やみつき!?奥イキしやすい体位4選

Passionate lovers enjoying foreplay in a room

目次

奥イキとは?


奥イキ(ポルチオイキ)は、膣内にあるポルチオ部分で達するオーガズムのことです。女性のオーガズムは、クリトリス→Gスポット→ポルチオの順に快感が強くなるので、ポルチオでオーガズムする奥イキは、最も快感の強いオーガズムのひとつだと言えます。瞬間的にオーガズムに達するクリトリスでの外イキや、身体の奥から湧き上がるようなGスポットでの中イキよりも強く、波打つような深い快感が数分間持続すると言われています。
実際に体験した方からは、「快感が大きすぎて気絶してしまいそう」「理性が飛んで何度もイってしまう」という意見が多く見られます。

奥イキしやすい体位

寝バック


初心者さんでも奥イキしやすい体位。男性の身体を前に倒したり、女性が腰の高さを調整すると奥イキポイントを上手く刺激できる。

騎乗位


女性のペースで奥イキしやすい体位。女性のペースに沿って動き方や挿入する深さを調節しながら、奥イキポイントを刺激できる。

屈曲位


バックが好きな女性におすすめ体位。正常位よりもバックが好きな女性は、膣の位置が下にある可能性が高く奥イキポイントを刺激しにくいが、屈曲位はフィットしやすい。

松葉崩し


奥イキ×中イキを味わえる体位。自然と女性の気持ちいいポイントに当たり、ポルチオでの奥イキだけでなく、Gスポットで中イキもしやすい。

最後に

性器の形や気持ちよく感じるポイントは人それぞれです。体位を調整しながら、お互いに角度を調整して奥イキができるように工夫してくださいね。

 

 

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介