【男性必見!】経験人数二桁!?裏垢女子が語る『セックスの極意』とは

sam2

こんにちは。セックスについて個人的に研究、分析していたらフォロワーが一万人を超えてしまった裏垢女子、ゆざめちゃんです。経験人数は…まあ、2桁とだけ言っておきましょう。今日は、セックスの極意について超・主観を交えて語っていくので、一例として参考にしてみてくださいね!
ここからはゆざめちゃんの脳内インタビュアーを召喚してどんどんゆざめちゃん的セックス論を引き出してもらうので、よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

目次

男性からされて嬉しかったこと・嬉しくなかったこと

まずはセックス観がよくわかるこの質問から。今までプレイ中に男性にされて嬉しかったことはありますか?

1.男性からされて嬉しかったこと

まず、とにかくドMで結構ぞんざいに扱われるのが好きなタイプということを最初に伝えさせてください(笑)わかってもらった上で話さないと誤解をあたえてしまいそうなので…。

優しいプレイ、激しいプレイ、マニアックなプレイ、さまざまなプレイを経てきてはいるのですが、意外と地味な部分が嬉しいんですよね。ズバリ、「最初の雰囲気作りで緩急つけてくれる」です。導入で全部決まると言っても過言ではない気がする。

具体的に、どういうことでしょうか。

例えば普通の甘めのキスをしてたら急に後頭部に手を添えられてぐっと近づけられたとき。その時は、そこからスイッチが切り替わった気がして非常に興奮しました。同様にキスの時に顎を掴まれたりするのも好きです。限りなく優しいところから急にオスみを出してくるのは、多少Mっ気がある人なら私でなくても刺さるはず!人類の80%は多少なりともMっ気があると思っているので。

2.男性からされて嬉しくなかったこと

逆にあまりうれしくなかったことはありますか?

力任せにガシガシやられたり、どこが気持ちいいのか言ってごらん?みたいな初心者には扱いにくいエセドSセリフを言われたりするのは論外として、一般的には喜ばれそうで意外と私は嬉しくなかったなってことをお話しします。

ズバリ、優しくキス→優しく胸の愛撫→そのまま優しく下の愛撫です。
※この感想には個人差があります

えーーー!?完璧じゃないですか!?

「全部優しく」っていう部分がポイントです。マイナスはないんですけど、プラスもないんですよ!!初めての場合ならめちゃくちゃ理想的ですし絶対その人手放すなって感じなんですけど。でも私の場合、そのあとふたを開けてみるといまいち濡れていなくてかなり気まずい思いをしたんですよね…。精神論者なので、どこかで脳のスイッチが性的なものにバーンと切り替わってくれないと性感帯を刺激されてもピンとこないんだと思います。さっきあげた例は一見大事に扱ってくれているようで好感度高いんですが、残念なことにセックスは好感度じゃないんです!!

AVなどでは触っているとだんだん声が大きくなっていく描写がされていると思うんですが、個人的には感度ってじわじわ上がっていくというよりもある一点を境に急にロックが外れるものだと思うんですよね。そのロックを解除するきっかけとして、乱暴なkissは非常にありがたいんですよ~~!!
※この感想には個人差があります

もちろん敏感な部分は優しく触ってくれるのが嬉しいので、緩急の急はそれ以外の部分でつけてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。試すのであれば身体を押し付けたり引き寄せたりといった程度にして、くれぐれも乳首を力強くつねるとかをいきなりやらないようにしてください。(私はうれしいですありがとう)これは私も攻めに回る時は心がけているので、Mっ気ある相手に対して男女とも使えるテクニックだと思います!

行為中の女子からのアプローチ

男性の皆さん、さっきからえらそうなことばかり言ってごめんなさい。ドMだけど受け身にはなりたくない私からも試行錯誤しながら色々アプローチをかけているので、盛り上がった行動と失敗談もお話ししますね。

1.成功した行動

プレイ中にした行動で、これは盛り上がったな…!ということがあれば教えてください。

これは乳首開発ですね!!!あまり感じなかったらしいんですけど、地道に続けてめちゃくちゃ好きになってもらいました。個人的にやったことは2つあります。1つ目はもともとの性感帯と同時攻撃すること。2つ目はヒートテック乳首ですね。

いろいろ気になりますけど…同時攻撃とはどういうことですか?

例えばちんちんと乳首を同時に攻めるみたいな感じです。右手はもともとの性感帯、左手は開発したい性感帯を攻める。これは自分自身の開発に使ったのを応用しています。私以前は中全く感じなかったんですが、クリトリスを触りながら反対の手で中を触る方法でめちゃくちゃ地道に中の感度上げたんですよね。どうしても中で感じたくて。そこから性感帯を増やすときは同時攻撃と勝手に思っています!

気になっていたんですが、ヒートテック乳首とは何ですか?

これは単純にヒートテック一枚だけ着てもらってその上から乳首を触るやつです。私も好きで、これのためだけに一回ブラジャーを脱いでからヒートテックだけ着ています。そのまま触るより布越しに触るほうがなぜか感度あがるんですよね。冬は特に裸での前戯は寒いのでお勧めです。

2.失敗した行動

逆に、失敗したことはありますか?

ネットで調べた知識と元彼の記憶だけで得意げに披露した手コキ・フェラです。うまいだろみたいな感じで披露したのに下手だねえと言われました!くすぐったかったらしいです。言い方は結構直接的でむかつきましたけど勉強になってよかったです。

手コキってめっちゃ難しいんですよ!何しろちんちんはえていないので、どうすれば気持ちいいのか感覚的にわからない。(ただ構造的には手マンのほうが難しいと思うので同情します)そのためあまり方法を変えていないのに一方ではめちゃくちゃ下手だと言われ、一方ではお金払えるくらいうまいと言われるほど個人差のデカいものだと思っています。「先っぽも触りつつ皮ごと上げ下げ」がその時の私の定番だったのですが、下手だと言ってきた人は「亀頭はくすぐったいからさわるな」という人で。液体多めで手のひらさわさわが好きな人、ある程度強めに扱いてほしい人など人それぞれで本当に難しかったですね。

ではその経験をもとにアドバイスをするなら?

ほんとは手コキのコツ!とか言って堂々と語りたいんですけど、手コキのコツとして紹介されたものを堂々とやって撃沈しているので、具体的な手コキのコツは語れません!一つ言えるのは「亀頭=クリトリス」と思って丁重に扱うことですかね。

手コキに関する情報をたくさんインプットしてバナナで練習して、一つずつ実践しながらどれが効いていそうか反応を見るのが現実的な気がします。(バナナ練習が現実的かは置いておいて)それか、ピロートークとかに亀頭が好きか嫌いかだけでも聞き出すといいと思います。

好きな体位/1回のセックスでの体位数

1.好きな体位

少し話を変えて、好きな体位について教えてください。

(食い気味に)寝バックですね。あれはたまらんです。寝バックっていうとドMってよく言われるんですけど、まあドM受け体位として有名ですよね。バックからそのまま姿勢を落として寝バックに移行するのをよくやります。

具体的に寝バックが好きな理由はありますか?

ここから熱弁するんですけど、大きく分けて3つあります。

①単純に密着感がある
②逃げられないので被支配欲を満たされる
③挿入角度が浅い&激しく動けないのであまり痛くない

①単純に密着感がある
まず密着感。ほぼハグです。熱い部屋で行うととても暑いので冬にお勧めです。

②逃げられないので被支配欲を満たされる
体重をかけられるのがドMには最高なんですよ。どう頑張っても逃げられないし。もう完璧なんですよ。

③挿入角度が浅い&激しく動けないのであまり痛くない
これ、個人的には推しポイントなのですが、痛くないんですよ。痛むよりかはすぐ抜けちゃうほうが苦戦すると思います。寝バック、ちんちんが私にとって痛くないちょうどいい深さと角度で入ってくるんですよね。浅めの快感ポイントを的確にとらえるというか。膣の上付き、下付きって聞いたことありますか?大きく分けるとそうですけど、中の形でバックや正常位の向き不向きがあるなと思うようになりました。

ちんちんにもいろいろな形があるように膣の形もさまざまなので、その時行為に及ぶ2人の形とサイズに合った体位がきっとあると思うんですよね。セックスってパズルだと思うんですよ。さっきまで精神論者語ってた人が何を言うかと思っていると思いますが、入るまでは精神、入ってからはパズルなんです!!!(全力ドヤ顔)

一応肉体なので体の動かし方のうまさ、クッションを置く等のサポートである程度のは埋められるものですが、相性によってこの人とはこの体位がいいというのはあると思います。一回めちゃくちゃ自分に合う形大きさの人に出会ったことがあって、その時は体位関係なくどうやっても気持ちよかったです、ぶっちゃけ。人を変えろは極端ですが、お互いにとっての気持ちいいポイントを見つけ出せるかが鍵だと思います。

話がそれてしまいましたね。もう一度寝バックの話に戻りますが、挿入難易度が高いという難点さえ超えれば痛みも抑えつつ密着感も感じられるし、性癖が歪んでいない人にこそむしろおすすめしたい体位です。

2.苦手な体位との向き合い方

体位によってどうにもならない部分はあるとのことですが、努力で埋められる部分を具体的に教えてください!

不安にさせてごめんなさい!!!努力で何とかする改善の方法もしっかりあるので安心してください!個人的にいろいろ研究して、良いなと思ったのが下の三つです。意外と大事なのにあまり気づかれていないのが角度で、多分それ意識するだけでだいぶ変わるんですよ!

①挿入してからいったん静止する
肉体なので可変の部分を何とかなじませる作業です。本当に形が変わったような気がするので、割と侮れない作業だと思います!

②クッションで角度を変える
腰の下にクッションを挿入することで痛みや快感の度合いが変わった経験が何度もあります。挿入感に違和感を覚えたら一回トライしてみてほしい!

③腰の動かし方を変える
私はyoutubeでしみけんさんが正常位の腰の動かし方を解説した動画をパートナーとみました。(寝バックとは話がそれますが…)ちょっと見てそのあと実践してもらったんですが、びっくりするくらい変わったのでお勧めします!

3.体位の流れ

少し話は変わりますが、一回につきどのくらい体位を変えますか?

その時によって差はありますが平均して3種類くらいかな?ずっとバックとか変則的な回もあります。

好きな流れの例を教えてください

正常位スタート→途中から騎乗位→裏返してバック→倒して寝バックが好きです!

理由もちゃんとあって、最初の挿入はやっぱり挿入部わかりやすくて表情も見やすい正常位からがいいなぁと。ロング版だと相手方の体力も心配なのでここで騎乗位を挟みます。(鍛えてる人なら別に心配いらないですが)そして締めにバックですね。バックで射精まで行ってもらうの大好きマンなので、ヨガの猫の伸びのポーズみたいな腰上げたまま頭下げるやつでガンガンしてほしいです!射精直前激速ピストンをダイレクトに太ももに感じたいですね。

マンネリ化しないために

1.コミュニケーションをとる

セックスで大事なのは何かというテーマを何回も言いましたけど、本当に一番大切なものがあります。それはコミュニケーションです。

さっきまでパズルと言っていたのに、だいぶ方向転換しましたね!

さっきはわかりやすいようにパズルと言いましたけど、セックスはテトリスと違ってプレイヤーが一方的に凹んでいるところにただ刺すゲームじゃないんです。土台側も働きかける協力作業なんです。「気持ち良くない」はテンションが下がるので(セックスの裏テーマはお互いにモチベーションを下げさせないこと)、「もう少し上向きがいい」とか「そこが気持ちいい」とか、言葉で意思表示するのはめっちゃ大事だと思います。
私が良くやってたのは気持ちいい時にバカでかい声で喘ぐことです。嘘はつかず、盛りまくることで相手に気づいてもらいやすくするのが重要です。(男の子はあまり見ないで)

あまり意識していないかと思いますが、一回攻めてみるとわかると思います。相手が気持ちいいか気持ち良くないか意思表示してくれるだけで、めちゃくちゃ安心するんです。これを知るために普段ずっと受け身の女の子も一回攻めに回ってみてほしい。そして攻められるのに慣れていない男の子も喘ぐのが恥ずかしい子もデカめの意思表示をしてみてほしい。セックスに一番邪魔なのは不安なので、わかりやすいことがめっちゃくちゃ大事です!!

2.道具など新しいスパイスを取り入れる

ここら辺は私の専門と言っても過言ではないしなんなら普段からスパイス盛り盛りすぎて普通のプレイが物足りなくなってしまっている悲しい人なんですが、性癖が歪んでいる人もノーマルと自認している人も道具はぜひ使ってみてほしいです!

道具を取り入れたプレイの中で一番よかった経験があって、皆さんにお裾分けしてもいいですか?

なんですか!気になります。

以前プレイ中いざ挿入ってときにもたもたしてて相手のものが萎えちゃって、私もあまり濡れていなかったときがあったんですよね。でもその日はやる気満々だったので、試しに家にあったバイブを相手の目の前で自分に挿入してみたんです。ちょうどアイマスクもあったから相手を目隠しして耳の真横で高性能イヤホン並みの音質でおもちゃを出し入れして。しばらくしたらバイブとは比較にならないくらい相手のモノがデカく復活していて、無事そのあといっぱいセックスしたという話です。私も気持ちいいし、向こうも興奮するwin-winのプレイでした。

ずいぶん大胆ですね。

気分が乗っていたので(笑)あとで感想聞いたら擬似寝取られみたいでよかったとのことなので、寝取られ願望あるけど人を呼ぶのは…というあなたにもぜひ体験してほしいなぁ。

ひとりエッチについて

1.ひとりですることの大切さ

セックスの極意なのになんでオナニーの話をするんだ!とお怒りと思いますが、少し待ってください。セックス・オナニーをめっちゃする時期とほとんどしない時期を経て、私が気づいたことがあります。それはしばらくひとりでしていないと感度は衰えるということです。腰の動かし方とかの問題じゃなくて、毎回処女からやり直したみたいな感じの膣の状態になっちゃう。挿入すると異物感があるというか。だからセックス好きになりたいけど痛いから嫌だって人は、自己研鑽の意味でひとりエッチすることをおすすめします。

ひとりエッチって性欲解消のイメージがありました。

私も忙しくて一時期挿入の頻度が減って、時間も長く取れないから電マで軽く済ませてたんですよね。セックスもご無沙汰だったので。そうしたら電マの振動でクリの感度は衰えるわ、中に入れないせいで中の感度も衰えるわ、最悪でした。そこから定期的に挿入するようにして、濡れにくい感じも治ったし、中の感じるポイントが復活したので、やっぱり自己研鑽って大事なんだと実感したんですよね!!!嘘くさい口調になってしまいましたがこれはほんとうです!!!オナニー宣伝大使になれます。

2.おすすめのおもちゃ

最近、めちゃくちゃ気に入ってるグッズがありまして。それがこちらです!ラブザウルスです!

ちょっと変わった形をしていますね!

これ、持ち手の形状が他のバイブと違うんですよー!そのおかげで私のひとり生活に革命が起きました。今までのバイブでは男性が一人でするときみたいに逆手でしこしこと動かしていたのですが、これは指先を持ち手に添えてちょっと動かすだけでいいんですよ。楽なので快感に集中しやすいんですよね。

持ち手部分がポイントなんですね!

持ち手だけでなく、挿入部の形も好きです。あまり太いものを入れるのは辛かったり気が引けるけど、一番奥の開発はしたいという私のような人にピッタリな形なんです!実際に使用者の声から生まれたバイブというのもよくわかりますね~。

ポルチオ・Gスポットを確実に磨く…『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイント、中をしっかり開発したい時や、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたい時に!のけぞるような快感がせまってくるはず。
▶中をしっかり開発したいあなたはこちら

そして現在ラブコスメで感謝SALE実施中とのことでちょこっと紹介を!

2024感謝セールバナー

今回のラブザウルスは残念ながら対象外なのですが、バイブにローター、吸引グッズとあらゆるラブグッズがお得に買えるチャンスなので、新しいラブグッズ買おうかなと思っている方も、最近のラブグッズって何があるんだろーと興味本位で覗いてみてください!

以前Xで紹介した『さくらの恋猫』シリーズもSALE対象商品に入ってたので、ひとりエッチマニアさんはぜひ!

あとがき

セックスって、奥が深いんですよ…!皆さんもぜひ、これから一緒に研究していきましょう!最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

この記事のライター
ゆざめちゃん
人生、死ぬまでの焦らしプレイ。
このライターの記事をもっと読む

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡