【性感帯探し&開発ならコレ】『ラブザウルス』が連続イキにぴったりな件

表紙画像(サイズ修正文字修正)

目次

「Gスポットとクリトリスとポルチオで、連続イキしてみたい」
「普通のバイブでは飽きてしまった」
「寝転びながら奥を攻めると、腕が疲れる」

ひとりエッチ上級者の皆さんにぜひ紹介したいバイブを見つけてしまいました。

その名も『ラブザウルス』。
中イキ・外イキ両方の快感に没頭できる
上級者向けバイブです。

この記事ではラブコスメスタッフ、中田ももが皆さんの代わりに『ラブザウルス』の良い点・足りない点を正直にお伝えします!ぜひラブグッズ選びの参考にしてみてくださいね◎

 

3点同時攻めバイブ『ラブザウルス』とは?


ラブグッズを使うからには、指やパートナーの男性器ではできない刺激を楽しんでみたいですよね。

連続イキだったり、奥とクリトリスを同時に攻められて、めちゃくちゃにされてみたり。それができちゃうのが、この『ラブザウルス』なんです。

 

見てください、この形!!!!


ラブグッズコンテスト受賞作のバイブレーターで、Gスポットやポルチオ、クリトリスにピンポイントに当たる設計になっています。

ピンポイントで当たるので、快感の波が来るスピードがとても速い。一気に全身に広がるような快感を感じたい方にはピッタリなんです!

中イキも外イキも経験あるけどあんな短時間に両方味わえるなんて本当に凄いと思います。

つづいて、ラブザウルスの気持ちよさを解説します。

 

『ラブザウルス』って気持ちいい?

連続イキの快感を味わえると噂の『ラブザウルス』
Gスポット、ポルチオ、クリトリスの三大性感帯をゴリッゴリに攻めてくれるので、上級者の方でも満足できるバイブです。

口コミでもこのような意見がありました。

奥まで届く先端がスイングすることでポルチオが嫌というほど刺激され、出し入れするときにGスポットをゴリゴリと圧迫するあの突起。彼氏にもこんなに奥をされたことがないので、仰け反ってただただ刺激を受け入れるので精一杯でした。
クリ部分の突起も振動があり、この振動がとても気持ちよくそれだけで満足してしまいそう。

肝心の中はGスポットに当たる部分に突起があり、激しくピストンすると中でお腹の上に当たる感覚があり、思わず「こんなの初めて…」と声が漏れていました

 

ポルチオとGスポットを同時攻め

真っ直ぐの形をしたストレートタイプのバイブや男性器を挿入しても、ピストン運動の際にうまくお腹に擦り付けないと、Gスポットは刺激できません。

特に、「ポルチオを攻めながら、Gスポットに擦り付ける」...というのは、上級者でも至難の業。

ところが!

『ラブザウルス』はテクニックがなくとも、ポルチオとGスポットを同時に攻められます。

秘密は、竿についた突起

奥まで届く先端がポルチオをグリグリと押しながら、ぷにぷにした3本の突起でGスポットを刺激。

ピストン運動のように『ラブザウルス』を膣内で出し入れすると、Gスポットがゴリゴリと擦られて、思わず「あっ」と、声が漏れてしまいそう…♡

 

こだわりのクリブラシ

「Gスポットとクリトリスを同時に攻められる!」と謳ったバイブって、実際使ってみると、中か外どちらかの刺激しか楽しめない、なーんてことはないですか?

特に膣の入口がお尻寄りについている「下付きタイプ」の方は、クリブラシがうまくクリトリスに当たってくれないってことも。

『ラブザウルス』のクリブラシは、上と横両方についているから、どの角度からでもクリトリスにしっかり当たるのがポイント!

クリトリス、ポルチオ、Gスポットの三大性感帯を同時に刺激できるので、クリトリスで頭が真っ白になる外イキをした直後に、腰がガクガクするような中イキが来て、思わず全身の力が抜けるくらい気持ちいい・・・なーんて連続イキ体験ができちゃうかも。

 

柔らか素材だから、攻めまくれる!

 

 

ぷにぷにと柔らかい素材も嬉しいポイント。表面がプラスチックでガチガチしていたり、硬いラブグッズって、奥まで入れると痛そうじゃないですか…?

敏感なGスポット&ポルチオ&クリトリスを攻めて攻めて攻めまくる…!ことができるように、『ラブザウルス』は非常に柔らかい作りになっています。

 

操作性はどう?

「上級者向け」ってことは、使い方が難しい?

と思われるかもしれませんが、『ラブザウルス』は操作性の高さも、魅力。持ち手が曲がっていて角度が調整しやすいので、気持ちいいと思える部分に当てやすいんです!

ほかに、
①挿入しても、手元が見やすい
②仰向けで寝転びながらでも、手が疲れない
③柔らかいクリブラシだから、動かしても丁度いい所に当たる
と、ひとりエッチのしやすさにこだわったバイブなので、快感に溺れることができるのがポイントです!

ポルチオ・Gスポットを確実に磨く…『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイント、中をしっかり開発したい時や、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたい時に!のけぞるような快感がせまってくるはず。
ラブザウルスはコチラ

 

『ラブザウルス』の動き方・音量は?

2種類の刺激が楽しめる

『ラブザウルス』2種類の刺激を楽しむことができます。


1つ目は
回転。力強くくるくると回転するので、手で中をかき混ぜられている感覚を楽しめます。
実際の動きは、こんな感じです。

 

 

2つ目は振動。①先端部分と②3本の突起、③クリブラシがぶるぶる震えます。
ポルチオ、Gスポット、クリトリスの3点が同時にくすぐられるから、思わず立ってられなくなっちゃう。

頭が真っ白になるほどクリトリスを震わせられながら、膣内もガクガクと揺さぶられる快感、癖になっちゃいそう。

 

 

振動の音量は?

音の静かさに関してですが、『ラブザウルス』は、う〜ん。

正直「きゅいん、きゅいん」、「ぶ~~ん」と鳴るモーター音が気になります。

でも、音が大きめである代わりに、振動のパワフルさもピカイチ

バイブの刺激に慣れてしまったラブグッズ玄人さんも、ゴリゴリ攻められたいMっぽレディも、大満足のパワーだと思います!

ちなみに一人暮らしの方なら「隣人まで聞こえてしまった…」ということは、無さそう。

また、振動無しでも楽しめるようグイッグイッと攻めてくれる形状なので、家族と同居でラブグッズを自宅で使いづらい方こそ、電源オフで使えば満足感たっぷりだと思いますよ!

ポルチオ・Gスポットを確実に磨く…『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイント、中をしっかり開発したい時や、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたい時に!のけぞるような快感がせまってくるはず。
ラブザウルスはコチラ

電池の充電方法は?

『ラブザウルス』は4本の電池を使って動くラブグッズです。持ち手部分から電池を入れることができます。電池式なので届いてすぐ使えるのもメリットですよね!

連続イキに挑戦してみよう

今回は『ラブザウルス』を紹介させて頂きました!気持ちよさはもちろん抜群。そして、三大性感帯をこれでもかと攻めてくれる素晴らしいバイブです。

連続イキ開発中の方は、『ラブコスメ リュイール ホット』でデリケートゾーンをマッサージしてから『ラブザウルス』でひとりエッチをすると、強張りが取れて、オーガズムに達しやすいですよ。

ぜひ『ラブザウルス』で今までにない一人エッチを楽しんでみてくださいね!

 

ベッド専用コスメ『ラブコスメ リュイールホット』
指先に付け、女性の敏感な部分に塗ってゆっくり丁寧に、優しくマッサージ。じんじん、じわじわと熱い気持ちを感じて、指だけで溢れるような潤いを体験できます。
気持ちよく連続イキの練習をするなら、ひとりエッチの前に『ラブコスメ リュイールホット』で、デリケートゾーンをマッサージをするのがオススメです。
敏感な部分が火照り、熱く乱れて…
ポルチオ・Gスポットを確実に磨く…『ラブザウルス』
先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計になっています。内側のポイント、中をしっかり開発したい時や、寝る前5分スピーディーに気持ち良くなりたい時に!のけぞるような快感がせまってくるはず。
ラブザウルスはコチラ

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介