【まとめ】女性が選ぶ!気になるおすすめラブグッズ18選!

SP用

ラブグッズを試してみたいけど、たくさんありすぎて迷ったことはありませんか?

よくあるお悩みの声

  • 「どれを買っていいか分からない。」
  • 「初心者向けのバイブはどれ?」
  • 「今よりもっと感じてみたいけどおすすめは?」
  • 「中イキできるバイブはどれ?」
  • 「膣トレも出来る?」

そこで今回は『女性が選ぶ!気になるおすすめラブグッズ18選!と題して、ラブグッズをジャンル別でまとめてみました!どれを購入すれば良いか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

目次

ラブグッズの種類

ラブグッズの種類をご紹介します。大きく分けて種類は6つ。その中からそれぞれのおすすめグッズを紹介していきます。もっと詳しく見るには関連記事もチェックしてみて下さいね!

ラブグッズの種類

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • ディルド
  • 吸引タイプ
  • インナーボール

ローター


ローターとは、初心者におすすめな振動するタイプのラブグッズ。外側から振動で刺激を与えるのが基本で、挿入することもできます。サイズも大きくないので、隠しやすいのも特徴です。乳首やクリトリスなどピンポイントで刺激でき、パートナーとも一緒に楽しめることでも人気です。ラブグッズ初心者はまずはローターから入ってみるのがおすすめです!

おすすめローター

ローターは、振動のみのベーシックなタイプや、遠隔機能付き、ピンポイント刺激用、乳首用など目的別で選べます。

定番のピンクローター!『ICピンクローター』
3種類の振動を楽しむことができるローターです。小刻みな振動や長めの振動、種類の異なる3つの振動が定番のローターを使ったことがある方にも新たな刺激を与えてくれます。淡いピンクの見た目で使うのが楽しみになります!
▶まずは定番のローターを試したい方はこちら!
こんなに気持ちよくなれるなんてびっくりでした

乳首もクリトリスもこれ1本!『ピンクポイント』
上にぷちっとついた突起は乳首を、全体の大きな部分ではクリトリスをピンポイントに刺激。硬めのシリコン素材で集中的に感度を高めることができます。他にもいろいろな性感帯に使用できるので、この1本を持っておけば多様に使うことができます!
▶乳首やクリトリスなどマルチに使いたい方はこちら!
ずっとピンポイントでクリにあたっててくれます

ピンクローターの詳しい解説はこちらから

おすすめ乳首ローター

乳首ローターは、バストトップを刺激するのに特化して作られたローター。バスト全体を刺激出来る、バスト用のローターもあります。バストや乳首で感じやすい人は、専用のグッズで乳首開発してさらに感度を上げることができます。

『バスト全体で感じたい…』ピンクバタフライ
バストにピタッと装着するタイプのローターです。乳首で焦らされるように感じたい方におすすめ。硬すぎず柔らかすぎない質感が気持ちいい!
▶乳房も乳首も感度を上げたい方はこちら
ずっといじられているような感覚に…

『乳首感度をもっとあげたい…』ピンクラブカップ
乳首の感度を上げるバストの快感ケアに!バストマッサージ、バストケアとしても使えるオリジナルバストローターです。じわじわ刺激で感度があがっていくバスト専用ローター。
▶バストの感度を磨きたい方はこちら
急にキューとなった感じでめちゃくちゃ気持ちいい!

 

バイブ


バイブは基本挿入ができるタイプのラブグッズ。スイング機能、振動機能、温感機能付きなど様々な種類があります。挿入のみ出来るベーシックなタイプ、クリトリスバイブ付きの2点刺激タイプ、Gスポット&ポルチオとクリトリスの3点を同時刺激できるものまで、目的別で選べるのもバイブの魅力。中には未経験の女性が使えるバイブもあります。

おすすめ初心者向けバイブ

初心者バイブは、初めてのバイブ体験をする方におすすめのバイブです。初心者がバイブを選ぶ際は少し小さめのサイズで、挿入がしやすいものを選ぶといいかもしれません。ラブコスメのバイブは、女性が企画して作っているので、初心者の方にも使いやすいように設計されています。実際に医療現場でも使用されているエラストマー素材という肌触りのいい素材を使ったものも多いのが特徴です。

初心者におすすめ 『スカイビーンズ』
クリ部分、挿入部分ともにバイブ機能がついているスカイビーンズ。「中で感じられる」ようGスポットを刺激するために先端が少し細く曲がっています。本体部分もペニスより少し小さめなので、初めてバイブを使う方も抵抗感なく使えます。今回セットでついてくるやり方動画では、バイブの挿入方法、Gスポットの刺激方法、中イキのためのコツなどをわかりやすくご紹介。「中でも外でも感じてみたい」方にオススメのセットです!
▶バイブデビューするならコレ!
刺激がすごかったんです。本当に気持ち良くなりました

挿入に少し不安がある方におすすめ 『メシベ』
挿入部分がタンポンサイズに設計された『メシベ』。処女の方にも使っていただきやすいバイブなので、挿入に不安を感じている方にもおすすめです。「挿入もしたいけど、クリトリスへの刺激も試したい」という方の為の『メシベ』に、外イキのやり方動画が付いたセットが登場。やり方動画では、外イキするために、どのようにクリトリスを刺激したらいいのか詳しく解説しています。届いたその日に、初オーガズムが体験できるようなセットです!
▶挿入は怖いけどバイブを試してみたい方はこちら!
経験のない私でも納得して使える!とホッとしました

おすすめGスポット、中イキ用バイブ

外イキは出来るけど、中イキはなかなか出来ないという女性は多くいると思います。中イキするには自己開発が不可欠です。感度を磨く事で実際のラブタイムでも中イキしやすくなることもあります。バイブには中イキに特化した設計でデザインされているものもあるので、そういったタイプのバイブを選んで、感度を磨いてみるのはいかがでしょうか?

先端モーターがGスポットを刺激して中イキ!『マリンビーンズ』
「中イキの方法が知りたい!」という方の為の『マリンビーンズ』に中イキのやり方動画が付いたセットが登場。Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド部分に、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ。ヘッド部分に搭載されたモーターで、奥への振動を直接感じることができるので中イキを磨くのにピッタリです。やり方動画は、バイブの挿入方法、Gスポットの刺激方法、中イキのためのコツなどをご紹介。届いたその日から、思いっきり気持ちいい中イキが目指せる特別なセットです!
▶Gスポットとポルチオどちらも開発したいあなたはこちら
今まで以上の中イキをすることができました。

ポルチオ・Gスポットを確実に磨く…『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイント、中をしっかり開発したい時や、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたい時に!のけぞるような快感がせまってくるはず。
▶中をしっかり開発したいあなたはこちら
気がついたら何回もイってしまいました。

ポルチオに吸い付いて中イキ!『ピンクブルームG』
「中イキ」「外イキ」「両イキ」すべてを経験したい、そんな女性にピッタリなバイブです。パワフルな振動で、しっかりと性感帯を刺激してくれます。特殊な形状により、細かい部分をピンポイントで刺激し、感じ方を工夫できるようになっています。ぶるぶると震える花びらと、クリトリスを挟んで震えるクリバイブの二つの頭があります。挿入すると、奥を刺激しながらクリトリスにも振動が伝わります。独自の形状により、膣の中で吸い付くような快感を味わえます。
▶吸い付かれるように中イキしたいあなたはこちら
気持ち良すぎて知らないうちに涙が…こんなことは初めて

おすすめポルチオバイブ

ポルチオバイブとは、膣内の子宮口周辺にあるポルチオ性感帯の刺激にポイントをおいたバイブです。奥に届きやすい長さがあり、先端モーターが付いていて、そこが膣の奥に位置するポルチオを刺激しやすい設計になっています。

クリ・ポルチオ・Gスポットすべてを刺激 『スリースポットバイブ ゾーン』
3点を攻める『スリースポットバイブ ゾーン』は、今までにない構造のバイブです。クリトリスとGスポットとポルチオの3点を同時に刺激すると気持ちよさが磨かれ未体験のゾーンへ!? 先端の突起が奥まで届いて、まるで吸い付くように刺激するのでポルチオ開発におすすめです。
▶3点攻めされて感じたいあなたはこちら
すぐにイッてしまいました。

中をしっかりほぐして快感を呼ぶ 『ブルースカイフィッシュ』
ほぐし系ストレートバイブ『ブルースカイフィッシュ』は、縦にスイングするバイブです。ポルチオをズンズン刺激するので、奥まで突かれたい方におすすめです。中央部分で曲げることもできるので、自分の気持ちいい部分に的確にあてることができます。
▶奥をずんずん突かれたい方はこちら
突かれる感覚がたまらなく気持ちいいです

ポルチオバイブの詳しい解説はこちらから

電マ


電マとは、ハンディータイプの電動マッサージャーの略称で、強力な振動で快感へ導くラブグッズです。ローターよりも最大振動時の刺激が大きく、バイブよりも抵抗感少なく使うことができます。

おすすめ電マ(デンマ)

ラブコスメの電マは、見た目の可愛らしさや、振動パターンの豊富さなどこだわりのある高機能電マです。

デンマ初めての方へ『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』
「LCラブデンマ ストロベリーソーダ」は、はじめての電マオナニーの女性でも購入しやすい可愛らしいピンクと水色のデザインで、振動パターンは10×5段階でお好みの強さで快感を得られるラブグッズです。女性の手のひらでも持ちやすいコンパクトサイズで、アイスクリームのように可愛いデザインだから部屋に置いておいても違和感ありません。彼とのセックスでも、もちろんひとりエッチのときでも幸福感を味わえるアイテムです。
▶電マデビューするならラブデンマ
可愛らしいのにパワーもしっかりあります!

ピンポイントで刺激をするなら『リトルラブデンマ ストロベリーピンク』
「リトルラブデンマ ストロベリーピンク」は、全長14.5cmと超小型のサイズで、振動パターンは10種類あるラブグッズです。女性の手にすっぽり収まるサイズ感なので、刺激したい部分にピンポイントに刺激することができます。
▶刺激を求めるならリトルラブデンマ
いつもより早くイってしましました。

ディルド


騎乗位の練習にも使えることでも人気のラブグッズ。壁や床に吸盤で張り付けて使えるグッズで、女性が自由に動いて感度を磨けます。リアルな挿入感を味わうことが出来るのが魅力です。

おすすめディルド

ラブコスメのディルドは女性目線でデザインされているので、生々しいデザインのものはありません。見た目もかわいいいもので揃えているのが特徴。ベーシックなタイプから、振動やスイング機能がついているものまで、目的別で選ぶことが出来るのも魅力。

挿入感がとってもリアル… 『ピンクアングル』
騎乗位の練習ができて、感度磨きにも繋がる可愛いディルド。自分がもっと気持ちよくなれる位置や動きを探し出せます。これ1つでいろいろな角度での腰の動きを練習できて、内側の気持ち良いところを磨くことが出来る!なんだかとってもお得なアイテムです。一見シンプルな形ですが、先端に微妙な角度が付いていたり、全体的にまるみを帯びていて、女性が使用した際、フィット感をしっかり感じるように設計。
▶腰の動かし方の練習に!
快感に没頭すると本当に癒されます!

マルチに使える高機能ディルド… 『ピンクディルド ラブスイング』
しっかりした挿入感を感じながら、もっと中を磨きたい!でもラブタイムは感度を磨く前に終わってしまうことも。そんなときにオススメなのが電動式ディルド『ピンクディルド ラブスイング』全長19.5cm、最大直径4cmでしっかり中を刺激。振動とスイングで、今以上の快感を感じられるかも!
▶今以上の快感へ!
バイブとしても電マとしてもディルドとしても全部満足。

吸引タイプ


通称『吸うやつ』と呼ばれている吸引タイプのラブグッズ。クリトリスを吸引することに特化したもので、クンニされているような感覚を味わえるのが特徴です。

おすすめ吸引バイブ・ローター

吸引タイプにはバイブ機能が付いているもの、吸引のみに特化しているものなど、様々なものがあります。外イキがお手軽にできたり、中イキと外イキを同時に味わえるような高機能なものまで多種多様な中から選ぶことが出来ます。

クリをすっぽり包んで、キューっと吸い付く! 『リトルペンギン ピンク』
ペンギンモチーフのデザインで、見た目が可愛いだけではなく、機能や実用性も兼ね備えた優秀な吸引バイブ。ピンクVerも登場!コンパクトなボディは、女性の手にぴったりとフィットして使いやすいデザインです。
▶吸引機能のみのシンプルなバイブがお好みの方はこちら
早い人なら数秒?数分でイってしまうかも!

3つの快感に震える! 『トリプルオルガ』
クリトリスにフィットして吸い込む!同時に攻めて逃れられない快感が味わえる!クリトリスもGスポットもポルチオも、全部で感じたい方に3つの刺激がクセになる、多機能吸引バイブ。『トリプルオルガ』全体の滑らかなフォルムとクリの吸引口でポイントにしっかりフィットします。
▶3つの快感を味わいたい方はこちら
吸われながら舌のような突起の刺激は想像以上の気持ちよさ!

インナーボール


インナーボールとは、デリケートゾーンを引き締めて、感じやすいイメージを目指す膣トレ用ボール(スマートボール)のことです。定期的に使用することで、インナーマッスルを鍛え、産後のゆるみや尿漏れなどもケアすることができます。

おすすめインナーボール

膣トレ初心者の方にもおすすめのインナーボールや、スマホと連動して、膣トレ方法を解説してくれながら実践できるものまで!

膣トレ初心者の方にもおすすめ『LCインナーボール』
内側からの引き締めを鍛えるのに注目のアイテム『LCインナーボール』。デリケートな部分に挿入し、下腹部に力を入れることで膣圧をケアします。日本人女性に合うようサイズを調整して作っています。どのような女性でも使いやすい設計ですので、初めての方でも安心です。医療用器具にも使用される、独得なソフト感を持ったシリコンを使用しているので、肌触りが優しいのも◎下腹部を引き締める運動を取り入れて、しっかりケアしてみませんか?
▶とにかく膣トレがしたい方はこちら
凄く締め付けてきて、気持ち良かったと言われ驚きました!

膣圧も感度も上げる2WAYタイプ『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
動画・ボイス・漫画のストーリーの内容と連動して自動で動くラブグッズ!ローターでありながらインナーボール型で膣トレ&感度磨きにも対応!さらに、官能的なHowToボイスコンテンツと連動して使うことで、「まるで彼にされているような」快感を楽しみながら中でイク方法を学ぶことができます。コンテンツ連動で気分を高めながら、膣トレにもなる自分磨きでもっと感じてみませんか?
▶膣圧も感度も上げたい方はこちら
膣トレのおかげか、バイブの動きを止めてしまうほど締め付けています!

人気のラブグッズが気になる?

快感スタイルでは、たくさんのラブグッズを紹介しています!今、本当に売れているラブグッズが気になる方は下のバナーをいますぐチェック!

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介