【気持ちよさも妥協なし】イケボ男子と「えちえち」しながら膣圧上げてこ!

表紙画像(修正

「膣トレに興味がある」
「ラブグッズにも興味がある」
「ついでに、ぽっこりお腹も気になる」

そんな皆さんにぜひ紹介したい膣トレ用ラブグッズを見つけてしまいました。その名も『さくらの恋猫 NUKUNUKU』。

イケボ男子と「えちえち」しながら、感度磨き&ダイエットができるんだとか。

この記事ではラブコスメスタッフ、中田ももが皆さんの代わりに『さくらの恋猫 NUKUNUKU』の良い点・足りない点を正直にお伝えします!
ぜひラブグッズや、膣トレグッズ選びの参考にしてみてくださいね◎

漫画、動画、ボイスと連動して動く『さくらの恋猫 NUKUNUKU』とは?

AVを見たり、エッチな漫画を読んでいる時に、こんなことを思ったことはないですか?

「あ~、この〇〇君としたい~!」
「自分でバイブ操作してると、なんか冷めてきたな…」
「早く画面の中から出てきてくれよ!私としてくれよ!!!(迫真)」

もし動画の中の”彼”と、本当にHしているような体験ができたなら・・・

そんな願望を叶えてくれるのが、この『さくらの恋猫 NUKUNUKU』。
漫画・動画・ボイスなどのコンテンツと連動して動く、最先端の膣トレ用ラブグッズです。

 

専用アプリでコンテンツを選ぶと、物語の展開にあわせて振動してくれます。
ストーリーに胸キュンしていると、『さくらの恋猫』が自分で動いてくれるので・・・

ヒロイン気分で!
自分の手を使わずに気持ちよく!
そして、膣トレもできちゃう!アイテムなんです。

『さくらの恋猫 NUKUNUKU』の膣トレってどう?

”イケボの彼”と快感を味わいながら、膣トレもできると噂の『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
初めて膣トレに挑戦する人でも、挑戦しやすいように設計されたアイテムなんです。

口コミでも「楽しく続けられた!」「膣トレの成果が出た!」という意見がありました。

本当にイケメンボイスの彼とエッチしてる感覚になりますね!いつもと違った感覚が味わえて、膣圧トレーニングできて買ってよかったです!
ダンナさんにも「最近、感度よくなってるね」と言われて、そのときはものすごく恥ずかしさもあったけど嬉しかったので、もっと腟トレがんばります。

ぶっちゃけ何がいいの?膣トレのメリット

膣トレとは、膣周りを鍛える筋トレのこと。

膣周りもほかの部位と同じく鍛えないと衰えていきます。
膣トレをすることで膣の「締まり」がよくなるので、あなたも、あなたのパートナーも、よりセックスで快感を感じやすくなりますよ♡

SNSでも、このような声がありました。

膣トレをやってよかったこと

  • 濡れやすくなる
  • 密着感のある膣になる
  • 自分の感度が上がる
  • セックスで彼も気持ち良くなる
  • 大きな男性器もフィットするようになる(柔軟性UPするため)
  • 尿漏れ予防になる
  • 下っ腹がスッキリする
  • ヒップアップにも繋がる
彼氏がエッチで「あれ?キツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう」って言ってくれたんです!私も彼が入って来た瞬間すごく気持ちよくて…ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。
続けてみてから日にちが立つと少しぽっこりお腹がへこんだような気がしました。自分のお客さんにも『なんだか痩せた?』とまで言われたので少しですが実感があったようです♪
ひとりエッチしながら膣トレ『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、 膣トレができるインナーボールタイプのラブグッズ。漫画や動画に合わせて、トレーニングと快感の両立ができます。
購入はこちら

ココが気になる!『さくらの恋猫 NUKUNUKU』

『さくらの恋猫 NUKUNUKU』って画期的じゃん!

と思う一方で・・・
と中田ももは、購入するかどうか1年くらい悩んでました!

同じような気持ちで、このコラムを読んでいる方も多いのでは?

ということで!

実際に使ってみてどうだったか、当時の疑問に答えてみたいと思います!

Q1:機械オンチの私に使いこなせるの?

「コンテンツと連動」
「スマートフォンで操作」
「最先端の膣トレ」

ワクワクする言葉が並ぶけど、正直使うの難しそう!!

そう思ってたけど、実際に使ってみると、機械オンチの私でも使いやすいように工夫されていました!

①解説動画がわかりやすい

スマートフォンと『さくらの恋猫』の接続方法から、アプリの使い方まで解説してくれる動画がYOUTUBEにあがっていました!

この動画を見てから始めると、使いやすかったですよ◎


②専用アプリの操作が簡単

実際使ってみると、アプリが使いやすかった!!

buetooth機能を普段使っている方や、スマートフォンでゲームをする方、ECサイトで購入経験のある方なら、問題なく使いこなせると思います。


③カスタマーセンターがサポートしてくれる

どーーーーしても上手く使えない!
という時は、カスタマーセンターに相談すればOK!!

電話やチャット、メールで相談できるので、使い方がわからない時は気軽にお問い合わせできるのもよかったです。(相談無料・通信費別)

カスタマーセンターの担当者が全員女性なので、膣トレグッズのことでも相談しやすかったのもポイント高しでした◎

カスタマーセンターの方の対応が丁寧で安心できました。不具合かな?と思うことがありお問い合わせしたのですが、すごく丁寧に対応してくださり、問題が解決しました。

Q2:膣トレ初心者でも大丈夫?

「膣トレのやり方がわからない」
「ちゃんと続けられるのか」
と、始めるまではとっても不安でしたが杞憂でした!

その理由は2つ。

理由①:レッスン音声が用意されている

膣トレレッスン音声が数種類用意されていました。
イケボ君たちが教えてくれるので、膣トレしながらドキドキできます・・・♡
だから、ちゃんと続けられるのも◎

 

膣トレ方法を説明してくれているサイトもありますが、レッスン音声を聞きながらだと、どこに力を入れたら良いかや、この動きは何を気をつけたら良いかがわかりやすくてよかったです。

 

理由②:感じながら「セックスのための膣トレ」ができる
ひとりエッチしながら、膣トレができるのが良いな~と思いました。
中田ももが試してみた方法は、こんな感じです!

という方法を試してみたのですが、
これって、実際のセックスの動きとほぼ同じじゃないですか?

感じながら、彼のペニスを締める感覚が練習できるので、「セックスのための膣トレ」をしたい方にオススメです!!
(この方法だと色んなコンテンツで練習できるので、飽きないのも◎)

Q3:正直、お値段が高い!

本音を言います!

これが買うまでに1年かかった理由!!

と、正直思っていました。

でも!!実際使ってみると、こんな感想に。

楽しめる要素が盛りだくさん

  • 感じながら膣トレできる
  • 実戦的な膣トレができる
  • ローターとしても使える
  • 遠隔操作プレイもできる
  • 遠距離カップルでも使える(東京ー大阪の距離なら遠隔操作できます)
  • 手を動かさずにひとりエッチできる
  • 振動のパターンは無限大

 

「最先端ラブグッズとしても使いたい方」
「セックスのための膣トレをしたい方」
だとラブホデート1回分の金額で、何回も何回も楽しめるので、満足度は高いと思います。

声優さんが皆エロい声でそそられます。シチュエーションもいろいろあるので、自分の好みを選びたい放題!

充電方法は?

針金のような充電器を本体に刺すことで、充電が可能です。

マグネット式の充電器だと「いつのまにか外れていて、ラブグッズの充電ができてなかった・・・。今、ムラムラしてるのに・・・!」ということもありますよね。

でも、『さくらの恋猫』シリーズはブスッと奥までしっかり刺せば、外れる心配なし!

先端はUSBになっているので、スマートフォンの充電で使用しているコンセントをそのまま使用したり、PCに接続して充電することもできます。

気持ちよさだけではなく、使いやすさ的にもかなりオススメですよ!

ひとりエッチしながら膣トレ『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、 膣トレができるインナーボールタイプのラブグッズ。漫画や動画に合わせて、トレーニングと快感の両立ができます。
購入はこちら

みんなの口コミ

アプリとペアリングして、イヤホンつけて…紹介通り、まさにセックスしてるような感覚!動画とかマンガとかもあるけど、ボイスとの連動は本当にヤバくて、自分の好みのシチュエーションとかタイプの声だと、イキまくってしまいます(笑)
絶妙なタイミングで突然動き出すのでサプライズで、それだけで感じてしまいます!本当にドキドキさせられっぱなしで、何度も猫ちゃんに気持ち良くして貰ってます!すでに何十回も1人でイッちゃいました!
1人の時間に旦那に内緒で使っていました。久しぶりに旦那としたとき、思いの外いつもよりイクのが早かったので、どうしたの?と聞くと「いつもより気持ち良かった」と言われました。

「えちえち」しながら、膣トレしよう

今回は『さくらの恋猫 NUKUNUKU』を紹介させて頂きました!
イケメンボイスの彼とエッチしてる感覚も楽しみながら、膣トレができるアイテム。
気持ちいいだけじゃなくて、美容や感度磨きにもなるって素敵!

感度磨きをしてみたいという方は、『ラブコスメ リュイール ホット』でデリケートゾーンをマッサージしてから、『さくらの恋猫 NUKUNUKU』でトレーニングをすると、強張りが取れて、オーガズムに達しやすいですよ。

ぜひ『さくらの恋猫 NUKUNUKU』で今までにない膣トレを楽しんでみてくださいね!

ひとりエッチしながら膣トレ『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、 膣トレができるインナーボールタイプのラブグッズ。漫画や動画に合わせて、トレーニングと快感の両立ができます。
購入はこちら
ベッド専用コスメ『ラブコスメ リュイールホット』
指先に付け、女性の敏感な部分に塗ってゆっくり丁寧に、優しくマッサージ。じんじん、じわじわと熱い気持ちを感じて、指だけで溢れるような潤いを体験できます。
気持ちよく連続イキの練習をするなら、ひとりエッチの前に『ラブコスメ リュイールホット』で、デリケートゾーンをマッサージをするのがオススメです。
敏感な部分が火照り、熱く乱れて…

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex life
    セックスライフに役立つ情報から豆知識まで♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡

さくらの恋猫紹介