【初心者向けバイブ特集】種類別の解説やオススメアイテムも紹介!

FV1

目次

初心者用バイブって?


初心者バイブは、初めてのバイブ体験をするのに向いているバイブです。少し小さめのサイズで、直径3㎝、長さ15㎝ほどなので、挿入も比較的簡単にできます。

また、ラブコスメのバイブは、女性が女性のために作っているので、初心者の方でも使いやすいように設計されています。医療現場でも使用されているエラストマー素材という肌触りの良い素材を使ったものも多いです。

(1)中でも外でもイキたい方に『スカイビーンズ』

・好きな強さで中イキと外イキの感度を磨ける
・Gスポットとクリトリスをピンポイントに刺激
・先端がスイングし、好きな角度に変更可能
・プニプニで気持ちいい、持ちやすい曲線フォルム
・クリトリス部分が広範囲で当たりやすい

中でも外でもイキたい派におすすめ!『スカイビーンズ』
クリ部分、挿入部分ともにバイブ機能がついている『スカイビーンズ』。中で感じられるよう、Gスポットを刺激するために先端が少し細く曲がっています。本体部分もペニスより少し小さめなので、初めてバイブを使う方も抵抗感なく使えそう。今回セットでついてくるやり方動画では、バイブの挿入方法、Gスポットの刺激方法、中イキのためのコツなどをわかりやすくご紹介。「中でも外でもで感じてみたい」方におすすめのセットです!
▶中イキ・外イキどっちもしたい方はこちら

挿入してみると圧迫感もなくちょうどいい感じ。緩くピストンしても違和感がなかったのでスイッチを入れると、うねうねと動いて「いいところを狙ってる…!」と感じました。彼とのエッチを想像してノーハンドで使用したのですが、抜けることも無くじわじわ積もるような快感の末に中イキができたのです!声も思わず漏れてしまいました。中イキしたことなんて数える程しかなかったのに、初めて使った『スカイビーンズ』で中でイけて感動しました!

(2)クリイキ派のあなたに『スカイワラビー』

・クリトリスを刺激するピンポイントバイブ
・サイズも小さめなので使いやすい
・乳首や首に当てることもできるので、全身でオーガズムを感じたい方におすすめ

クリイキ派のあなたにおすすめ『スカイワラビー』
クリバイブの部分が大きく設計された、『スカイワラビー』。バイブの中では比較的小さめの、初心者の方にも使用していただきやすいデザインです。「クリトリスへの刺激がメインだけど、中でも感じてみたい」という方のためのスカイワラビー!
▶クリトリス好きの方はこちら

中に入れただけで気持ちよかったです。ダイヤルを回して振動させてみると足がガクガクして止まらなかったです!しばらく振動の気持ちよさに浸っていると奥の方で感じたことのない気持ちよさが走りました。これはもしやと思って振動をMAXにしてみたら腰が砕けるような快感が…初めて奥でイケました!奥ってこんなに気持ちいいんだ!としばらく放心状態でした。

3、挿入に少し不安がある方に メシベ

・挿入部分がタンポンサイズなので未経験の方にもおすすめ
・振動音が小さめなので誰かと住んでいる方も使いやすい
・挿入へ不安を感じている方にも

挿入に少し不安がある方におすすめ『メシベ』
挿入部分がタンポンサイズに設計された『ラブデビューシリーズ メシベ』。処女の方でも使いやすいバイブなので、挿入に不安を感じている方にもおすすめです。「挿入もしたいけど、クリトリスへの刺激も試したい」という方の為の『メシベ』に、外イキのやり方動画が付いたセットが登場!やり方動画では、外イキするために、どのようにクリトリスを刺激したらいいのか詳しく解説しています。届いたその日に、初オーガズムが体験できるようなセットです!
▶挿入は怖いけどバイブを試してみたい方はこちら

ベットの中でこっそりクリに当ててみると自分でするよりも全然気持ちよく感じ、あっという間に奥まで入ってしまいました。タンポンと同じくらいの太さとのことですが、私はタンポンを使ったことがなかったのでちゃんと入るか不安でしたが、シリコン素材が柔らかくて体を傷つける心配もなくあっさり入りました!!個人的には膣の入り口あたりとクリを攻めるとたまらなく気持ちよかったですし、中に入れてグルグル回しても興奮して気持ちよかったです。先端が人の指より柔らかいので割と激しめに動かしても大丈夫です。

もっと知りたい方はこちら

他のラブグッズに関してもっと知りたい方は、下記からご覧ください。

人気のコラムカテゴリ

  • Masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Reviews
    ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡