• ブーケ

【女性も喜ぶ!?】フェラ“したくなる”、美味いアレの作り方

2

オトコをアゲル!前戯革命

この記事を読んでいる男性諸氏、「前戯」を大切にしていますか?
そしてパートナーを大切にしていますか?

女性と身体を重ねるうえで、意外と多くの男性がないがしろにしがちな前戯。

前戯を制するものはラブタイムを制する。
前戯を制するものは女性のハートも制する(かも)。

この考えに基づき、この記事では男性向けに夜のモテテクを指南できるような素敵なアイテムをご紹介していければと思います。

今回、取り上げたいテーマは「フェラでの気遣い」です。

フェラが好き

男性で、「フェラをされるのは嫌いだ」「苦手だ」
というかたは、少ないのではないでしょうか?

過去にラブコスメが男性向けに実施したアンケートでは、実に92%が「パートナーから行われるフェラなどのオーラルセックスが好き」と回答しています。

圧倒的に多くの男性が、フェラをされることが好きなようですね!

女性の場合

する側である女性はどうでしょうか?
こちらもラブコスメで過去にアンケートを実施しています。
その結果…

する側である女性の場合となると、3割もの方が「嫌い」と感じていることがわかりました。

フェラを拒否したことがある女性もほぼ半分で、多いことがわかりました!

される側とする側で、なにか捉え方の違いがあるのでしょうか?
女性に「苦手」な理由も聞いてみると…

「匂いや味が気になる」

「ちょっと臭ったので、なんとなくごまかして手で…」

「臭いや味、長く続けられない」

「においは気にならないけど、味がにがい」

「むわぁっという臭いにむせて耐えられませんでした」

等など。
他にも沢山のご回答が寄せられましたが、目立ったのは「味」や「ニオイ」の問題

ニオイについて

まずはニオイについて、その原因などにフォーカスしつつ、改善策を提案させて頂きます!


~考えられるニオイの原因~

1.恥垢が落としきれていない

「恥垢(ちこう)」とは、ペニスのひだ部分などにたまりやすい垢で、俗にいう「ちんカス」のこと。
特に仮性包茎の男性は、通常時は亀頭部分が包皮に覆われているので、しっかり洗わないと垢がたまりやすくなります。

臭いのもとになる汚れなので、シャワーを浴びずにフェラチオをしたり、彼が普段からペニスの包皮をむかずに洗っていたりすると、フェラチオのときに臭いを発してしまいます。

2.アンダーヘアのムレ

男性はアンダーヘアを整えていない場合が多いため、パンツの中が蒸れやすい状態。
ピタッとしたボクサーパンツなどは特に熱気がこもりやすく、尿などのアンモニア臭やムレによって発生した雑菌の悪臭などが相まって、不快な臭いを発します。

外出から帰ってきてすぐ、スポーツをした後すぐ、というようなタイミングのフェラチオはムレによる臭いが気になるかもしれません。

3.精液の臭い

射精した後のフェラチオや、口内射精をしたときに感じるのが精液の臭い。
よくイカの臭いに例えられる、あの独特な青臭さは「スペルミン」というアミン化合物によるとも。

「スペルミジン」という物質も臭いの要因になるといわれ、この2つの物質が分解されることで、時間が経つにつれあの独特な臭いが発生。

男性器の臭い問題は、臭いの元である汗や残った尿、恥垢をエッチの前に徹底的に綺麗にすることで、解決できます。

そのために!!!
臭いのもととなる汚れをすっきりと綺麗に洗い流すことができる「LC’Sジャムウ・ハーバルソープ」を使ってみてください。

LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
創業以来のロングセラー!デリケートゾーン用自然派石けん『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』。
男性が使っても大丈夫!臭いの元となる汚れをすっきり洗い流してくれます!
▶詳細はこちら

「ニオイ」は記憶の保管庫である大脳辺縁系に直接送られるもの。
他の五感と違い、どこにも寄り道をせず一直線に届くので、感情や記憶は臭いに左右されやすいと言われています。

そのため一度でも彼のアソコの臭いに苦手意識を感じた経験がある女性は、その記憶をフェラチオの度に思い起こしてしまうかもしれません!

反対にいえば、臭いがしっかりケアできていれば、「フェラが苦手」という気持ちを変えることもできそう!
そのためにもぜひ『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』を使って、徹底的なケアを意識してみてください!

味について

なかなか男性で自身の味を試したことがある方は少ないと思われますが、独特な風味がすることが多いです!
アンモニア臭や、ガマン汁特有の味などとよく言われております!

このペニスの味問題ですが、シンプルにペニスを美味しくしちゃうのはどうでしょうか?!

男性がフェラをされている時にたまにいう「美味しい?」ではなく、本当に味をつけちゃおう!
というものです。

それが可能になるアイテムがコチラ!!!
食べられるローション『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』

ラブシロップ(メープル&ナッツ)
「舐めたい!食べたい!」そんな夢を叶える!
食べられるローション『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』
▶詳細はこちら

ラブシロップの成分は、サトウカエデなどの樹液を元に作った甘味料です。本物のメープルシロップの味わいなので、これを男性器に塗れば、まるでデザート感覚でフェラ味わうことが可能に。

なので、先ほど紹介した『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』で日常的に清潔ケアをしつつ、ラブタイムでは『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』を使うことで、女性にとってのフェラへの苦手意識をケアすることが可能になるかもしれません!

実際の感想

「苦手なオーラルが好きになりました」など、喜びの声がたくさん?!
実際に『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』を使ったお客様のお声を一部抜粋してご紹介させていただきます!

「味が丁度良い甘さで長い時間舐めてても気になりませんでした。」40代女性

「驚きました。本当に美味しいのですね。」20代女性

「今までは苦かったり、臭いでむせたりしていたのですが、気にならなくなり、飴を舐めているみたいでした。食べられるローション最高」20代女性

「どうしても精液の味でえずいてしまうので、こちらの商品を購入。味はメープルシロップを直接舐めているよう。フェラが苦手な方は1度購入してみるといいかと思います。
」30代女性

「マンネリ解消にと購入しました。味が丁度良い甘さで長い時間舐めてても気になりませんでした。夫も気に入ったらしく、私にも使用して数年ぶりに舐めてくれました。マンネリ解消は大成功でした。」40代女性

などなど!嬉しいお声が多数!
マンネリ解消にも向いているみたいですね!
現在、パートナー様とのラブタイムが減っている男性も、ぜひご検討を!

女性からの反応はとてもイイ『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』、この機会にゲットして、ラブタイムでフェラをされる直前に塗ってみてください。

「○○がフェラしやすくならないかなって思って、こんなの買ってみたんだけど…」
と言えば、きっと「自分のことを気遣ってくれたのかな?」と感じれて、嬉しいかも?!

というわけで、「ニオイ」「味」、2つをケアして、彼女さんが心から楽しめるラブタイムを送れるよう、準備してみてくださいね!

では!

ラブシロップ(メープル&ナッツ)
「舐めたい!食べたい!」そんな夢を叶える!
食べられるローション『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』
▶詳細はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡