【ラブグッズデビューにもおすすめ!】ピンクローター特集

eyecatch

目次

ローターって?

ローターとは、初心者におすすめな振動するタイプのラブグッズ。外側から振動で刺激を与えるのが基本で、挿入することもできます。サイズも大きくないので、隠しやすいのも特徴です。


ピンクローター1、ICピンクローター

・定番のピンクローター
・ローター初心者の方はここから始めるのも◎

定番のピンクローター!『ICピンクローター』
3種類の振動を楽しむことができるローターです。小刻みな振動や長めの振動、種類の異なる3つの振動が定番のローターを使ったことがある方にも新たな刺激を与えてくれます。淡いピンクの見た目で使うのが楽しみになります!
▶まずは定番のローターを試したい方はこちら
ローターと一緒にバイブも試したいなら『カジュアルバイブ キャンディポップス』
ICピンクローターに装着可能なカジュアルバイブ!中全体を刺激するピンクと、Gスポットを刺激するブルーのふたつがセットになっています。ローターに装着せず、指につけて使用することも可能!オールシリコン素材なので、可燃ごみで捨てられるのもうれしいポイント。
▶ローターもバイブも試したい方はこちら

早速使ってみましたが、小さいのにパワフル!(笑)3段階に振動も分かれていて、緩急つける感じでやると良いかもしれません。太腿の内側や胸に当ててみると、乳首が立ってだんだん濡れているのが分かりました。特に、バックの姿勢からクリに当てた時はどんどん感度が高まってきて、足がガクガクになり最後は腰砕けしながら、ベッドに崩れ落ちて初めてひとりエッチでイク事ができました。

ピンクローター2、ピンクポイント

・乳首やクリトリスなどマルチに使えるピンクローター
・これひとつ持っておけばローターには困らない!

乳首もクリトリスもこれ1本!『ピンクポイント』
上にぷちっとついた突起は乳首を、全体の大きな部分ではクリトリスをピンポイントに刺激。硬めのシリコン素材で集中的に感度を高めることができます。他にもいろいろな性感帯に使用できるので、この1本を持っておけば多様に使うことができます!
▶乳首やクリトリスなどマルチに使いたい方はこちら

ずっとピンポイントでクリにあたっててくれます。なので、そのままイけたのかな…と。しかも、振動の強さがいい感じなので、気持ちよくなるのもあっという間です。ゆっくりじらしながらではなく、今すぐ気持ちよくなりたいって時はめちゃくちゃありがたいです。

ピンクローター3、バタフライローター

・リモコンで遠隔操作できるピンクローター
・彼と一緒に使うならこれがおすすめ

遠隔プレイでドキドキしたいなら!『バタフライローター』
クリトリスにぴったりくっつくローターをパンツに装着すれば、その快感から逃げることはできません。リモコンで自分自身を責めるのもよし、彼にリモコンを使ってもらって焦らしプレイに持っていくのもよし、いろんな使い方ができます。
▶遠隔プレイをたのしんでみたい方はこちら

彼に内緒でローターを下着につけてリモコンを彼に渡しました。しばらく焦らされて、イキそうになると止める…という意地悪な一面も。何度も寸止めされた後、一気に強い振動に切り替わったときは、下着に固定されているから刺激から逃げられず、いつも以上に激しくイってしまいました。

ピンクローター4、コスメティックローター ストロベリーソーダ

・USB充電ができるピンクローター
・コスメポーチに入れてもバレない見た目がおしゃれ!

持ち運びのできるかわいいローター!『コスメティックローター ストロベリーソーダ』※好評につき完売。次回入荷日未定です。
見た目はコスメアイテム、実はローター!?『コスメティックローター ストロベリーソーダ』は可愛くおしゃれに気持ちよくなりたい!そんな想いを表現しました。ポーチに入れても違和感なく、可愛くて持ち運びたくなるものだとデートやお泊りなどでも楽しめそう!「パートナーと一緒にローターを使ってみたいけれど、切り出しにくい…」そんなときにピッタリのアイテムです。もちろん、ふるえ具合もばっちり感度を磨けます。
▶ローターもコスメのようにかわいいものにしたい方はこちら

小さめサイズでとてもかわいいです。操作も簡単で、振動パターンが沢山あって、今までとはまた違う気持ち良さを感じられました。パワフルな割に、音があまり大きくないのも良かったです。新たな自分磨きを楽しんでいきたいと思います。

もっとラブグッズについて詳しく知りたい方はこちら

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介