女性のオーガズム12種類まとめ

Group of women with different body and ethnicity posing together to show the woman power and strength. Curvy and skinny kind of female body concept

外イキ

クリトリスでオーガズムすること。比較的に誰でも得やすいオーガズム。

身体全体に電気が走るみたいな感覚。全身がゾクゾクとしていき、オーガズム後は頭がスッキリする。

中イキ

Gスポットでオーガズムすること。開発が必要だが、膣内オーガズムの中では比較的にしやすい。

身体に電気が走って「ビクン」とする感じ。意識が飛ぶというか、頭の中が真っ白にもなる感覚。

両イキ

外イキと中イキで同時にオーガズムすること。挿入中にクリトリスを愛撫するなどすると、両イキしやすい。

奥イキ

ポルチオでオーガズムすること。開発が必要だが、究極の快感とも言われているほど気持ちいい。

快感が大きすぎて気絶してしまいそう。理性が飛んで何度もイッてしまう。

浅イキ(軽イキ)

小さな快感のオーガズムがセックス中に何度もくること。膣がヒクつくような局部的な快感がある。

セックスの間に何度も何度もイケて、体力の消耗も緩やかでいい。

深イキ

とても大きなオーガズムがセックス中に一度だけあること。体全体でイクような快感がある。

子宮から快感がどんどん押し寄せてくるような感覚。オーガズム後に強い脱力感・疲労感を覚える。

同時イキ

パートナーと同時にオーガズムすること。

一緒のタイミングでイケると、愛を感じて精神的に満たされる。

胸イキ

スペンス乳腺でオーガズムすること。胸のGスポットとも呼ばれている。

子宮から快感がどんどん押し寄せてくるような感覚。オーガズム後に強い脱力感・疲労感を覚える。

乳首イキ

乳首でオーガズムすること。

あそこが濡れてきて、強い疼きがある。涙が溢れるほど、とても気持ちいい。

連続イキ(マルチプルオーガズム)

一度オーガズムを迎えた後に、続けて何度もオーガズムする、イキっぱなしの状態になること。女性だけが味わえる強烈な快感。

つま先から髪の毛の先まで、電流が流れるような快感がずっと続く。

夢イキ

睡眠中にエッチな夢の中でオーガズムすること。セックスよりも深く、長い時間快感に浸れる。

夢の中でイったはずみで目が覚めたら、体もイってる感じですごく気持ちいい。

脳イキ

身体へ一切触れずにオーガズムすること。

ずっとこの感覚が続けば良いと思うほど気持ちいい。中イキより深い快感が長く続く感じ。

人気のコラムカテゴリ

  • masturbation
    ひとりエッチ(オナニー)のやり方や種類、豆知識をご紹介!素敵な「わたし時間」を過ごすために...
  • Sex toys and porn
    女性におすすめAV・ラブグッズ情報。実際に体験したレポートなども更新中♡
  • Tips and advice
    お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を...

もっとみたいエッチなコンテンツ特集

さくらの恋猫紹介