• ブーケ

【女性のひとりエッチ】お洒落すぎてラブグッズに見えないと話題のirohaを試してみた

sam

 

 

突然ですが皆様ラブコスメで『iroha』が購入できることはご存知ですか?
irohaは女性を中心に、デリケートゾーンのケアアイテムなど、女性の性や体をサポートする製品を展開する、フェムテック・フェムケアブランドなのですが、我々が一度は耳にしたことがある、あのアダルトグッズの大定番『TENGA』の女性向けブランドなんです。

その活躍は様々でアンバサダーに水原希子さんを迎えたり、共同開発したりと今やフェムテック事業の大先端といっても過言ではないiroha。SNSでもよくiroha商品を目にすることが多くなりました。

そしてiroha商品に共通して言えることはその見た目の可愛らしさ。どのグッズを手に取っても本当にお洒落。ベッドサイドやデスク上に置いてあっても違和感のないデザインが魅力的ですよね。

ただここまで見た目に全振りしていると気になるのがグッズの性能性。
使い心地悪かったりするんじゃないの…とちょっと疑いが生まれたので、今回はラブコスメで取り扱いがあるグッズを実際に使って試して正直にレポしてみました!

そしてその感想と共にグッズの裏技等も調べてみたので、まとめて紹介いたします!

『iroha FIT』


まず!なんだこれ時計でも入ってるんか?というアダルトグッズでは見たことのない包装をされていてびっくり!どれだけ品質にこだわっているかがもうこの時点で伝わります。

触ってこれまたびっくり!ふにふにと柔らかいけど中に芯を感じる絶妙な触感…こ、これは勃起再現なのではないか…と思った瞬間感動です。ありがとうありがとう…この表面の柔らかさのおかげで挿入しても痛くなく自分でも驚くほどぬるっと入ります

 

やだもうすごい!なみなみのフォルムが(これも優しい)いい具合に当たりこれも良い…さらに振動を合わせると自分の手が止まらない!

これは、これはすごいぞ…大きさもほどよく初心者さんにもおすすめできます。上質な勃起バイブです。こんなん彼氏じゃん…

iroha FITでこんな使い方も◎

そしてこのグッズただ自分で使うだけではないそうで、裏技的な使い方や特徴を情報収集してみました!みんなの使い方を紹介するので気になるのがあれば、是非試してみてください!

 

iroha FIT(みなもづき)の裏技・特徴
①男性に動かして使ってもらうのに◎
②なみなみ部分を鼠径部にあてがうところから楽しめる
③出し入れの時になみなみの部分が刺激となって、膣内はもちろん、膣の入り口も気持ちいい
④男性器のカリ部分の感覚が感じられる!
⑤手マンされているような感覚も。【リアルな感覚を楽しめる】

 

そうこちらのアイテム自分で使うのではなく、男性に使ってもらうときにもオススメ。全体が柔らかいので、多少加減のわからない男性でも使われている時に痛みを感じにくいので、ちょっぴりラブタイムに不満があるけど言えないよ…って方はこっそり、このアイテムを渡してみてはいかがでしょうか…!

そしてなみなみ部分を鼠蹊部に沿ってあてがうことで、手のひらに近いような感覚を味わえるので、安心感を覚えながら慣らし挿入に移行できます。また、いわゆるGスポットとされるような中だけでなく、出し入れする際に波なみの部分が膣の入り口の壁にあたるので、その快感も楽しめ&開発できちゃう優れもの!

 

iroha FITはこんな人におすすめ

  • ラブグッズ初心者(挿入に不安がある方)
  • パートナーとラブグッズを使ってみたい方
  • 中イキを楽しみたい方

挿入慣れしていない方たラブグッズを持つのに抵抗がある方に、始めにおすすめしたいラブグッズ。挿入のしやすさだけでなく、iroha独自のしっとりやわらかな肌触りや、少しボリュームのある波形の起伏や振動も強弱だけでなくパターン振動もあるので、楽しみが広がりそうです!

iroha フィット【MINAMOZUKI】
iroha独自のしっとりやわらかな肌触りと、従来のバイブレーターには無かった「挿入しやすい形状」の追求で、 女性に寄り添う心地よさを実現しました。先細り形状の先端と、FIT独自の『しなり構造』で、挿入をソフトにアシストします。
▶詳細はこちら

iroha RIN+


こちらも見たことのない形状です。しかしこれはジャパニーズプリティコケシでは…?!古き良きバイブの継承…!?太さや長さなどちょうどよく、先端の玉飾りはもちもちと弾力があって挿入に優しい仕様です。

 

irohaシリーズはどれも女性の体に優しい…RIN+のプラスとは何かなと思ったのですが前作RINよりも長く振動パワーがUPしたみたいです!助かります!

奥の子宮口付近に広範囲に当てられて開発したいという人にもうってつけのグッズです。棒部分の流線型のエッジもいいアクセントになっております…!

iroha RIN+でこんな使い方も◎

こちらの商品は他どんな使いがあるんでしょうか。情報収集してみました!

 

iroha RIN+の裏技・特徴
①ディルドとしても使用可能
②セルフプレジャーでは馴染をよくするために、まずは玉飾りでの刺激が◎先端はモーターが入っていないので、間接的な振動が楽しめる

 

確かに言われてみてば、先端のぷにぷにで軸が硬いところが男性器っぽいような気も。となると、振動させずに挿入して馴染ませるのもいいですね。

またセルフプレジャーし始めは、先端の玉飾りでクリトリス周辺周遊させると馴染みやすくなるので、セルフ前戯にもってこいです!そして先端モーターがないタイプなので、他のアイテムと比べて間接的な振動が楽しめたり、弱めの振動で先端部分のみ軽くあてがって焦らしプレイを楽しんだり、こちらも初心者におすすめのアイテムとなります。

 

iroha RIN+はこんな人におすすめ

  • ラブグッズ初心者
  • 焦らしながらセルフプレジャーを楽しみたい方
  • 弱めの振動で軽イキを楽しみたい方

挿入しやすい形状で気持ちよさを探る。自分で快感ポイントを探ることが出来る他、柔らかなシリコンにさらっとした肌触りと優しい感触が特徴。しかもお風呂で楽しめる防水設計だからそのまま丸洗いも可能!スイッチひとつでON-OFF、振動パターンが切り替えられるので、操作しやすいのも嬉しい!

iroha プレジャー・アイテム・リンプラス MOMOSANGO
iroha新感覚の挿入体験が味わえる iroha RINが、充電タイプになって登場。独自の快感を生み出す先端の柔らかな玉飾りと、 扱いやすいスティック形状はそのままに 4段階の振動強弱と、パターン振動を2種類搭載。さらに長さをUPしたことで、奥まで探りやすくなりました。進化したiroha RIN+で、 きもちよさを探る喜びを、体感してください。
▶詳細はこちら

iroha stick


待ってました!サクオナクリ派の救世主!

使い方は…わかってるよな?皆まで言わん…のですが化粧ポーチやワンチャンテーブルに無造作に置かれていてもプレジャーアイテムとは思われまいというありがたい外見。

 

リップ部分はサラサラとした表面のやわらかいシリコン素材になっていて押し当てても痛くありません。桜の花びらのような形状は自分で角度を調整して気持ち良い当て方ができるようになってます。可愛いだけじゃないんですね…!カバンに忍ばせていつでもどこでも(?)サクッとプレジャータイムが得られます。

そもそもセルフプレジャーに罪悪感など感じる必要はないのですが、可愛い見た目だとそれだけで女性である喜びが感じられますね。キャップがあるのも持ち運びのことが考えられており嬉しいです。

iroha stickでこんな使い方も◎

こちらは使い方は限られてくるので特徴をさらに詳しく紹介!

 

iroha stickの裏技・特徴
①コスメポーチに入れて出張先やホテル、パートナーとのお泊りにも!
②電池式だから外出先でも充電切の心配がない

 

充電式って意外と使おうと思った時に限って充電切れたりするから、電池式は地味にありがたい!
そしてこの可愛いリップ型の見た目だから、普段のポーチに忍ばせても問題ないし、ホテルやパートナーの家でのお泊りにサッと取り出せるのもいいよね。

しかも軽量だからポーチに入れておいても全然邪魔にならないし、出張先にもっていくのにもおすすめ!(出張先のホテルって寂しいよね)万が一電池が切れても、電池式だから外出先ですぐ調達できて便利!

 

iroha stickはこんな人におすすめ

  • ラブグッズ初心者(外側から刺激を楽しみたい)
  • ラブグッズバレしたくない方
  • 持ち運びをしたい方
  • パートナーとラブグッズを使ってみたい方

メイク道具みたいにコンパクトなiroha。ポーチに入れたらまるでメイク道具!?柔らかなシリコン素材で優しくフィット。汚れがつきにくいアンチダストコーティング加工なので街運びも清潔に!

iroha iroha stick ミルキーパープル×ブラック
お風呂でくつろいだり、メイクをしたり、おしゃれをしたり。毎日の生活の中でいつもする当たり前のこと。セルフプレジャーも、その一つです。当たり前のことだからこそ、もっと身近に感じてほしい。そんな思いを込めて、メイク道具みたいにコンパクトなirohaが作られました。握りやすいスティックタイプで、肌に当たる先端部分は、しっとり滑らかなシリコン。防水設計なのでお風呂でも使えます。あなたも『iroha stick』と一緒に、セルフプレジャーをもっと気軽に楽しんでください。
▶詳細はこちら

iroha petit


これはSNSでレビューを見ておりとても気になっていたグッズ…!使い切りとはなんて贅沢なんでしょう。

見た目からゼリーのようにぷるぷるした感じを想像していましたが思いの外に硬め!硬めプリンです!硬めゼリーです!皮膚にくっつくとかそんなことはなく、この柔らかすぎない絶妙な触感がデリケートな部分にとっってもちょうどよく!

 

これは、これは完全にクンニです…ありがとうございます。まさか自分でクンニができるとは思わず…なんて素敵なグッズなんでしょうか。形も可愛いのですがそれ以上に計算されたカットに秘部大歓喜いや大号泣です。

もちろん下だけでなく上にも大活用できますよ!私の使ったPLUM(プラム)は花びらの中に硬い突起があってそれが不意にくる刺激になり良かったです。

他の2種もそれぞれ形状が違うのでお気に入りを見つけるのもいいですね!とにかくセルフクンニができるアイテムだと覚えて帰ってください!!

 

iroha petitでこんな使い方も◎

今回大歓喜だったこちらのアイテム!もっといろんな使い方があるようなので要チェック!

 

iroha petitの裏技・特徴
①女性だけでなく、男性の愛撫にも!
②潤滑ジェルを付けるとさらに気持ちいい!
③まるでクンニされている感じ。
④(クンニされているときに)乳首にあてればまるで同時責めをされているような感覚に。

 

なんとまあ、潤滑ジェルをたっぷりつけるとさらに気持ちよさが増すとは何事…!?しかも女性向けアイテムだと思ったら男性にも使えるって、安価なのに使い道多すぎない??

男性に使う時は、口でするのが疲れちゃったときにこっちにシフトチェンジで触れたり撫でたり、胸にも当てがったり二人で使いあいっこすると盛り上がりそう!

しかも未開封の段階でお湯に浮かべ、温めてから使用するとよりリアルな感覚が味わえる!ヒヤ…ッと冷たいのが苦手な方は温めて使うのがおすすめ!

パートナーとのラブタイム時はクンニされている時に、乳首にpetitをあてると、上と下同時にオーラル感覚が楽しめちゃいます。特にLILIYで試すと舌でツンツンされていたり、全体でなぶられているような感覚がしておすすめ。

 

iroha petitはこんな人におすすめ

  • ラブグッズ初心者(外側から刺激を楽しみたい)
  • ラブグッズの衛生面が気になる方
  • ラブグッズの形跡を残したくない方
  • ラブタイムをより楽しみたい方
  • パートナーとラブグッズを使ってみたい方
  • パートナーを気持ちよくさせたい方
  • クンニされるのが苦手/恥ずかしい方

使いきりアイテムのirohapetit(プチ)。使った後はポイっと捨てるだけのお手軽使い切りグッズ。

iroha petit(プチ)プラム
プレジャーアイテムに一歩踏み出せないあなたに、ぜひ試して欲しい とっても気軽な使い切りアイテム『iroha petit』つるんと新感触で、お手頃価格。捨てる時もポイっと簡単。98%が水分だから、冷蔵庫で冷やしたり、お風呂で温めたり、 好きな温度で使えちゃいます。手ともシリコンとも違う、新しいプレジャー体験を楽しもう。
▶詳細はこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。ラブグッズって結構手に取りにくいもの…ってイメージだったのですが、iroha商品はどれも可愛らしい見た目で、機能性も高く今までのグッズのイメージを大きく覆してきました。

そしてどのアイテムも初心者が使いやすい形状なので、初めてラブグッズを使う方は勿論、ラブグッズバレをしたくない人にもおすすめです。

またラブコスメで購入すると、受け取りの指定場所が選べる他、梱包だったり伝票が選べたりと安心のポイントが多いのも嬉しいですよね。

⇒内緒で受け取れる?のお問い合わせQ&A|ご利用ガイド

そしてラブコスメにはまだまだ女性向けのラブグッズが数多く勢揃い!ラブグッズ初心者~上級者、中イキのやり方や騎乗位の練習などラブコスメならではノウハウが詰まったラブグッズを是非、ご体感ください!

【実体験レポ】ラブコスメのバイブ4つ試してみた!

『ラブコスメのラブグッズレビュー4選!』byまないた

この記事のライター
人生ムズかった人妻。セックスレスでも強く生きる!
まないたのことをもっと知る

 

 

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡