• ブーケ

全彼氏必見。パクッとキレイな新習慣。

サムネ_全彼氏必見。パクッとキレイな新習慣。

オトコをアゲル!夜モテ指南シリーズ

この記事を読んでいる男性諸氏、パートナーを大切にしていますか?
そしてパートナーからの「夜モテ」、できていますか?

「夜モテ」とは…

ラブタイムでパートナーを心身ともに満足させることでより好きになられちゃう的な…
すみません、ワタシが思いついたやつです!辞書には載っていません…。

パートナーと身体を重ねるうえで、意外と少なくないのが、『男性が独りよがりになりがち』ということ。
自分だけ気持ちよくなって満足!ではなく、しっかりと相手のことも心身ともに満たせるラブタイムを送って、夜モテしちゃいましょう!

夜モテを制する者はラブタイムを制する
ラブタイムを制する者は女性のハートも制する(かも)…

という考えに基づき、この記事では男性向けに夜のモテテクを指南できるような素敵なアイテムをご紹介していければと思います!

エチケットとしてのニオイケア

今回、取り上げたいテーマは「エチケットとしてのニオイケア」です。

以前、女性はエストロゲンという女性ホルモンにニオイ感受性を高める作用があるため、一般的には男性よりもニオイに敏感という話をちらっとしました。

彼女と過ごすうえで、男性としてニオイケアは常に意識したほうがいいかもしれません!
というのも、以前ラブコスメで実施したアンケートでは、ほとんどすべての女性が一度はパートナーである男性の体臭を感じたことがあるようです。

男性が思う以上に、女性にとって「ニオイ」は情緒的な面で大切な要素。
「ニオイ」がNGだと「その先」に進めない…なんてこともよくあります。

横に座ったとき、ハグをしたとき、向かい合ってお話をするとき、キスをするとき…
いろんな瞬間にふと、男性の放つ「不快なニオイ」を感じてしまうことがあるようです。

男性のニオイの原因って?

男性の臭いの原因は様々で、原因に合わせたケア方法を行っていかないとなかなか解決しません。まずは彼氏の臭いが気になる原因をチェックしておきましょう。

遺伝によるもの

ワキガに密接に関係するのが、脇にあるアポクリン汗腺という汗の出る組織です。アポクリン汗腺の数が多く、活動量も多いと汗が出やすく、皮膚のアカや常在菌などの様々な原因も合わさってワキガが発症しやすくなります。

アポクリン汗腺の数や量は両親からの遺伝に左右されやすい形質の1つで、両親がワキガの場合、80%の確率で遺伝するといわれています。

無精者で清潔感がない

あるアンケートで独身1人暮らしの社会人男女130名に聞いたところ、洗濯を週に回す回数は7回が48.4%と最も多く、次いで2回の人が11.5%と続くことが分かりました。

1人暮らしをする男性の中には、電気代を節約するために毎日洗濯をしない人も多く、梅雨の時期に限らず部屋干しをして衣類に臭いを染みつけていることがあります。本人も生乾きに気が付かず、そのままにしていることも多いようです。

また中には、面倒臭がってお風呂に入らない男性もいます。

タバコや虫歯による口臭が原因

タバコをよく吸う人は、口の中にヤニが溜まって臭うだけでなく、衣類にも臭いが染みついていることがあります。洗濯をこまめにしない人の場合、タバコの臭いが落ちずに衣類が臭っていることもあるようです。

また、口臭の原因の1つに、虫歯や歯周病などが考えられます。タバコは歯周病菌と戦う機能を低下させ、歯周病菌が繁殖しやすい環境を作り出すため、状況が悪化する原因の1つです。

体調不良によるもの

タバコも吸わず、虫歯もなく、洗濯も良くしていて清潔なのに何故か臭いがする場合、体調不良が原因かもしれません。

人間は体調を崩し病気になると、様々な臭いを発するようになります。たとえば糖尿病は体内にケトン体という物質が増えることで、体臭が甘酸っぱい臭いになります。また肝機能や腎機能の低下でも、臭いが強くなることがあるようです。

食生活によるもの

臭いが気になる食べ物というと、ニンニクが挙げられます。食べているときは美味しいニンニク料理ですが、その臭いは十数時間は続くと言われています。

もし彼がニンニク料理が好きでよく食べている、ということであれば、それが不快な臭いの原因となっているかもしれません。

加齢や疲労によるもの

「加齢臭」という言葉を聞いたことはありませんか。40歳を過ぎたころから「ノネナール」という臭い物質が男女を問わず増えていき、体臭がきつくなります。

また体が疲労すると体内に有害物質であるアンモニアが増えやすくなり、ツンとしたアンモニア臭が発生するようになります。彼が仕事で特に疲れている場合、その疲労こそが臭いの原因になっているかもしれません。

今パートナーがいる方はもちろん、お一人ですよ!という男性も、オトしたい女性にアプローチする際は、入念なニオイケアが大切になってきますよね!

「キスしそうだな!」という直前に歯を磨いたり、ガムを噛んだり…
もちろん、そういったケアも大切なことではありますが…
言ってしまえば、付け焼き刃な対策

もっと、普段からの習慣として根付く新たなニオイケアを始めて見るのはどうでしょうか?
そこでラブコスメスタッフとして提案したいのが…

新習慣!『LC'Sボディフレッシュミント』

LC'Sボディフレッシュミント
もう『息、気にならない!』飲むだけでスッキリ!内側から爽やかな気分!
汗・体臭・口臭・足の臭いなどのあらゆる臭いにおすすめ?!
1日4~8粒を目安に飲めば、スーッとほのかな清涼感で、内側から爽やかな気分に♪加齢臭や体臭に備えるのも◎!
▶詳細はこちら

毎日続ける新習慣『LC'Sボディフレッシュミント』を強くオススメします!

食事のあとや会話の息、加齢臭、内側から漂ってきてしまうイヤ~なニオイ…
あらゆる場面で気になるそんな臭いを気にせず、いつでも爽やかにいたいもの。

そこで、爽やかさの代表、『ミント』の清涼感に注目してラブコスメが作ったのがすっきり爽やかサプリ『LC'Sボディフレッシュミント』。

気になるニオイの不快感を内側からフレッシュな印象に導くサプリメントです。

一度飲むと、スーッとミントの風味がお口の中に広がり、爽やかな気分に?!
毎日続けて飲むと、朝の気分もスッキリ!臭いを気にせず、過ごしやすい毎日に。お悩みは、ミントを飲んでスッキリさわやか!

そんな『LC'Sボディフレッシュミント』のこだわり成分もまとめて紹介しちゃいます!

『LC'Sボディフレッシュミント』のこだわりの成分

クロロフィル(鉄クロロフィリンNa)

クロロフィルとは、葉緑素のことです。クロロフィルに含まれる成分がクロロフィリンです。ホウレン草・モロヘイヤ・シソ・チンゲンサイ・小松菜・パセリ・明日葉・ブロッコリーなど緑色の植物に含まれています。

パンシル(柿抽出物)

柿の実から抽出したエキスです。意外にも柿の実はビタミンCが豊富と言われています。また、カロチンやタンニンも含んでいます。「柿の実が熟して赤くなれば医者が青くなる」というエピソードもあるほどです。

白桃花末

バラ科の植物。白い白桃から抽出した粉末です。落葉低木で4月の初旬から、白やピンクの淡く可愛い花を咲かせます。日本や中国で古くから健康と美容の植物としても、用いられています。

決明子末

エビスグサという、マメ科の植物の種子を乾燥させた粉末です。江戸時代に、アメリカから日本に渡来したと言われています。ハブ茶のほとんどが、この決明子から出来ています。

継続は力なり!

120粒入りですが、4粒使用で30日分、8粒使用で15日分…

1日4~8粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください!

継続してお使いになることをおすすめ!!!します。

嬉しいお声

LC'Sボディフレッシュミント体験コメントの一部を抜粋してご紹介!

「寝る前に飲むと、朝起きた時の口臭等が全くなくなる」
驚いて何度も確かめました(笑) でも、やっぱり臭いが気にならず、スッキリしていたんです!(20代女性)

「自信をもって彼とも触れあえた」
これを食べ始めてから悩みが気にならなくなっていきましたし、不快感を与えなくてすみました。(30代女性)

「内側から変わっていく感覚?」
体内にたまった不快感やニオイに対して、きちんとリフレッシュされている感じを、ザックリとですか感じます(笑)(30代女性)

女性が喜ぶ自分にリフレッシュ!

『LC'Sボディフレッシュミント』は一日二日で変化を感じられるものではありませんが、コツコツと習慣づけることで、スッキリ清涼感ある身体に?!

14時までの注文で当日発送!
今すぐゲットして、明日から目指そう!夜モテボディ!

LC'Sボディフレッシュミント
もう『息、気にならない!』飲むだけでスッキリ!内側から爽やかな気分!
汗・体臭・口臭・足の臭いなどのあらゆる臭いにおすすめ?!
1日4~8粒を目安に飲めば、スーッとほのかな清涼感で、内側から爽やかな気分に♪加齢臭や体臭に備えるのも◎!
▶詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡