【知ってる?】60%以上の女性がガマンしている“アレ”の解消で世界が変わるかも…な件

jamuformen_31890FV

突然ですが、男性のアソコについて女性が最も気にしているポイントってなんだと思いますか?

性器は愛する人と愛情を確認しあうパーツ。
それだけに気になるのは、男女問わず当たり前のこと。ですが、気にするポイントが男女間でズレている場合も少なくありません。

今回はアンケート結果をもとに、女性は実際に男性のアソコの『どんなところ』を気にしているのか探ってみました。

男性はとかく大きさを気にしがちですが、実は女性が最も気にしてるのは…『●●●』なんです。

女性のホンネ、教えます

女性に「Hの時、男性のアソコで気になるところはどこですか?」と聞いたところ、最も多くの女性が回答したのが『ニオイ』

大きくても匂いが臭かったら最悪!

臭いとフェラしたくなくなるから
匂いさえすごくなければ、他のことは気になりません

匂いによってHをする気分が決まってくると思うので

女性が特にニオイを意識するのが、フェラの時

ニオイが気になるのは男性も同じかもしれませんが、女性のほうが清潔志向が比較的強いことも多いので、より気になるのかもしれません。

また、「病気を持っていそう…」との声も。
現実的な問題以外で悪いイメージもあるようです。

女性のホンネは他にも。

「オーラルをするとき、パートナーのニオイが気になったことはある?」というアンケートでは、なんと60%以上もの女性が『ある』と回答。

「ニオイが気になったけど我慢していた」という声も多数。

男性諸君。アソコのエチケット、大丈夫ですか?

『ニオイ』はカバーできるもの!

女性が気になるポイントとされている『ニオイ』

これは努力や日々気をつけることでもカバーが可能なもの。
単純にサイズを誇られるよりも、女性の好感度はよっぽど上がります。

では、どうやってカバーするのか。

それはズバリ。

専用のアイテムを使って男性器を洗うのです。

LC’Sジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメン
「する」直前の男のたしなみ。ニオイの元を洗い流し、清潔感を保つラブコスメのメンズアイテム。使えばわかる、驚きのテクスチャーも魅力。
▶詳細はこちら

『LC’Sジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメン』とは、塗って洗ってニオイ、汚れの元をキレイに洗う男性用のデリケートゾーンウォッシュ。

つまり男性のアソコ用ボディソープです。

普通のボディソープを何が違うの?と思うかもしれないので、ポイントをまとめました。

驚きのテクスチャー

ローションみたいなヌルヌル感の、ねっとりしたテクスチャー。
洗っているのに気持ちいい。人に洗ってもらうとより気持ちいい。

アンダーヘアのゴワつきもケア

下着の締め付けによる刺激や乾燥もケアできるよう、保湿成分も意識。
全体的な洗い上りが心地よく感じられるはず。

とにかくスッキリ爽快

不快なニオイをカバーする爽やかなライムの香り。
スーッと清涼感のある使い心地で気になるムレもスッキリ。

いかがでしょうか。

個人的に一番の推しポイントは『洗いながら気持ち良くなれる、クセになりそうなテクスチャー』です。

これ、本当に女性にもオススメできるポイント。
手でしてあげるね♡とか言いながら彼のモノをしれっと洗えるんですから。

実際に寄せられたレビューも掲載しておくので、ぜひ参考にしてください。

気持ちよくて体を洗っているのか自慰行為をしているのかわからなります。洗いっことかをすればとても楽しいんじゃないかと考えます。(40代/男性)

洗い上がりも良く、臭いの元となる汚れが洗い流されたお陰か、デリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました。(40代/男性)

中身は普通のローションと変わらないテクスチャーで、旦那は最初びっくりしていましたが使ってみると気になっていた臭いの元もきちんと洗い流せて大満足です。(30代/女性)

心当たりがある男性も、ないけど俺は美意識が高いぞという男性も。
はたまた、パートナーのニオイが気になってたけどどうすればいいかわからなかった、という女性も。

周りと差の付くニオイケア、始めてみませんか?

LC’Sジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメン
「する」直前の男のたしなみ。ニオイの元を洗い流し、清潔感を保つラブコスメのメンズアイテム。使えばわかる、驚きのテクスチャーも魅力。
▶詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡