めて強いと言えるでしょう。もちろん全てのラブホがそうだとは言いませんが、ラブホで大人のおもちゃをお楽しみになる場合、事前にオンラインなどで購入しておいた方が良いのは間違いありません。

自宅ではなかなか難しいことも多いプレイも、ラブホテルであれば心置きなくお楽しみ頂けます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事のライター
ラブホの上野さんの原案、原作や恋愛のコラムを書いております。
このライターの記事をもっと読む

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介

下部固定バナー240216